• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

昼飯。。。

昼飯。。。 最近、チト、、車ネタの少ないJACKALでやんす。。。

そんな矢先に、くだらない昼食ネタをご一報(^^;;

今日の昼食は~職場近くのコンビニで・・・・

ふと目に飛び込んで来た赤きヤツは!!


ナンと、昨年の「ペヤング激辛焼きそば」を彷彿させそーな一品だ^^!

ペヤング篇⇒ https://minkara.carview.co.jp/userid/1315129/blog/25669243/



いつもの、おバカな好奇心が働いて~早速お試しですよ^v^

もちろん一緒に写っているハム野菜ミックスサンドも(笑)



後入れの液体スープと、中身を見て、ちとビビった粉末スープ(^0_0^)゛

さて~お味は如何なモンか??



魚の出汁の香りが中々良く~、カップ麺にしちゃァ上出来っすね(笑)!

そして~麺とスープをススリながら~

ひと口目、ウッ? ふた口目、あらッ! み口目に、、、辛いっす、辛い、、!!!!!

口元の辛さはもとより、胃の中に入ったスープが燃えはじめてる~(><;)

キタ─wwヘ√レvv~((゚д゚;))─wwヘ√レvv~─!!

コイツは、かなりダメージを体感できる辛さですよ、、(X_*)v



とりま、サンドイッチも合わせて~完食!

口元がヒリヒリしながらも~ 胃の中が、、、、燃えてる!、、、重い!。。。。

こ、これは、激辛ペヤングより手強いッす(><)

皆さん、コレは少々強者でないとヤバイかも?!ですね!

チャレンジされるお方は~ぜひ週末、自己リスクどうぞ(爆)!

あッ、言い忘れた、、麺は~シコシコ美味しいですよ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/15 13:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだった‼️
mimori431さん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

越前 福井の旅
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年2月15日 15:02
コンビニを徘徊しながらお姉さんを盗撮ですね!(爆)

これは辛そですね~!
僕は辛いのが好きです。
が、胃腸が弱いです!(爆)
(^-^)
コメントへの返答
2013年2月15日 15:17
お疲れ様です^^

お待ちしておりました男爵(^v^)/
可愛いオネェーちゃん発見したんですけど
ろくに領収書も書けななかった。。。
○×△□アトカブ 様
笑えました!
原宿で、オツムを頼る相手を間違えたらダメポです(笑)

ワタシの胃腸は並ですが、ハートはガラスのよーにデリケートに出来てます(爆)
(*'-^)-☆
2013年2月15日 15:46
ペヤング激辛、結構辛かったですね~!

ぜひコレも食べてみたいッス!
ウマソー!(爆)

   (>▽<*)v
コメントへの返答
2013年2月15日 16:16
お疲れ様です^^

ぶるえんさん、辛党、かなりイケる方ッすね(^^)/

3時間経って、今もモタレてるんですよ~(@@)
ちと後悔してるかも、、(^^;;;
だいぶ前に~
「房総タンタン麺」っていうのも食べたんですけど、アレはビジュアルが凄いだけで、辛く無かったですね♪
店で食べるのは、口から火を噴くんですがね、、(笑)

是非とも、今回のカップ麺もお試しになって下さいまし(*^0^*)/
2013年2月15日 18:34
なんか刺激がほしいお年頃なんですね~(笑)
これも一つの衝動買いなのかしら。。(笑)

僕はキムチ鍋を食べただけで
翌朝まで胸やけしちゃいます(笑)
コメントへの返答
2013年2月15日 19:30
今晩は^^

好き嫌いは非常に少ないんですが、
そのわりには保守的なメニューをチョイスしがちですね~(^0^)
ただ、ゲテモノの刺激だけは~最悪ですね(爆)
・・・食に限らず(笑)!?

JUNさんは辛いのダメ派ですか、、、ワタシもそんなに強い方でなく、、周りに強者が多いせいかも知れません^^
シャブシャブは~
やはりゴマダレをメインにチョイスですか(*'-^)b
2013年2月15日 19:47
甘い、辛い、酸っぱい、塩辛い、何でもOKの私です(*^_^*)


美味しそうですが、翌朝の個室での行事がヤバそうですねー(≧◇≦)
コメントへの返答
2013年2月15日 21:58
今晩は^^

takaさんは~
オールマイティ、イケちゃう派ですね(^^)/

特にこの時期、コンビニで昼食を済ませよーとなると・・・イケないと解りつつも何かとカップ麺に、触手が伸びてしまうんですよね(笑)

激辛と表示されながら~
結構スカが多いんですが、先のペヤングと
今回のコレは・・・メーカー側の真剣さが伝わって来る一品でした(笑)/
けど、店舗で頂くよーな超激辛でないので、
個室は大丈夫ですよ(*'-^)V
2013年2月16日 0:51
コンビニにあったので昼飯で買おうか迷ってたのです(゚∀゚)
さすがにその辛さだと会社で食べると、緊急ピットインしっぱなしになりそうです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年2月16日 16:29
こんにちは^^

えッ!もっさん(^^)/
一瞬の迷いは・・・
やはりゴーしちゃいましょうよ~ん(^0^)

大丈夫^^、人並みに辛系イケる方なら、
途中リタイヤ無しでオーケーだと思います♪
寒い時は、体が一気に温まりますから、イイかも知れませんね(^^)v
しっかりドリンク補給すれば、ワタシのよーにモタレないと思いますよ~^0^

けど・・・も一度食べる???の問いかけには・・・ノーコメントです(笑)
2013年2月16日 1:12
うわ!うまそ(ノД`)ヨダレヨダレ

人生にも刺激が欲しい☆


コメントへの返答
2013年2月16日 16:37
こんにちは^^
kamabokocheeseさん、コメント有難うございます!

ただ々辛いだけのシロモノじゃないですから、美味しいノリで完食できちゃいました^^

人生、山アリ谷あり、上り坂下り坂~
とりあえず、美味しい刺激ブツを食べながら考えることにましょうよ(*'-^)☆
思わぬトコで開眼できるやも!???
2013年2月16日 10:01
おはようございます!

うわっ !? 見るからに辛そうですね・・・(汗)
限界突破ですか・・・(無言)

私は、タンタン麺くらいの辛さ ぐらいまでですかね。冷や汗
コメントへの返答
2013年2月16日 17:01
こんにちは^^
シンボリルドルフさん、コメント有難うございます!

大して辛系に強いワケでもないのに、おバカな好奇心で買ってしまったです(^^;
どちらかというと、ぺヤングの方がツラかったですね、、口の中が耐えられなかったです。
今回は、汁モノなので~胃がモタレました♪

インプレとしては(笑)~
ホッと一息ついた職場での昼食時に、辛い刺激が受け入れられるかどうか!?ってことでしょうか(笑)
シンボリルドルフさん、大丈夫です!
所詮はカップ麺ですから~是非(*'-^)/
2013年2月16日 14:13
こんにちは!

辛いものを食べるとポカポカしてくるので
寒い日には良いですね^^

胃モタレがあったようで……
胃も心と同様、デリケートになってきたのかもしれません……

でも目新しいモノに出会うと冒険しちゃう気持ち わかります♪
コメントへの返答
2013年2月16日 17:36
こんにちは^^

ポカポカしながら~
紅顔の美青年、イヤイヤ、おバカな中年が顔をほてさせながらカップ麺を食べてる~トアル寒い日の出来事姿でして、、(笑)

麺はツルリと美味しくイケちゃいましたが~
調子コイて、恐いモノ味わいたさに出汁すすれる程度の辛味ってとこが敗因でしたね~(^^;;;
ウカツでした。。。疲れ気味だったので応えたのかも、、、きっと(・・;)

限定品とかおニュー・・・には魅かれちゃうんですよね~www
益してや限界突破とかいうカップ麺如きとくれば、ホントかいな??ってなりますよね(笑)

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation