• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月12日

英国のトラディショナル

英国のトラディショナル さりげなく、、いつものパーキングに・・・・

オーラどころか圧巻!

ブラックで纏ったクローズドクーペの圧倒的な存在感。

「Bentley Continental R」



トラディショナルなブリティッシュ・アートスポーツのマインドが

否応無く伝わって来ました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/12 01:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

夕焼け
ターボ2018さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年12月12日 5:55
おはようございます☆

33セドグロにクーペがあったら、こんな感じなんでしょうね(*^^*)
しかし…イカツイですね。
カッコ良すぎです(^^;)))♪
コメントへの返答
2012年12月12日 11:32
こんにちは^^

かつて、230、330のセド・グロの設定に2ドアハードトップが存在したように、32や33に至るまで継承されてたら~まさにドリーム感タップリですよね^^!
430、Y30ならウエッジシェイプだから、
イカツクなるかも?ですね♪

230の当時~バンブルビーストライプとリアウイングのオプション設定があったとか、、(0_0)
超驚きです^^;;
2012年12月12日 6:50
おはようございますm(__)m


パッと見た感じY32に見えてしまったのは僕だけでしょうか?(笑)

最近僕にしては珍しく、クライスラー300Cに魅力を感じます!!
コメントへの返答
2012年12月12日 11:49
こんにちは^^

4灯ライトのリフレクター様相からして、
まさにY32にそれと彷彿させてしまいますよね(^^)/

非常にゴッツくて重量感がヒシヒシと伝わってきました。
何せアルミのサイズがシックリ馴染みすぎ^^;;

クライスラー300C~
さすが御目が高いッす(*^v^*)
2012年12月12日 8:28
おはようございます^^

はみ出ているので 自転車等にぶつけられないか 心配です……

こんなにピカピカ☆だと ワックス&コーティングに何を使われてるか オーナーさんに直撃したくなります*^^*

いずれにしても 可愛がられてる感 満載って感じの子ですね!
コメントへの返答
2012年12月12日 12:00
こんにちは^^

いつものパーキング^^
気付くと、トンでもない高級車が停めてあったり。。。
真っ赤な跳ね馬のイタリア車が無理やり停めようと、アンダーをガリガリ擦ってたり、、(00;)
目の保養になります^^;;;

新車価格、3500諭吉超えのお肌のお手入れ方法は・・・・
ワタシも尋ねてみたいです(*^0^*)
2012年12月12日 14:24
お疲れ様です♪

この車、新しいのか?古いのか?
値段は高いようですが。
エアロはオリジナル?
僕とは次元が違う車なのでわからない~!(笑)
(^-^)
コメントへの返答
2012年12月12日 15:51
こんにちは^^

最新でも10年落ちが最後のようですね。
それにしても、その風格とボリューム感は凄いっす。
フェンダーパネル加工、ボンネットが替えられてる気配。。。

やはり隊長は熟女かつ流麗なライン(^v^)/
お習い事で久しく裸踊りを拝見してませ~ん♪
チキンかつ丼にぶっかけうどん~
おッと、クリームソーダを忘れてました^^
全部最後に配膳されます!
年明けのカーニバル企画は、ぜひ宜しくお願いしま~す(*^v^*)/
2012年12月12日 16:47
丸目4灯、セド・グロを彷彿させますね!
セド・グロの兄貴分って雰囲気です。

実は丸目4灯のこういうカオ、大好きッス。

   (∩_∩)v
コメントへの返答
2012年12月12日 17:57
今晩は^^

今では稀少の丸目4灯、このベントレーの風格は帝王ですよね^^

今のご時世、樹脂製のライトが殆どを占める中、32、33のセド・グロの4灯は唯一クリスタル製、ちょっぴり嬉しいポイントです(笑)
フォグは後期から樹脂になりますた。。。^^;

ライトが4つ有るって~欲張りですよね!?^^;
2012年12月12日 21:01
こんばんは。

威圧感が半端ないですね~。

追いかけられたら超怖いです。
コメントへの返答
2012年12月12日 22:47
こんばんは^^

そーなんです^^
仰る威圧感が凄いんですよね!
追っかけられたら…地元以外は無理そーです(笑)
つか、追われるよーな事はしません(爆)
…逆に、追っかけてもオラの相棒では、、(T_T)
それでなくても、キタカンメンバーさんらもメチャ速いし~(笑)
けど楽しい(^^)

久しぶりに足が止まる車を垣間見れました^^
2012年12月12日 22:44
こんばんは!!

いつの日からか、芸能人の名前と車の車種が
わからなくなってしまいました(´_`;)トホホ…

僕はベンツはすべての車種をベンツといい、
BMWもすべてBMWと言ってしまってます (^^;ゞ

ということは日産の車はすべて日産と
いうことになってしまいますが (^□^*)ガハハハ…

コメントへの返答
2012年12月12日 23:05
こんばんは^^

さすがJUNさん!(^^)
その寛大さがワタシには欠けてまして(笑)

解らねば~ググっては、またスッカリ忘れ…
その繰り返し┐('~`;)┌
唯一忘れぬのは…
オネェーチャンの名前(笑)
あッ、イケねッ^^
これはJUNさんの方がウワテだったッすね(照)
2012年12月12日 23:03
こんばんは!
迫力ありますね

この前湾岸でベントレーと遊びましたよ(^^)
コメントへの返答
2012年12月12日 23:29
こんばんは^^

今回は珍しい車に御目に掛かりました♪
と同時に、オーナーさんがどんな方なのか気になったです(^^ゞ

あらッ、最近のお遊び相手は、ますます高度になってますよ~ん(笑)
B氏もキッチリお踏みになられてるよーです(^v-)

姿が見えなくなっても、きっちりインターセプトしてますんで(照)、またオイラとも遊んで下さい~(*^^*)
2012年12月13日 0:20
こんばんわ(*^_^*)

なんかプラモのようですね(笑)

でも、これが後ろに居たら、間違いなくY33の前期のジャガーもどきかと思います(゜o゜)

しかし、この車をコインパーキングに停める勇気がすばらしいです(笑)




突然なんですが、Y33を手放し30へと乗り換えることになりました。

何の30かは一応伏せておきます。おわかりでしょうけど(笑)

突如現れた極上の30に一目惚れしてしまって、Y33は後輩が乗ってくれるということになったんで決心しちゃいました(=^・^=)


Y33からは離れちゃいますけど一応4灯なんでこれからも宜しくおねがいしますね(*^^)v


明後日納車なんで、納車されたら詳しくupします!(^^)!
コメントへの返答
2012年12月13日 13:04
こんにちは、お疲れ様です(^^)/

このコインパーキングは・・・
さりげなく超高級車が停めてあり~まるで宝箱のようです(笑)
たとえ下回りを擦ろうが、その寛大なオーナーさんには驚き桃の木です^^;;;

えッ(@@)! 
全く前触れもなく・・・・乗り換えですか!!
スイートスポットに的中したお車を発見されちゃいましたね!!
30・・・・しかも4灯で・・・。
ワタシの思いつくのは、唯一、1車種!
もし的中でしたら~マジですか(^0^)!

でも、現Y33を惜しみながらも、乗り換え心を揺さぶった車の発見って、ある意味、とっても幸運かも知れませんよね(*'-^)-☆
ワタシには、そー思えてなりません^^
それに、大切にされてきた33は、後輩の方に受け継がれるのですから(^^)

車が替わろうとも、
今後も、どうかこちらこそ宜しくお願い致します!
(*^0^*)/

またまた年末が近づいて来ましたね。
雪中の移動やら、毎年慌しいシーズンです。
どうかお気を付けて年末年始をお迎えなさって下さいね!

30デビューのお写真、楽しみにお待ちしておりま~~す☆ъ(*゚ー^)>
2012年12月13日 0:30
威圧感が凄すぎデス( ̄▽ ̄;)

絶対隣には停めたくないです(笑)
コメントへの返答
2012年12月13日 13:36
こんにちは^^/

ドッシリ鎮座してる姿は異様な感じです^^

とあるパーキング・・・
お孫さん連れの買い物オバチャン車と、
このベントレーの隣しかスペースが空いてません・・・・。
果たして、どちらに停めるか??
どっちも怖い(笑)

かつて目の前で、爺さんにドア当てられた事あるんで~
超悩みドコですよね(^^)/
2012年12月13日 6:48
おはょうござあます(^^)


先日はお名前を間違ってしまってすみません(・・;)


いい感じのBK BODYやわあ(^_^)
うち好み💕
どんな方が乗ってるんかなあ〜


最近走ってますかあ?
コメントへの返答
2012年12月13日 14:00
こんにちは^^

名前、仕事上でも頻繁に間違えられるんで、大丈夫ですよ~ん(笑)

黒で纏って貫禄タップリ、威圧感バッチリ^^;;
さなさんのタイプっすね(^^)/
オーナーさんは、近隣の会社関係からおよその想像は付くんですが、、、
やっぱり気になりますよねッ^v^

このところ、異常に寒いので走りもめっきりwww
相棒は至って元気モリモリですが、
オーナーが寒がり(笑)
そろそろ徘徊しないとストレスになりそですね^^
2012年12月16日 17:52
二枚ドアの箱スカにY33の顔付けたら、
似た感じになるかも(^^)
コメントへの返答
2012年12月17日 1:02
こんばんは^^

豪快なシルエットになりそーですね(^^)/
仕上がりを見てみたい気がします^^

さて、エンジンはどうしますか(笑)
やっぱ、直列ですかね!?
RB26にTD06でしょうか(*^^*)

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation