• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

撮影オフ☆

撮影オフ☆ 昨夜は~

MAくんさんとネモさんのお誘いで・・・

3台、4名で撮影オフを行いました(^^)!

早速、定番の臨海線某駅で待ち合わせ。



お台場から羽田、京浜川崎方面へと~レッツらゴー♪

途中~某トンネル手前で・・・覆○さんのアンブッシュ発見!

「餌食になって堪るかいッ!」 ←かなり強がり(笑)

ちと、ヒヤヒヤしながら~向うのでありました(爆)



今回は~撮影がメイン^^



車談義、、、ヤバッ(笑)、、殆ど交わしてない。。。



撮影話が殆どだったかも、、(^^;;;



是非次回も、宜しくお願いします♪

有難うございました!

楽しい土曜の夜を過ごせました(*'-^)-☆
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2012/11/25 05:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トライク
avot-kunさん

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

カラス
SUN SUNさん

凛々しく漆黒の城「岡山城」 🏯 ...
kz0901さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

ドラえもん見たついでにフラフラ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年11月25日 9:39
あら、ニアミスですね!
昨夜はMPV号で走ってましたよ!(^^)
コメントへの返答
2012年11月25日 23:36
今晩は^^

えっ!? 流されてたですか!

「何シテル」、ツイートしておけばよかった^^;;;
2012年11月25日 12:41
昼から用事が有るので、
早起きして鬼無里戸隠方面へ行ったのですが。

メモリー入れ忘れてました(;_;)
コメントへの返答
2012年11月25日 23:39
今晩は^^

ワタシもそーいった経験あります(TT)
バッテリー忘れ、三脚忘れ・・・・
以来、バッテリーとメモリーは必ず予備をバックに忍ばせるようにしました^^;;;
2012年11月25日 17:28
こんばんは!

もしかして 年始の挨拶用でしょうか?

いーな♪
貰った方も喜ばれますね^^
コメントへの返答
2012年11月25日 23:47
今晩は^^

う~ん、そーいえば・・・
年始用はまだ考えてなかったですね^^;;

来月、ロケハンドライブしながら~
ネタ考えなくちゃですね^^/
2012年11月25日 19:49
こんばんは♪

エッチな撮影会ですね~!
もかして、年始の全裸倶楽部の挨拶用でしょうか?
それなら今年の流行はスケルトンのフンドシですよ!(笑)
(^_^)

コメントへの返答
2012年11月25日 23:56
今晩は^^

深夜の楽しいモッコリ撮影オフでした^^/

ご挨拶用は~これからネタ探し^^
やはり流行りは・・・
もうスケルトンのブリーフを、行ってみよーか堂で購入してしまったんですよ(*^^*)/
2012年11月25日 20:25
こんばんは(^^)


久々の場所・久々の夜な夜なドライブに久々が重なりまして

非常に楽しかったです♪♪


たまには良いものですね( *´艸`)

またモコの表情もガラッと違う風に見えて
気に入りました(^ー^)

是非また行きましょう~(^-^ゞ
コメントへの返答
2012年11月26日 0:04
今晩は^^

お誘い有難うございました^^

久しぶりにご一緒した深夜ドライブ&ロケハン~
懐かしい話で盛り上がりましたね!
息抜きされたい時は~
ぜひまたご一緒しましょう(^^)/

モコの魅力をバッチリ写しますね!
2012年11月25日 21:15
こんばんは^^ノ

また、いろいろ撮り方を教えて下さい♪


今日は、朝5:30起きだったのでブログ書く気力
がありません(/□\*)

また、一緒にドライブに行きましょう(*^-゚)v
コメントへの返答
2012年11月26日 0:14
今晩は^^
昨夜はお疲れ様でした。

翌日、出勤されるとお聞きして、、
深夜まで大変ご無礼しましたm(_ _)m

今回に懲りず、是非またご一緒に宜しくお願いいたします(*^^*)

+ネモ+さんのブログアップ、楽しみにしてます~
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012年11月25日 22:48
羨ましい・・・

誘ってください(爆)
コメントへの返答
2012年11月26日 0:22
今晩は^^

こちらこそ~宜しかったら是非次回は、
お声を掛けさせて頂きたいです (*'-^)!!

ご一緒に皆さんと楽しく過ごしたいです(^^)/

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation