• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月15日

SHOT & RUN ^^

SHOT & RUN ^^ 寒さが一段と増した今週!

束の間、南国行ったのがナンだったのかと思うほど(00;)

そして・・・・

超寒がりな我が身と冷え切った相棒を目覚まし~定番のコースへ^^

ハートが温まりました^v^/




ところで・・・・職場から近い、神宮外苑の銀杏並木通り。

例年、気付いた頃には~スッカリ紅葉が終えて丸裸の銀杏並木^^;;

今年は~営業ついでにチョイと観賞^^



平日だと言うのに、スゲェー人が溢れてましたよ(00;;

絵画館方向に向って、だいぶ丸裸の銀杏が目立ってたので、秩父宮ラクビー場からのショット。

ここからのアングル、誰も興味ないみたいッすね(笑) 誰も観賞してない(爆)







「Royal Garden Cafe」

部下を誘ったら、、やっぱし高くついた(笑)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/12/15 15:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bill Evans Trio - ...
kazoo zzさん

バリバリ⑫。
.ξさん

めっちゃ欲しいの〜🙇‍♀️
のりから めんたいさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

5月8日、西横浜国際総合病院に通院 ...
どんみみさん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年12月15日 16:39
こんにちは(o^^o)

銀杏がキレイですね~♪
それにしても本当に寒くなったですね(>人<;)
夜出かけるのにも少しためらってしまいます。

久しく夜に走りに行っておらず、タイヤも新調して慣らしが終わったので早く走りに行きたいです(笑)
コメントへの返答
2012年12月16日 22:58
こんばんは^^

近場に綺麗な紅葉スポットがあるにも関わらず、意外と無頓着で~勢いつけないと観に行かぬモノですね^^
夜の徘徊も同じく、寒さでチト躊躇して・・・
後々それがストレスになったりしてww

アルミ&タイヤも入れ替えて~
改めて楽しみが益しますね!
寒さにめげず~
また一緒にロケハンしましょう(*'-^)-☆
2012年12月15日 16:57
昨日は走りに行ったんですね(*^^*)

絵画館は野球見に行くときに車停めます。

このカフェ良さそうですね
コメントへの返答
2012年12月16日 23:09
こんばんは^^

ルクネコさんッ、
次回、ココのアングルで行きましょうよ(^^)/
後方からライトが見え始めたら~
即行ダッシュのロケですけど、安全です(^v^;

>絵画館は野球見に行くときに・・・
ひょっとして~スワローズファンっすか(^^/
並木通り、紅葉時期の人出は、やっぱり凄いですね^^;;;
カフェ、オススメです!
是非いらしてみて下さい(*'-^)-☆
2012年12月15日 17:30
こんばんは!

紅い絨毯も好きですが 黄金のも いいですね!

ウチの近くのは 伐採されて 既に枝だけで寒そうやら寂しいやら。

やっぱりこういう四季を楽しむって大事ですね^^
コメントへの返答
2012年12月16日 23:21
こんばんは^^

仕事中に~勢いで行ってしまいました^^;;
そーいえば、近場でまとまったモミジの紅葉を見かけるのは少ないですね。

東京のシンボルの木が銀杏であることもあってか、街路樹も銀杏が多いみたいです。
紅葉したと思ったら、通行や落葉して支障を起たさぬようスグに剪定されてしまいますが、、、^^;;;

おもむろに視界に入ってくる、四季折々の色ってイイですよね(^^)!
2012年12月15日 21:32
こんばんは♪

都内は紅葉真っ只中でしょうか?
まっ黄色ですね!
興奮して僕のアソコは180度です!(笑
(*^_^*)

コメントへの返答
2012年12月16日 23:29
こんばんは^^

先々週あたりがピークだったんでしょうか?
すでにワタシが訪れた時は~
丸裸の銀杏がいくつもありましたんで、ワタシが全裸になる必要はなくなりました(笑)
やはり隊長の出番です(^^)!
渋谷・原宿の黄色い歓声に~是非ともお応え下さいまし~^^
こっそりワタシも応援しますから(*^v^*)/
2012年12月16日 14:11
羽田のトンネルですか!?
トンネル内のショットも大好きなんですよねΣ(ノ≧ڡ≦)

神宮外苑は
JACKALさんに教えてもらって今年初めて撮影してきました♪

良い場所を教えてもらえて感謝です(*^_^*)
コメントへの返答
2012年12月16日 23:44
こんばんは^^

さすが!仰るとおりの場所です(*'-^)-☆
深夜、即行でShot & Runって感じですね^^;;

外苑の紅葉するタイミングって、早そーなわりに遅いので見逃しやすく難点です(><)
ワタシが訪れた際、時すでに遅く、絵画館を通して観る並木は絵的にキツかったです(^^;;;

いまは~クリスマスまでにイルミネーションと重ねて撮るしかなさそーですね^^
今年は何処で撮るか思案中です(*^^*)/
2012年12月16日 14:44
小学生時代オニューの靴で銀杏踏んじゃってから銀杏嫌いです。
コメントへの返答
2012年12月17日 0:06
こんばんは^^

臨海学校へ行くために買ってもらった、
超お気に入りのおニューのスニーカー。
早く履きたくて々~
前日に履いたら公園でウンコ踏んじゃって~
その衝撃の類ッすね(笑)
ウンコは嫌いです(爆)

今日は走行中に死骸を避け切れず~
モロに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
銀杏1000個踏んでも匹敵ならず(涙)
2012年12月16日 17:59
ご近所さんから沢山銀杏をいただいたのですが、茶碗蒸しか食べ方が思いつきません(>_<)
コメントへの返答
2012年12月17日 0:15
こんばんは^^

銀杏、美味しいですよね^^

小学生の頃、臭いの必死に我慢しながら~
素手で拾って種皮むいて・・・
したら数日後・・・
手の皮がボロボロになった恐ろしい体験してます(><)

シンプルに~串焼きして塩振って食するも、
大好物です(*^^*)!
2012年12月17日 17:09
銀杏といえば、酒のツマミに!(爆)

くさいんですが、ウマイんですよね~(笑)

   (v^ー゚)
コメントへの返答
2012年12月17日 17:34
こんにちは^^

美味しいですよね~(*^^*)/
ツマミの珍味としては持って来いですよね^^

実は・・・
銀杏の種子はオスとメスがあって・・・
オスは筋が一本、メスは二本入って分かれているそーで、オスの種子は発芽しても実がならないみたいです。
婆ちゃんがそんな事を言ってたのを思い出しました(^0^)

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation