• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

キタカンコミュニティ 2013年 お初オフ!

キタカンコミュニティ 2013年 お初オフ! 2013年2月9日の土曜日の夜は~

今年お初のキタカンコミュニティ定例オフでした!

TOP画像は~カーボン仕様のミラー!

さて、殿方はどなたでしょう(^^)/



今回、お会い出来た方々は~

ルクネコさん、takaさん、未知案内さん、ばひゅうさん、MAくんさん、

そして、初参加して頂いたヤックスさんと、お友達のEDさん(^^)!

皆さんと共に楽しいひと時を共有出来て、本当に有難うございましたm(_ _)m

残念ながら、ご都合が悪くてお会い出来なかった方々は、是非また次回宜しくお願いします(^^)



↑ takaさん号とルクネコさん号



↑ 新車納車の当日にお越し頂いたMAくんさん号



↑ 未知案内さん号



↑ ばひゅうさん号とワタシ^^;



↑ ヤックスさん号



↑ EDさん号




次回は~春のツーリング企画の予定、非常に楽しみです(*^^*)!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/02/11 01:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

入場完了
2.0Sさん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

拭車
ぶたぐるまさん

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年2月11日 7:14
おはようございますm(__)m


少しでしたが、参加することが出来まして良かったです(*^^*)

珍しく?車談義に加われたのが個人的に楽しかったです(笑)

また機会ありましたら宜しくお願いします(^-^)


PS
やはりマフラーが必要です(笑)
コメントへの返答
2013年2月11日 10:23
おはようございます(^^)

忘年会以来、久しぶりにお会い出来ましたね^^
また、新車納車の当日にお越しになって頂いて、有難うございました!
嬉しかったです(^_-)☆
是非また、宜しくお願いします(*^^*)

玲太クンの成長ぶりも、会うたびに驚かされながら~
メチャ冷えて寒かったですし、夜更かしが心配でした(^^ゞ

おッ!やはり排気チューンですネ!
これからが楽しみです^^/
2013年2月11日 9:23
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
自分の画像格好よく映ってるので、愛車画像につかわさせて下さいw
コメントへの返答
2013年2月11日 10:34
おはようございます^^

初参加、お越し頂いて有難うございました(^_-)!
歓談交えながらツルんで走れたのは非常に楽しかったです(^^)

食事の後~ワタシもパフェ食べればよかった(^^ゞ

是非とも次回も宜しくお願いします(*^^*)

P.S.拙い画像ですが、どうぞご活用なさって下さい(^^)
2013年2月11日 14:40
こんにちは♪
土曜日は参加できずすみませんでした。
湯河原温泉で国際会議がありました。
会議の内容はご想像にお任せします!(爆)

春のツーリング?
楽しみだな~!
(^-^)
コメントへの返答
2013年2月11日 17:31
こんにちは^^

マンネン男爵のおかげで~
ワタシは枕を濡らし、ルクネコさんも涙を拭いながら走り辛かったようです(笑)

一方、ワタシらは~拡大交渉中のTPPと、
為替経済について論じ合っておりました^^
もちろん、TPP(トップレス・パンツも要らない)運動の一環も成してます(爆)

春は非常に楽しみです(^^)/
秘境の地へも、コテカを買いに行けるからです♪
(*^^*)/
2013年2月11日 17:38
お疲れ様でした!
いつもカッコよく撮って頂いて、ありがとうございます。モノクロ画像もいいですね^^

凍えるような寒さでしたね(^_^;)今度はもう少し厚着しなきゃと思いました。
帰りの東北道も踏みましたね、早くリミッター取りたいです。

岩槻で下りて帰りましたが、結構時間が掛かってしまいました、外環で一緒に帰ればよかったです。
またご一緒しましょう(^○^)
コメントへの返答
2013年2月11日 18:27
今晩は^^
お疲れ様でした!
こちらこそ楽しいひと時を一緒に共有出来て有難うございました(^^)/

久しぶりに身に堪える寒さにビビリましたww
食事会は、珍しく車の話で盛り上がりましたね^^/
おかげで撮影を忘れ切ってました(^^;;;

帰路の高速合流から~
ルクネコさん、ばひゅうさん、完璧に解き放たれた矢でしたよ(^^)
気付いたら~お二方が見えないんすモン(^0^)
ルクネコさんアレ外したら~
完璧にオイラ追いつくどころでなく~ダメッすよ~(笑)

気付いたらいつもの関越ぺースで走ってたので、本線離脱に一瞬???でしたが、岩槻でした^^:::
ところがそれから外環で、34GTRのパンダが流しているのを発見したです00;
幸い逆走でしたが、あの時間帯で驚いたですね。。。

こちらこそまた、ご一緒にお願いします !(*'-^)-☆
2013年2月11日 22:47
お疲れ様でした。

寒かったですねー、長野スタイルで参加して正解でした。

早くスタッドレスから夏タイにしたいです。

春のツーリング楽しみにしていますので、
また遊んで下さいね(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月12日 0:30
今晩は^^
土曜日はお疲れ様でした(^^)

takaさんが寒いと言われるのは~
かなりの説得力がアリ・・・
草食系の我々が~(笑)、凍えても可笑しくなかったッすネ(^^)/

それにしても、帰路に着かれて頂いたメールがメチャ早かったので驚きました~(^0^)
天候も優れていたようで良かったです!
踏めますモンね^^;

こちらこそ春も宜しくお願い致します(*'-^)-☆
温かくなるのが日々楽しみです(^^)!
2013年2月11日 23:09
お久しぶりです。


14万キロのシーマ君はヘッドガスケットが抜けちゃったんで水を足しながら誤魔化して乗ってます涙


来月にエンジン・6速に載せ替えするので出来上がったら参加させてくださいふらふら

久しぶりにみなさんに会いたいです猫2
コメントへの返答
2013年2月12日 0:49
今晩は^^

ご無沙汰しており、コメを頂戴して大変嬉しいです~(^0^)
有難うございます!

ブロアムからお乗り換えになられたシーマ号は、未だ拝見していなかったので大変楽しみです!
プロフ画像からも、アルミが換えられていたので気になっておりました♪

来月、換装後のシェイクダウンが堪らなく楽しみになりますね!
是非とも、こちらこそお会い叶う事を楽しみにしておりますので、宜しくお願いします(*^^*)/
2013年2月12日 15:32
キタカンオフ、お疲れ様でした~!

夜はなかなか出動できないんですが、春のツーリングには、また飛び入り参加したいッス!

   v(*´∀`*)v
コメントへの返答
2013年2月12日 23:36
今晩は^^
有難うございます!

この時期の夜に~パーキングでの立ち話はさすがに凍えてきました、、(^^;)
早々に食事処へ移動、二次会はチョッと走りに・・・・
早く温かくなって欲しいですよね^^!
心地良いお天道様の下、皆さんと共に気持ち良くツーリングに行きたいです(^v^)
是非とも、飛び入りと仰らずにご参加宜しくお願いします(*^^*)/
また、奥多摩秘境へも行かねば^^
マンネン男爵からコテカを貰わないと(*'-^)-☆
2013年2月13日 22:19
今晩和^^
遅くなりましてm(_ _)m

夜の方が 車のキラキラさがMAXでいいですけど
寒いのは本当にツラいですよね……(>_<。)


JACKALさんのセドくん。

注記がなくても わかってしまった上に
『あ!JACKALさん号♪』って ニッタリしてしまう私はどんだけファンなんでしょうか(笑)

バカぽっいので一人の時間を狙って 再アクセスした次第です^^;
コメントへの返答
2013年2月14日 2:20
今晩は^^
遅コメ大歓迎!有難うございますm(_ _)m

パーキングでの歓談~気付いたら零度になってました(笑)゛、、
車にとっては優しい寒さでも、人間サマにはキツイですよね~(><;)
特に寒がりなワタシには!

あらッ、嬉しいお言葉(照)゛゛
けど、バレバレになってしまうのは悪い事出来ないですね~^^;;
もし街中で見掛けたら~パッシングか、思いっ切り煽ってやって下さいね(笑)

以前に、全く偶然思いもよらぬトコでお友達とすれ違い、お互いにビックリ感動した経験アリです^^!

ワタシは・・・仕事合間にみんカラ徘徊、ついついヤッテしまいます^^;;
そーいや、インフル流行ってるみたいですから、くれぐれもお気を付け下さいね!

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation