• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月22日

まっじっすかぁ!!?

まっじっすかぁ!!? 先日からどうも気分が優れないとぶつぶつ言っていたゆろママ。
今日は朝から病院に行って、友達のところへ行って、ゆろママ実家で時間調整して、わたしの帰りに合わせて駅に迎えにきてくれました。

ママ「運転困難なほど気分わりぃ~(@_@)」
パパ「んじゃ、今日は晩御飯独りで外食するわ♪」
ママ「ええよ。別に大したもん作らんし。。」
パパ「(~_~;)大したもんじゃなくても、気分悪いなら休んどき。」
ママ「ラーメンでも食べたいんちゃうん?」
パパ「・・・(~o~)」

ってことで、晩御飯は久々のラーメン屋♪「横綱!」
と思ったのですが、お友達のあずみさん先日のブログで紹介されていた「来来亭」へ行くことにしました。(車で5分程と近くにありますし。。)
来来亭は初めてですが、わたし好みのこってりラーメンはとっても美味しかったです♪
(奇しくもあずみさんと同じメニューになっちゃいました(^_^;))
満足満足♪で帰宅。。。

おっと、ブログの主題を忘れるところでした。。。
帰宅後、ゆろママに体調はどないだ?と聞いてみたところ・・・

ママ「ふふふふ・・・・」
パパ「まじっすか!!?\(◎o◎)/◎△□※○☆彡ヽ(^。^)ノ


・・・って、ことで来年の4月末か5月初には
わたくしHNを改めることとなりそうです(~_~;)


こころあたりが無いように思うのは・・・気のせい??
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2006/09/22 03:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

おはようございます。
138タワー観光さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2006年9月22日 3:23
心当たりがないのに、、、、
オメデトー!
( ̄□ ̄;)ボソッ

私も今帰宅しました。
深夜に発表、、、エロイです! 爆
コメントへの返答
2006年9月23日 0:55
ふくアブさん相変わらずのハードワークお疲れ様ですm(__)m

>心当たりがないのに、、、、
す、す、すみません。嘘ついてました。。(^^ゞ

ありがとうございます。
深夜に発表。。夜食ネタの鉄則です。
あ、またラーメン食いたくなって来た。。
2006年9月22日 6:39
オォ~ォ!Σ( ̄□ ̄;
おめでとうございますo(^-^)o
改名ですか( ̄▽ ̄;)
3人目!
心当たりが無い!
無意識?(爆)
コメントへの返答
2006年9月23日 0:58
ありがとうございます(^^)/

改名まではまだまだ時間があるので、ゆっくり考えますわ。
「ゆろ」ってかなり気に入ってるんですよねぇ。

こころ当たりといえば・・・ゆうもきろもそうなんですよねぇ。
なんか計算合わないような気が。。。
もうボケが始まったんですかね??
2006年9月22日 12:37
ご無沙汰でした(^▽^;)

それはさておき、またまたおめでたいですね♪って、心当たりがないんですか??

あっ!?
おいら心当たりあるかも・・・(爆)
コメントへの返答
2006年9月23日 1:01
ご無沙汰です(^^)/

おめでたいんですが、今回はかなり予想外の出来事でした。

>おいら心当たりあるかも・・・
来年産まれる頃にコビーさんの写真送ってくださいね。
確かめときますわ。。。

似てたら・・・動揺しちゃう。。。鴨。。
2006年9月22日 16:09
こんにちは!

おめでとうございます。これでしばらくは遠出出来なくなりそう!?

どんなHNになるか楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2006年9月23日 1:04
ありがとうございます。

ほんとこれからますます大変ですわ。

>これでしばらくは遠出出来なくなりそう!?
そうなんです。ゆろママから話聞いて、来年の富士箱根家族旅行は無理かも。。。とすぐに考えてしまいました(^_^;)

HNはきっとあずみさんが考えて下さる・・・ハズ(^^ゞ
2006年9月22日 16:31
んん??
それってそれって・・
おめでたってやつですかあああああ
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ゆろママ体だいじにね~~♪
コメントへの返答
2006年9月23日 1:07
ありがとうございま~す(^^)/

何を隠そう・・おめでたってやつです(^。^)

>ゆろママ体だいじにね~~♪
ありがとうです。
ここんとこ毎日とっても気分悪そうです。
ほんと女性は大変だなぁ~と無責任な事言っちゃってます。
2006年9月22日 18:36
こんばんは。
こりゃ、サプライズですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
おめでとうございます(^∀^)ノ

来年ですか・・・
じゃ、新しいHNをまた考えさせてもらいますね。

ゆ○ろパパ?って感じに3文字でいきましょうか(笑)

しばらく、ゆろママも大変そうですね。
でも、ゆうくん、きろちゃんも一緒に乗り越えて、もっと幸せな家族になれそう(^^)v
コメントへの返答
2006年9月23日 1:11
ありがとうございます(^^)/

ほんと今回はまったくの予想外でした。下手な鉄砲なのに命中率高すぎ・・・カモ。。

>新しいHNをまた考えさせてもらいますね。
ありがたいお言葉です。「ゆろパパ」って結構気に入ってるんでえすよね。できれば、”ゆ”と”ろ”が含まれる名前を考えようかと思案中です(^_^;)
まぁ、まだまだ時間があるのでじっくり考えてくださ・・いや、考えます(^^ゞ

しかし、無計画なようで、3人年子ってのもなんか計画的なようでしょ??
2006年9月22日 23:53
おめでとございまーす。
3人目ですかー、こりゃ、ますますがんばらないといけませんねー (^o^)/

> こころあたりが無いように思うのは・・・気のせい??

合同オフのときに、こっそり仕込ませていただきました... (*^o^*)/

コメントへの返答
2006年9月23日 1:16
ありがとうございます。

>ますますがんばらないといけませんねー
ほんとそうですわ。ますます車いじりどころじゃなくなってきそうですぅ(>_<)
うちもゆろママのとこも爺、婆から開口一番「養っていけるのかぁ!」と言われちゃいました(~_~;)

>合同オフのときに、こっそり仕込ませていただきました
な~んだ、こころ当たりないと思っていたら、やっぱそう言うことだったんだぁ。。はっ、はっ、はぁ??
2006年9月24日 1:51
こんばんは!
まっじっすかぁ!!?
スバラシイ!
しか~し、mayohitaさんが、、、。
浜名湖で??
(マジメに反応するなって?)

HNも楽しみですねぇ(^o^)丿
コメントへの返答
2006年9月25日 12:26
ちはです。
ほんとわたしもびっくりですわ。
下手な鉄砲なのに・・・やたら命中率だけは高いようです(^^ゞ

どうもmayoさんにコビーさんがパパに名乗りをあげているようなので、産まれたらじっくり観察しようかと。。。

HNはあまり変えたくないんですよねぇ。かなり気に入ってますし。3文字になるとオフ会で呼び難いでしょ?

ってな心配は要らんか。。。
2006年9月24日 20:07
こんばんは。

なんとメデタイお話じゃありませんか!!
心からおめでとうございます。(^^)/
さて、今度はどんなお名前付けるのかな?

しかし、このペースではオデでも狭くなるのでは?(^^;;;
コメントへの返答
2006年9月25日 12:30
ちはです。

ありがとうございますm(__)m
今回はまったくの予想外の出来事にて、まったくの空白状態です(~_~)
たぶん今回もゆろママは事前に性別を確かめると思うので、それからじっくり考えようかと思ってます。
いずれにしても、その子が一生背負う名前ですからね。悩みますわ。

>このペースではオデでも狭くなるのでは?(^^;;;
そうそう。来年にはエリか、アルか、エルに乗り換えなくっちゃ。。

って・・・もうホント打ち止め!ですぅ(~_~;)

プロフィール

「@文太の父 さん
SuperGTは最近人が多すぎてもっぱらTV観戦でしたが、レース初心者の知人がSuperGTを観たいと言うので今回観に行きました。
八塔寺ふるさと村で宿泊して開門と同時にグランドスタンドの席取りは疲れました。
来年はTV観戦かと。。」
何シテル?   04/20 06:18
めんどくさがり屋です。 目的もなく日記代わりのブログを中心に気ままに書いています。 車は好きですが、車いじりは極力他力本願です。 乗ることを楽しん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワステコントロールユニット撤去&手動制御化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 07:22:41
燃費記録 2021/12/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 15:39:34
 
ホーンの交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/11 21:46:45

愛車一覧

トヨタ MR2 2代目MR2 (トヨタ MR2)
先代MR2を手放した時からずぅ~っとこころの片隅にくすぶり続けていた後悔の念。。 チビ ...
マツダ デミオ パパの道楽2号 (マツダ デミオ)
ひょんな事からマツダ車オーナーに! Be a driver!って伊達じゃない。 コ ...
ホンダ オデッセイ 3代目オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
現状のいろいろな事柄を考慮して今回乗り換えを決意! 乗り換えにあたって、スバリストを夢 ...
三菱 パジェロミニ 秘密兵器 (三菱 パジェロミニ)
みんカラのジムニー乗りの方のブログに触発されて約一ヶ月の探索の結果、静岡磐田でやっとのこ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation