• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月10日

息子の快気祝い!

快気祝いといいながら、ただ飲んだだけってのは内緒ですw

そもそも快気祝いつーことは、息子が元気になってことをみんなにみてもらうのですが、息子抜きです(爆)。

今回は高校山岳部の同期メンバーで集まりました~!

幹事は富士山に一緒に行ったI君!

うん、いつもこういう役回りですw

ほら、山岳部時代I君は部長だったから。

んで、場所は藤沢、20時集合!







今回は「くうかい」ってお店。

私は甘いお酒、梅酒ですw






久々に会う仲間とは、相変わらずアホな話ばかりですw







F君は今年看護師になり、働き始めました。







頑張って勉強していたので、無事就職できてよかったです。







2人でマニアックな話ができますw






お酒がおいしくって、すすんじゃいます!






なんだか串ものが食べたくないかっつーことになり、お店を変えることに。

以前行った八十






満席で入れませんでした(爆)。

そんなわkで、とびっきりっつーお店へ。





















ここでもやっぱり、梅酒w






かんぱーい!







すでのほろ酔いのI君。






強気な山崎w






梅酒だと、なぜか気持ち悪くなりません。






最後はやっぱり川崎病の話題へ。






一人は看護師なので、なかなか深い話をしてしまった。






意外と多いみたいです、川崎病。






とりあえず、後遺症がなくってよかったです。

また、たくさんの励ましコメント&メールをいただけて、かなり救われました。

皆様本当にありがとうございました。




最後に酔いつぶれたI君でw





ま~、気兼ねなく酔いつぶれることができってのは、いいことですね~。



P.S
今日も横浜で飲みです(爆)。
ブログ一覧 | 飲み! | 日記
Posted at 2010/07/11 09:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

もじもじ猫
のうえさんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年7月11日 10:17
快気祝い、よかったですね^^
坊ちゃんの生命力とRYU!さんをはじめ家族の皆さんの努力があってこそでしょう。
お疲れ様でした。

川崎病って意外に多いとは、大変気の毒でなりません。
コメントへの返答
2010年7月15日 22:53
こんばんは!

なんとか元気になってくれて、良かったです。

内服薬ももう少しで終わりです。

毎朝服用させるのが大変で・・・・。

川崎病・・・・はやく根治療法が見つかるといいですね。
2010年7月11日 17:51
ポテトにチーズがのってませんが?
コメントへの返答
2010年7月15日 22:53
今回は乗せてませんがwww
2010年7月11日 19:32
酔いつぶれるほど気の合う仲間ってしいですよね!

そんな私は年のせいか呑むとすぐ寝付きます 爆)
コメントへの返答
2010年7月15日 22:54
毎回この仲間はつぶれますw

最近お酒のおいしさが、少しわかってきました!
2010年7月11日 20:16
友達ってありがたいですね!

こんど梅酒限定呑み会する?

オヤジも梅酒は好きですよ!
コメントへの返答
2010年7月15日 22:55
梅酒限定吞み会!!!

やりたいです!

千葉まで行きますよ~!

朝まで飲みましょうwww
2010年7月11日 20:23
気兼ねなく話せる仲間ってイイよね!!
梅酒・・・美味しそ~!(^_-)
私もお酒が苦手ですが親が梅酒とカリン酒は作っているので、、、ちょい呑めます(笑)
コメントへの返答
2010年7月15日 22:55
毎回同じ話で盛り上がったりしますw

梅酒おいしかったです~!

飲むといっても、そんなにたくさん飲めません~!
2010年7月12日 0:34
飲める仲間はいいですよね^^

最近飲んでいませんが・・・
コメントへの返答
2010年7月15日 22:56
この仲間はみんなすっごい飲むんです。

私なんて全然勝てませんから~!
2010年7月12日 12:51
その後の調子は良いですか?
うちの嫁さん最近転職して倉敷中央病院の
小児科病棟で看護助手ってのをやって
るのですが、結構、難病を抱えた子供たち
が沢山いるんだなと知らされました・・・

オイラ、お酒飲めないけど、
料理にムシャブリつきたいですね(;^ω^)
コメントへの返答
2010年7月15日 23:00
その後・・・・

特に変わらず以前のままです!

たぶん大丈夫かと。

心臓の後遺症なので、実際生活していてもわからないんですよね~。

なので定期的な検査は実施しておりますが。

このままなにもなければうれしいです。
2010年7月13日 10:26
快気祝い、良かったですね(^^♪

後遺症もなく順調な回復とのこと!

でも、主人公抜き(?)の快気祝い♪(笑)

それぞれお店の名前、全部行ってみたくなるネーミングですね!(^^)!

佐賀県の呼子には、MANBOWならぬ萬坊があります。

イカ刺し定食やイカしゅうまいが有名で、海中レストランで堪能できます。

http://www.manbou.co.jp/restaurant/index.html
コメントへの返答
2010年7月15日 23:01
今のところ元気です!

外を駆け回って遊んでおります。

今日も暑い中走りまわってました!

快気祝いというなの、ただの飲み会でしたw

このまま元気だといいんですがね~。

プロフィール

「日産サクラの電費と電気代! http://cvw.jp/b/131481/46997094/
何シテル?   06/01 22:20
息子が2010年4月30日に川崎病を発病。 5月3日~5月13日まで入院。 詳しくはこちらで。  ↓ http://minkara.carview.co...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

水上高原スキー旅行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 10:58:39
川崎病最終定期健診! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 11:01:13
リアエンブレム変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 13:29:36

愛車一覧

日産 サクラ 日産 サクラ
2023.4/29納車しました! 内装をホワイトにしたかった為、Gグレードではなく、あえ ...
その他 その他 その他 その他
初めて買ったデジタル一眼レフ! 今までコンパクトデジカメでは撮れなかったものが、撮れる ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の練習用として10万円(一年間の保険込み!)で購入したオプティがそろそろ危なくなってき ...
マツダ デミオ 赤いDJ! (マツダ デミオ)
2015年2月19日(木)納車です。 2023年4月27日(木)売却です。 総走行距離は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation