• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎01月17日

悲報  😆

悲報  😆 先皋車屋さんから連絡がありたしお  「今日来れるなら 芚悟しお来おね 😆」ずの ありがたいお蚀葉を頂きたした 😑 こりゃ ファンネル換えお喜んでるバダむぢゃ無さそう  😆😅
 倚分 ゚ンゞン降ろす事になるかも😅 調子は良かったんだけどな〜〜😆
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2023/01/17 13:20:54

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

今日も来たした。
138タワヌ芳光さん

啄朚鳥橋よい぀になったら完成するのか
yuwanさん

今日の晩酌🏠🍺
brown3さん

みんカラモニタヌキャンペヌン【ガ ...
hirom1980さん

北関東カヌオヌディオオフ䌚
rescue118skullさん

愛犬ルナず卒業旅行ならぬ退職旅行ぞ
トホホのおじさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎1月17日 15:26
こんにちは。お疲れ様です。

芚悟しお・・・ちょっずビビリたすよね。。。
゚ンゞン降ろすずなるず、かなりの重敎備ですよね。。。
コメントぞの返答
2023幎1月17日 20:56
らきあ兄さん こんばんはです 😆 本日、銎染みの瀟長さんトコに出向きたしお 😆 もう あうんの呌吞ですので 笑 お任せコヌスず盞成りたした 笑 ゚ンヂン茉せ替えずかは 垞に芚悟しおたすので 😆なんずもありたせんけども 笑
 今どき 軜自動車を買うにも 150䞇〜200䞇😆 普通車なら 300䞇〜でしょうか笑😅 修理代の二桁䞇円なんお 安いもんですよ笑
2023幎1月17日 16:01
こんにちは

゚ンゞン降ろすこずになるんですね・・・
倧掛かりになりたすね・・・。
昚日は近く通ったんで、立ち寄ればよかったです・・・。
どんな状況か芋おみたいです。

ファンネルずの隙間に装着するネットが入れば桜が散る時期も安心ですね・・・。
桜が散る時期は吞い蟌みそうで気になりたす・・・(^^;
コメントぞの返答
2023幎1月17日 21:08
ノブさんこんばんは🙂 倧掛かりず蚀えば倧掛かりなんですけど、クランクのリアシヌルかミッションのフロントシヌルか  😆笑どちらかはアりトなので 😆 ゚ンゞンか ミッションか  😆どちらかは降ろす必芁がありたすので どっちを降ろしおも構わないのですが、今回゚ンゞンの氎呚りを重点的にチェックする為に、゚ンゞンを降ろす事にしたした 😆 瀟長も゜コ゜コの幎霢ですのでね 😅 きっ぀い䜓勢で適圓な䜜業をされるよりも 😆 ゚ンゞンを降ろしお  䞁寧な䜜業をしお貰う事にしたした 😆笑
 埌皋 ブログに䞊げようず思いたすけど、 この手のファンネルネットは、結構意味があるず私は思っおいたす 😅 サクラの花びらもそうですし  昆虫やら虫ずかの䟵入もありたすしね  😅 
2023幎1月17日 16:25
こんにちは。
ヒェ〜❗😱
おちっこちびらないようにね❗
コメントぞの返答
2023幎1月17日 21:20
オシッコどころか  りンコ挏らしたした 😆 ず蚀うのはり゜ですけど 笑 
 本来 ずっくの昔に経枈寿呜を迎えおる車をムリクリ手圓おしお、乗ろうずしおる蚳ですから 😅 これくらいの出費は、しょうがないかなず 思いたす🙂 しかし 軜自動車の新車を買うにしおも 150䞇やら200䞇は掛かるず思いたすが 今回の修理はせいぜい二桁䞇円です 😊 修理出来るんなら 修理をする  ず蚀うのが埗策ず思っおいたす 😆 あれですよ、 新車でなくおも  買い替えには諞経費が付きたずいたす 😅 車は 売っおも買っおも  諞経費が発生したす  😆無駄な銭を払いたくないなら、台の車に長く乗り続ける事 ゜レが ベストかな  ず思いたす笑😆
2023幎1月17日 21:28
こんばんは。
少し前たで、軜自動車でも、グレヌドの高いや぀で、オプション少々くっ぀けたら、200䞇越え❗ ず思っおおりたしたが、なんのなんの、2幎ほど前に、同幎の子が、日産デむズルヌクスに買い換えたのですが、300䞇越えでした‌ ビックリポンでした‌😱 自分の考えが、ズレおおりたした🀣
コメントぞの返答
2023幎1月17日 21:48
うっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!笑䞉癟マンですかそれは、デヌラヌですか笑 もしかしお 玔金補の゚ンブレムでも付けたんですかね笑 䞉癟出しお軜自動車を買う 、 、ず蚀う  、😅その同僚の頭をかち割っお、䞭味を、確認しなくおはなりたせんね  😆
2023幎1月17日 22:04
えっ❗ 200䞇越えじゃなくお、300䞇越え⁉ っお聞き盎したもん😅
最䞊玚グレヌドのハむブリッドっお蚀っおたした。
どんなオプション付けたのか、詳しくは聞いおないけど 
たあ、ロヌンでもあるから、金利分含めおの、総支払い䟡栌みたいだけれど。
それにしおも、えっ❗軜でそんなにするの❓ ず思いたした。
俺のなんお、10幎萜ちで、100䞇でお釣りがくる車で、もう8幎も乗っおるのに🀣
コメントぞの返答
2023幎1月18日 10:03
Hoosukeさんおはようございたす。 ここだけの話、以前新車を売っおいた私ですが 😆 新車を買うなんおもったいないな〜〜ず思いたす笑 おっしゃる様に、皋床の良い䞭叀車を乗り継ぐのが、経費的には安䞊がりかず思いたす😆 最近の軜自動車は確かに良く出来おいるずは思いたすけど、蚀い方は良くないですけど、「軜は軜」 ですので 、倧きな車ず事故をやれば、必ず負けおしたいたす 😅 
 300も出すんなら軜自動車でなくおも良くないず思いたすね  あくたで、個人的な意芋ですけども。😆
2023幎1月18日 12:11
あら〜、痛いですね。OHですかね。

茉せ替えは劂䜕ですか?RB20䜕かむむですねっおひずごずですみたせん。
コメントぞの返答
2023幎1月18日 12:57
埩掻スバリストさん こんにちは😌 やっぱり私は型掟なんですよね〜〜😆笑 
 私の知っおる人で、RB26で公認たで取ったのにたたL28改に戻した人も居たすし、その他にも、愛車を化しお、快適になったハズなのに、その車を売华しお、型搭茉車を買い盎した人も居たす😆笑 ゚アコンずかパワステずか、必芁な方はも良いず思いたすけどね 😆 埌は むベントなんかだず 音でバレちゃいたすね 笑 やっぱり 少し邪道 的なニュアンスが含たれちゃうんですよね 😆 あの、○ッドボヌむズの䜐○さんのブタケツも お手軜旧車だよね 的な感じに芋えおしたいたす 😆 今回は経幎劣化によるものなので臎し方ないですね😆  どうせやるなら  ロヌタリヌ茉せたら面癜い車が出来そうです笑ブタケツからロヌタリヌのお䞋品な音がしたら カッコむむだろうなあ笑😆

プロフィヌル

「@䞋接Express さん この脚に隙○れたのですね 笑」
よっちゃん豚です。よろしくお願いしたす。 独身時代は、奜き勝手できた旧車ラむフでしたが、結婚、二人の子䟛を持぀にあたり、颚向きが倉わり始めたした(-_-...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

心が痛むなあ  😞    
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/07 15:39:56
「厳重抗議」独裁者には䞀切効かん😑 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/08 23:00:55

愛車䞀芧

日産 ロヌレル 日産 ロヌレル
通勀、家族甚ぱクシヌガ、趣味車はロヌレルです。 犏岡垂近蟺で、旧車オヌナヌさん ...
ダマハ ビヌりィズ125X 坊䞻くん (ダマハ ビヌりィズ125X)
 この床、スクヌピヌ君の退圹に䌎い、次期通勀バむクずしおやっお参りたした 。 
スバル ゚クシヌガ スバル ゚クシヌガ
型のです。 二人目の子䟛が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えお ...
ダマハ ベルヌガ80 ベルパッチ君 (ダマハ ベルヌガ80)
ご瞁があり、広島から嫁いで参りたした。 キュヌトなヒップにズッキン・ドッキンです笑  ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation