• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

何シテル・オフ!

何シテル・オフ! 気付けば・・・金曜日(^v^;;

昨今、頓に一週間のリズムが早く感じるJACKALです^^;;

さてはて?!気になる週末の天気予報は~~

日中は曇り、夜が雨。。。

おいおい、、で、今夜は・・・晴れ!! なら今夜しかないでしょ(笑)




ッつうコトで、仕事の捗りと睨めっコしながら~早速、みんカラでツブヤキヘ(゚∀゚ヘ)

即行ご一報頂いた「ばひゅうさん」、有難うございました!!

そして・・・クルージングされて帰還されたにも関わらず、

再びスクランブルして頂いた「まんほ34さん」、有難うございました!!

お二方のおかげで、ホッと一息つける楽しい金曜の夜となりました(*^^*)/

待ち合わせ場所は湾岸大○西行きPAにて26時。

向かう途中、覆○2台に挟まれーの・・・

信号待ちでは交機のパンダが真横に付くわ、恐るべし環七!!

そう簡単に年貢を納めて堪るかいッ!って、声を大にして~~チャオ(笑)

集合場所にて少々談義を交わしながら~いざ○黒PAまで~~(゚∀゚)/

少々バンピー気味な湾岸線と言えども、やはり気持ち良いですね^^b



↑手前から・・・まんほ34さん号、ばひゅうさん号、で、オイラ^^;;

↓お二方2台をファインダー覗きながら~やっぱ鼻の下が伸びますよ(爆)





梅雨時の合間~ラッキーなコンディションでした(・∀・)



P内は、タイミング的に閑散としておりましたが、

埠頭方面からは元気なスキール音が響き亘ってました。

会話に夢中・・・早いですね、空が白んで来るのは(笑)



時が過ぎるも束の間、楽しい時間を共有出来まして本当に有難うございました(´∀`)!
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2013/06/16 00:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

軽井沢の朝…
czモンキーさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 0:39
こんばんは!

こちらは今日もほぼ一日雨、降ったり止んだり(T-T)

さてさて♪

こうして並んで見させて頂くと。
JACKALさんチの子は 車高が高いせいか 大きく見えますね^^

また違った魅力を発見☆って感じです。


ところでシロートの私でも覆○やコーキくんって わかるものなんでしょうか?
やっぱりJACKALさんのような熟練?した人じゃないとわからないんでしょうか?
コメントへの返答
2013年6月16日 1:23
今晩は^^

見事に天気予報が当たったです~(笑)
コチラの日中は全く降られず~夜から降り始めてます!

あらッ^^;;;、、そーなんですよ、、
車高が高いと大~きく見えちゃいます(('∀'*)
ツッコミ所ですが、有難うございます(笑)

覆○は88ナンバーや覆面定番の車種等々
制服着用してるんで目視可能です(^^)
交機パンダ、一般道での警ら隊と違いは~
ルーフにデッカク数字と交の文字が明記されてます。
アッ、自車の車高が低いと見れませんが(^^;;
・・それと一般警らの警官との制服違いで見分けられますよ^^/
2013年6月16日 0:42
ナイトクルージングお疲れ様です☆


オイラの32はエアコンが逝ってしまっているので、先週末の暑さでバテました(^-^;


梅雨が明けたら、晴れた夜にまた是非ご一緒したいですネェ~♪
コメントへの返答
2013年6月16日 1:22
今晩は^^
有難うございます(*^^*)

エアコン、、(TT)
何もこの時期にって思いますよね、、(涙)
稼動負担かけ始めるシーズンですから辛いところです。

さらに梅雨明けが楽しみになりました^^/
天気のコンディション良い時に、是非こちらこそ宜しくお願いします(^^)!
ラーメンオフ企画も期待してます^^
2013年6月16日 9:01
何してるの嵐は連絡を取っていたのですね(笑)
コメントへの返答
2013年6月16日 22:12
今晩は^^

バレバレでしたね(('∀'*)

まさしく「何シテルオフ」の連絡網になってしまいました^^
週末、タイミング宜しかったら、ネモさんも是非宜しくお願いします♪
2013年6月16日 10:13
こんにちは♪
怪しいオフ会ですね!
深夜にコソコソ下半身丸出しでしょうか?(爆)
↑ザーメンオフ会?楽しそうです!(笑)
(^-^)

コメントへの返答
2013年6月16日 22:17
今晩は^^

深夜の公開密会!?でした(笑)

車にまだ負担掛からぬこの時期は~
絶好の下半身露出のチャンスですよ(゚∀゚)
そろそろ隊長の湾岸ダンスを拝見させて頂きたく思ってまーす(^v^)!
2013年6月16日 10:19
こんにちは(*^^*)

早朝プチっと仕事してきましたあ。


相変わらずの素敵なフォトに惚れ惚れ
(*^^*)


オフしてたんですね。
怪しぃんですか(笑)
ぅちは辰巳にいましたあ。
合流したかったですね(*^^*)

ぅちも声掛けてくださぃね〜
(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月16日 22:24
今晩は^^

「何シテル」で合流したプチオフで、、
決して怪しくありませんよ~(笑)/

さなさん、辰巳に入らしたとは、、、
残念不覚でしたぁー(><)
週末は閉鎖の確率が高いので、待ち合わせ場所には適さないと思って大井にしてしまったんですよ~~(TT)
是非、タイミング合った時は、こちらこそ宜しくお願い致します(*^^*)
2013年6月16日 15:57
お疲れ様でした!
呼んで頂ければ何処からでも飛んで行きますよ♪

それにしても楽しい夜でしたね!
また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2013年6月16日 22:28
今晩は^^ お疲れ様でした♪

帰還されたばかりのところ、こちらこそ本当に有難うございました!
合流出来てメチャ嬉しかったです(*^^*)

今回に懲りず、是非また楽しいひと時を宜しくお願い致します!
2013年6月16日 18:45
良いなーナイトオフ。
今は夜間外出禁止令中の私なので余計に羨ましいですー(>.<)


今日下見してきましたよ。
良いとこないかなーと思って
あっちこっち登ったり下ったりしてたら、酔ってしまいました(^^;)
コメントへの返答
2013年6月16日 22:37
今晩は^^
くれぐれも体調をご自愛なさって下さいね!
機会が合いましたら、こちらこそプチオフなど々、、どうか宜しくお願い致します♪

ツーリングに関して、多々お気遣いして下さり、心より感謝ですm(_ _)m
有難うございます!!
タカさんのおかげで、当日は楽しいツーリングになること必至ですね(゚∀゚)V⌒☆

プロフィール

「@MIXさん、本当に参りました涙」
何シテル?   02/11 22:13
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」の人生だけど、趣味の世界は純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2019年12月より、JACKAL35号車。良きバディになりますように。 (走行乗り出 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2015年2月納車 カミさんの車、家族使用がメイン。 2017年5月 売却。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1G-GTEU ツインターボ 4AT エレクトロニクス仕様 標準ボディー。 東京から広 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 1JZ-GTE 4AT パールマイカ(メーカーOP色) 新車納車日に撮影。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation