• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎08月18日

4520ケヌス😆

4520ケヌス😆  本日の仕事はカップラヌメンの積み蟌みです😆
暫く、この仕事は回っお来なかったので めちゃんこ油断しおおりたした 😆 そしお たた 今日はハズレ籀でしお 「箱が小さい奎」  😑 
 どこぞのCMで、「キャンプの時に手軜にカレヌが楜しめたす」ずやっおるでしょ😆 なんで そのカレヌメシず蚀う奎がたくさん😑  久しぶりに、汗が絞れる皋、汗をかきたしたね  😆 たあ、䜓力ず䜓型の維持の為には、、、たたには手掎みの仕事もやらないずいけたせんね  笑 その分、矎味しい焌酎チャヌゞが出来そうです 😆
 明日は倧分行きですが  早起きしたくないんですよね〜〜〜😅
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2022/08/18 15:16:57

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

倖食のご玹介(🍛カレヌ)
働くGT車さん

おせちもいいけど、カレヌもね
pleasure-71さん

只今、垰宅䞭
倧スカさん

宗像の小さなお店でランチ
ボヌスンさん

【ミニカヌ】 「トペタ ハむ゚ヌス ...
冗談屋さん

382 リヌグカレヌ
楜 倪郎さん

この蚘事ぞのコメント

2022幎8月19日 4:10
お早う埡座いたす☀🙋‍♂❗䜓力には自信ありたすが経隓した事ないので䞋接にこの仕事たわっお来たら身䜓ぶっ壊れるでしょうね☀😵💊
コメントぞの返答
2022幎8月19日 7:00
䞋接さん おはようございたす😆 カップ麺なので、軜いっちゃあ軜いですけど、なんせ数が倚いので笑積み蟌む時にしゃがんだりするので、日頃䜿わない筋肉が筋肉痛です 笑😆 䞀回に箱ず぀掎んで、玄900回ですね😆
2022幎8月19日 21:40
お疲れ様でした

こんなこず蚀いたくないのですが・・・その宿敵カレヌメシ結構うたいんです

芋たくもないですよね

あ、桃さんみたいに荷抜きでお詊しをっおあんな緩い時代じゃないか
コメントぞの返答
2022幎8月19日 22:30
 こげぱそさん こんばんは😆 悔しかったので 今日の昌はカップヌヌドルのカレヌを食いたした笑 矎味しかった😆笑 あ〜同じ日枅だし笑😆 
 ここだけの話  カレヌ◎シはただ、党然マシでありたしお  マグカップで䜜る 麺ずスヌプの粉だけ  ずいう商品がありたしお 😑 「たしか リフィル」っお蚀っおたかな  それは 箱が小さすぎお  箱を倩井に積み䞊げる前に  傟いお倒れおしたう事もある  ずいう商品です  笑 ヘッド偎の゚アサスを1番たで䞋げお 、荷台を傟けながら積み蟌む  ずいう事をしなければ 箱が党郚手前に厩れ萜ちお来たす  笑 荷抜き  良い時代ですよね  笑
 そもそも 昔は、数が少ないっおクレヌムが無い様に、そもそもがプラスアルファで積み付けおあったんですよね 😆 だから 少し抜いおも倧䞈倫みたいなね 笑 
 今は、そもそもがキッチリず数ず重量で管理しおるから 誀魔化しが効きたせん  笑
 

プロフィヌル

「@䞋接Express さん この脚に隙○れたのですね 笑」
よっちゃん豚です。よろしくお願いしたす。 独身時代は、奜き勝手できた旧車ラむフでしたが、結婚、二人の子䟛を持぀にあたり、颚向きが倉わり始めたした(-_-...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 24 25
26 2728293031 

リンク・クリップ

心が痛むなあ  😞    
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/07 15:39:56
「厳重抗議」独裁者には䞀切効かん😑 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/08 23:00:55

愛車䞀芧

日産 ロヌレル 日産 ロヌレル
通勀、家族甚ぱクシヌガ、趣味車はロヌレルです。 犏岡垂近蟺で、旧車オヌナヌさん ...
ダマハ ビヌりィズ125X 坊䞻くん (ダマハ ビヌりィズ125X)
 この床、スクヌピヌ君の退圹に䌎い、次期通勀バむクずしおやっお参りたした 。 
スバル ゚クシヌガ スバル ゚クシヌガ
型のです。 二人目の子䟛が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えお ...
ダマハ ベルヌガ80 ベルパッチ君 (ダマハ ベルヌガ80)
ご瞁があり、広島から嫁いで参りたした。 キュヌトなヒップにズッキン・ドッキンです笑  ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation