• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

Track Day at HSRに参加してきました

Track Day at HSRに参加してきました 久しぶりにPC主催のTrack Day があったので参加してきました。

これまでAP、HSRでの2回に参加し、今回もHSRでの開催でした。
前回は993での参加だったので随分と速度レンジは違いました。
しかしGT3の方が超絶安定して楽でした。車を労わった運転でもそこそこの速度レンジで楽しめました。なにより日常生活というかサーキット以外では不可能な〇速でのflat outも可能で、しっかりと9,000rpm近くまで回して美音を満喫できました。


alt
前日までの心配は吹き飛んで快晴。


alt
頂いた冷たいお水が沁みました。

alt

alt

alt
Bグループの様子です。


3つのstintがありましたが第1は慣らし。
2 & 3 stintもすぐにクールダウン減速し、車を労わりました・・・。

第2の動画


第3の動画


サーキットタクシーはTaycan GTSに同乗させてもらいました。
手持ちのGoProはぶれまくりです。

無事に終了。
楽しい1日をありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/02 00:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

信号待ちとか。。
アップリケポケットさん

母の誕生日
hyperspaceさん

ハロー・グッバイ
アンリミ2013さん

刺激的な一日👀
あらこめ ひょうたさん

この記事へのコメント

2023年10月2日 12:54
裏ストレートは少し距離あるんですね
やはりサーキットでも映えますね、雄叫びにも似たフラット6の咆哮また堪能させてください!
コメントへの返答
2023年10月2日 13:52
はい、しっかり踏んでブレーキ遅らせると大台乗ります。無理しませんが。
シーズンを楽しみましょう!
2023年10月2日 23:07
ご無沙汰してます♪
走行会日和で良かったですね!
車載動画拝見しましたが...
旋回時の安定感と立ち上がり加速が凄すぎて笑っちゃいました。
GT3羨ましい(*´▽`*)
コメントへの返答
2023年10月3日 6:01
心配だった雨も、夜のうちにあがりました。
乗り手が下手でもクルマが勝手に仕事してくれます。ボディ剛性も凄いです。限界が高いので快走路では逆に踏み切れません。
ケンちゃんもGT3行きましょう!
996 GT3なら如何ですかね?

プロフィール

「第二の人生で活躍する東京メトロ日比谷線「03系」を見てきました♪」
何シテル?   05/19 07:20
8778パパです。よろしくお願いします。 初マイカー(ミラ クオレ、FF)以来、FRに憧れていますが、4WD、MR、RR、FFばかり乗り継いで辿り着けません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 12:14:47
PHILIPS X-treme Ultinon HID 6200K D3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 00:57:52
Power Craft キャンセルコントロールシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 08:58:55

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
Taycanにするはずが、気付いたらコレになってました。 まずは慣れてコメント書けるよう ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
T-Crossから乗り換えで、5代目アイランドエクスプレス号になります。 今回も条件やタ ...
シトロエン C4 シトロエン C4
しっかりとクロスオーバーですが、シトロエンは通例のSUVやエアクロスと名乗っていません。 ...
フォルクスワーゲン Tクロス 4代目アイランドエクスプレス (フォルクスワーゲン Tクロス)
諸事情により6Rポロから箱替え。 家族用ではない初のSUV。 ライムストーングレーメタリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation