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働くキリギリスの愛車 [日産 クリッパートラック]

整備手帳

作業日:2012年5月20日

ヒューズホルダーの交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
パワーウィンドーのヒューズが切れなくなったので交換しょうと思います。
2
そもそも事の発端は、パワーウィンドーを付けたのですが、パワーモーターの初期不良によりメインの電源が飛んでしまう事から始まりました。
メインを10Aとしサブを8Aのブレーカーヒューズに交換。雨の日でも身体を外に出すことなく復帰出来るのでハンドル横に・・・
パワーモーター交換後はヒューズも切れる事が無くなり、見た目が悪いので交換します。
3
まずはヒューズホルダーを取り、先端にクワガタ端子が付いていた為、切り落とし交換するホルダーに差し込みます。
4
続いて、ウーハーのボリュームを移動します。
5
ホルダーの線を圧着。
6
ヒューズを差し込みます。

(このホルダー、ブレーカーヒューズとの相性もよかったです。)
7
線を内側に回しこみ、固定します。
8
見た目がすっきりしました。

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