• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年03月18日

今日は洗車日和♪

今日は洗車日和♪ 今日は決算期の仕事量の為かお疲れモード(T_T)

午前中は先日借りてきた「DEATH NOTE」の後編を見て、午後からはフィルちゃんの洗車タイム♪

全身ピッカピカになったところで例のアイテムを装着する気になりました(^^)

本来はこの方にあげた「リネア・ルナ」エンブレムを装着する予定だったんだけど、HN的にこの方の方が似合うんじゃないかなって事でプレゼントしちゃったんですね(^^)

で、オイラ用に購入したのがコレ!
リネア・テラ」のエンブレム。そう、「地球」です。
地球ですのでいんですよ(^^♪ 「」!・・・って事でこっちにしたんです。

エンブレムって付けるまでに何処にしようとか、なんかイマイチな気が・・・てなかなか決まらず、
ずぅ~~と放置プレイ状態。でも付けちゃえばなんてこた無いですね(^^ゞ
もっと早く付けりゃ良かったって感じです^_^;

で、残る1つは「リネア・ソル」・・・・「太陽」なんですが、誰か付けてみませんかー?
ブログ一覧 | MYフィル日記 | 日記
Posted at 2007/03/18 15:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

スピリットR
yukijirouさん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年3月18日 15:31
洗車お疲れ様で~す(^^)
僕は天気いいけど風が強かったので断念しました・・・。

そのエンブレムってVitzについてるやつですか?
知ってるようで知らないもので(汗)

太陽・・・うちの車は太陽を感じる物がないです(笑)
コメントへの返答
2007年3月18日 22:50
こっちは言うほど風は吹いてなかったけど、夕方には寒かったですね~ふらふら

今回エンブレムを貼るにあたってフィールダーのエンブレム付近を念入りにワックス掛けしましたるんるん水垢も多かったし。

ヴィッツとかファンカーゴに付いてるみたいです。オイラも詳しくは知らないんだけどね・・・・。(^^ゞ
いとまる号に感じるモノとは・・・・?
2007年3月18日 15:56
おおテナ装着オメです!
私はルナちゃん装着してまつ。

さりげないワンポイントとして
リネアシリーズはいい感じですよね!
コメントへの返答
2007年3月18日 22:54
ありがとやんすハートたち(複数ハート)

そっか!kisi-takuさんはルナでしたかexclamation夜
日本仕様もこんな感じのグレード(?)有ったらいいのにねわーい(嬉しい顔)
2007年3月18日 15:56
先週は雨だ風だで、埃まみれ。
オマケにバードボムも喰らってるし。
後で洗車機通して来ようかな。
コメントへの返答
2007年3月18日 23:00
クルマ、汚れるのはまだ良いのですけど、爆弾投下だけは勘弁して欲しいよね~涙
セリカの時に塗装までやられて泣いた覚えあるなぁ・・・・(>_<)
2007年3月18日 21:13
今日は朝起きて「寒っ」(^^;ってコトで断念しました~来週は洗車してCPCメンテ入れとこうと思っとります。
情熱の太陽、ええですな~自分はオタッキーなので誰か太陽のように明るい方に装着お願いね。

ちょっと高いけど、エンブレムチューンはお手軽でいいですよね(*´∀`*)
コメントへの返答
2007年3月18日 23:10
ちょっと寒かったってゆーか水が冷たかったなあ。今回は水洗いで止めました。(←途中で挫折^^;)

情熱の太陽ですか~。情熱と言えば↑の方なんですけどね^_^;
エンブレムチューン。昔からやってますね~。若い時はターボとかV6とか貼ってましたねw
2007年3月18日 23:38
洗車お疲れ様でつ♪♪
今日って・・・・結構寒くありませんでしたか??

このエンブレム・・・なんかいいでつね・・・
これって・・・普通に換えるの??

ネットオークション??
コメントへの返答
2007年3月18日 23:59
いやあ。ちょい水が冷たかったけどね。クルマは洗ってると熱くなって来ますから(^w^)

エンブレムはネットオークションでも輸出パーツ販売サイトでも有りますし、一部のトヨタ部品共販、Dラーでも購入可能な筈です。
オイラは出入りしてる部品商にて購入です(^^♪
2007年3月19日 2:52
こんばんわ、つけられたんですね。青のイメージなんですね。私は砂まみれと雨の結果で洗車せず2週間放置プレイです(フィルダー君ごめんね~)。最近年のせいかめんどくさくなってきて(^^;、FIELDERの上のカローラのシールも無いですね、こっちの方がシンプルやね。
コメントへの返答
2007年3月21日 0:37
コメ返遅れてゴメンなさい m(__)m
青ですよ♪青っ♪♪
綺麗に洗ってもねー、会社に1日置いておけば粉だらけなんだよねー(ToT)

カローラのシールは割りと早い時期に剥がした気がしますねぇ。シールってのがなんかビンボくさくない?
2007年3月20日 22:45
おおっ、装着しましたね~^^。
カッコイイじゃないですかぁ。

ボディが白だと目立って良いですね。
てか、3種類とも買ってたのね(^^;。
コメントへの返答
2007年3月21日 11:58
装着しちゃいました~わーい(嬉しい顔)
結構お気に入りなんですね。これがるんるん

エンブレム。流石に全部は買ってないってばっ冷や汗

G6Rは持ってるけどね(^^ゞ

プロフィール

「大きいことは良いことだっ(≧∇≦)b http://cvw.jp/b/129837/47462572/
何シテル?   01/09 02:15
15年乗ったフィールダーからハチロクに乗り換えました。 セリカ、レビンに続き久々の2ドアクーペ。 ドアでかいし、乗り降りまだ慣れないなあ。 G...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチペダル調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 01:08:02
インパネオーナメント交換(C型カーボン調) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 23:49:55
フォグランプレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 18:45:49

愛車一覧

トヨタ 86 ハチロクちゃん (トヨタ 86)
またもや2ドアクーペに逆戻りです(^^; 後期TRD顔が好きです。 86は今買わなきゃ絶 ...
ホンダ モトコンポ モトコ (ホンダ モトコンポ)
ハンドルを折りたたんでボディの中に収納出来ます。 シートも中に入り上部フラットになります ...
トヨタ カローラフィールダー フィルちゃん (トヨタ カローラフィールダー)
平成16年7月登録 TA-ZZE123 フィールダー Zエアロツアラー (6MT) マ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【マイカー4号車目】 平成6年式AE101レビンGT-Z スーパーチャージャーに憧れて新 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation