• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

マックスコーヒーX!

マックスコーヒーX! 先日のヨコハーマオフにていただいた、マックスコーヒー!

休憩中に飲んでいます!

でも、ヨコハーマオフ二回目の参加だったので、マックスコーヒーをくれた方のお名前がわかりません(涙)。

どなたかわかりますか?
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2008/01/21 14:17:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年1月21日 14:41
ヨコハーマでマックスコーヒーをいつも持ってきてくれるのは、PON(ポン)さんです。
彼は、マックスコーヒー普及委員会会長(先日、私が勝手に命名!)です。
いつも、いつも我々ヨコハーマオフ参加者にマックスコーヒーを振舞ってくれます。感謝の念に耐えません。
以前は、缶コーヒーだったのが、今ではペットボトルに!

PONさんはみんカラはやっておらず、mixiをやってるらしいです。
(私がmixiやってないので詳細不明)

以前はレクリスのGTボディーキットを組んでいたのですが、トラックに追突されるという不幸な事故に見舞われ、現在、復活の為、充電中です。
http://www.reckless.co.jp/modify/item.php?id=474
コメントへの返答
2008年1月21日 22:22
詳しい説明、ありがとうございます!!!

さすがヨコハーマ常連のジェノスさんですね!

PONさんはマックスコーヒー普及委員会会長だったとは(笑)!

是非次回お礼を言わないといけませんね!

顔を思い出せないのが・・・。
2008年1月21日 21:03
ぽんさんも来てたんだ~。
MR-Sはないから他ので来たのか、同乗してきたのか・・

mixiではマイミクに登録されております。
気さくで良い方ですよ~^^

以前は、マックスコーヒー(缶)に
カセットコンロも持込で あったか~い にしてくれてましたw
コメントへの返答
2008年1月21日 22:27
なぬ!

ミクシィをやってらっしゃるんですか!

まさかお知り合いだとは思いませんでした!

次回は是非、一緒にヨコハーマに行きましょうよ!
2008年1月21日 21:29
オフの写真に写ってた^^
今日はみんカラ少しおかしいので、コメント難しいのです。。。
コメントへの返答
2008年1月21日 22:28
どっ、どこに写ってたんですか!?

前編?中編?後編?

何枚目の写真ですか!

なんならメッセージで教えてください!
2008年1月22日 2:02
PONさんは車も行動もmixiの日記もネタの宝庫です(笑)
今回はどじょさん号(水色)に同乗して来ていました。
コメントへの返答
2008年1月22日 8:39
ネタの宝庫なんですか(笑)!

シーメンスにて、どじょさんと一緒にお帰りになった、長髪の方ですかね?
2008年1月22日 7:28
フォトギャラリー「ヨコハーマオフ第27段腹 in シンボルタワー!その4!(2008.1.19) 2008/01/20」の⑦番に乗ってましたね^^
探すのに苦労するほど枚数あるんだもん 笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 8:42
お手数かけました(笑)!

ありがとうございます!!

プロフィール

「日産サクラの電費と電気代! http://cvw.jp/b/131481/46997094/
何シテル?   06/01 22:20
息子が2010年4月30日に川崎病を発病。 5月3日~5月13日まで入院。 詳しくはこちらで。  ↓ http://minkara.carview.co...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

水上高原スキー旅行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 10:58:39
川崎病最終定期健診! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 11:01:13
リアエンブレム変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 13:29:36

愛車一覧

日産 サクラ 日産 サクラ
2023.4/29納車しました! 内装をホワイトにしたかった為、Gグレードではなく、あえ ...
その他 その他 その他 その他
初めて買ったデジタル一眼レフ! 今までコンパクトデジカメでは撮れなかったものが、撮れる ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の練習用として10万円(一年間の保険込み!)で購入したオプティがそろそろ危なくなってき ...
マツダ デミオ 赤いDJ! (マツダ デミオ)
2015年2月19日(木)納車です。 2023年4月27日(木)売却です。 総走行距離は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation