• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

SAB東福岡走行会 in オートポリス

SAB東福岡走行会 in オートポリス 今日は、オートポリスで開催された、スーパーオートバックス東福岡主催の走行会に行って来ました。


道中、土砂降りでテンションダウン ↓↓↓


途中で帰ろうかなーとか(笑


しかし、今回初めてお会いする方を何人か誘った張本人なので(汗


今日は、朝4時起きの4時45分出発


毎回なんですけど、前日はワクワクして眠れない(笑


まるで、遠足前日の小学生のようです(*`艸´)ウシシ


精神年齢は、14歳で止まってるんですけどね
(○゚∀゚)ガハッ∵∴


コンビニで、YUI@18さんと待ち合わせて2台でポリスに。


で、7時過ぎ到着して、7時30分にゲートオープンして、ピットで準備してたら、お友達のお友達が到着。








皆さん、知ってました?


ポルシェって、ドア開けると窓が少し開きます。


ドア閉めると窓も閉まる。


おしゃれっ!


エンジンオイルが8ℓってのも驚いたけどね(汗


って、ここのピットがやけにカラフル( ´;゚;∀;゚;)ンフッ




皆さん、同じ地元民~。


他にも


良くお会いする、走るの大好きな方とか(笑





ダブルクラッチ使うんですか~とか聞いてすいませんでした (A;´ 3`) ぁせぁせ


AE-86のミッションらしい。


あとは、僕のアパートのご近所さんのお友達、DC5さん。





新たな、ライバルになりそうなニオイがぷんぷんしますね~


すいません


ご近所さんの、DC2の写真撮りそびれました   (*_ _)


次回撮りますので、ご勘弁下さいまし。


で、ドラミやって


今回は台数が少ないので、クラス分けやめて、1時間枠を2本走れることになりました。(ラッキー)


1本目は、雨が降ってる状態でコースイン。


すべって、すべって、大分県するとこでした(笑


雨ヤバイねって感じで、終了。


12時の昼休憩に、おくさんも見に来てくれました。


と言うか、偵察ですね (・∀・;)


次回は、ご一緒できるとイイっすね~


で、2本目始まってから、雨がやんできて、場所によってはドライに!


んで、雨上がりの中途半端な路面で何台かトラブリーあり、中断ありーのでしたが


最後の20分間は、イイ標的を見っけて、ずーっと追っかけてました。


最終的には、離されていったんですが、めっちゃ面白かった~


走行後、そのドライバーさんに「次は負けませんからっ!」


って、なぜか強気な発言しちゃいました(汗&汗


すいません (*_ _)


結局、セリカにも負けてしまい・・・・


負けず嫌いの僕に、火を付けましたね!


次こそっ!


って、ここでも言う(笑


結果はコチラ ↓





みなさん、真面目に車種名を書いてるのに、1人だけKYなヤツが (笑&笑


ちなみに、毎回ゲストドライバーが参加されるんですが、今回はスーパーGTのGT300のドライバー


小林 崇志選手でした。


かなり、トークも面白いし、顔が小さくて背が高いから、モデルみたいっすね~


記念に(〃´ x ` 〃)ポッ





僕の顔が大きい訳ではございません


ジャンケン大会で、スプーンのTシャツもらった~


って、感じで今回も楽しんできました。


一緒に行った方たちも、楽しかったみたいで良かったです~


で、来月5/5のSAB熊本の走行会も行きたいんすけど、休みが直前までわからないんで、どうなる事か・・・・・


ってな、感じの日曜日でした。


みんなも、オートポリス走った方がイイよ!


バイッ



ブログ一覧 | オートポリス | クルマ
Posted at 2014/04/20 20:40:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2014年4月20日 21:22
土日に降る無情の雨にもメゲませんね〜

これからいい季節ですし、たまにはツーリングもいかが?
コメントへの返答
2014年4月20日 21:48
なぜ、土日ばかり狙って雨が降るんでしょうね~


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


そろそろTRG行きます(笑
2014年4月20日 23:24
顔デカっ!
コメントへの返答
2014年4月21日 12:29
違います

僕の方が、前に出てるら遠近法でそう見えるんですよ ( ̄▽ ̄;)


・・・・・


嘘です(-_-;)


2014年4月21日 10:49
最近の国産スポーツカー窓
自動開閉ですよ!
BRZ試乗したとき、驚きましたWWW

達磨セリカに負けたのねー
enjoyで練習しないからだよ(笑

5日走るなら連絡してね
俺も一人だと走らない!
寂しがりやだから(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014年4月21日 12:36
えーっ!

国産車もそうなんですね~(汗

次回は、だるまさんをぎゃふんと言わせてやりますよ( ̄^ ̄)

5日が休みなのかは、来週中にわかるはずですけど、それから申込んで間に合うのかね?

僕も寂しガリーだけど、最近は1人でグイグイ行く(笑
2014年4月21日 19:10
昨日はお疲れ様でした~(^^)

また走りましょう
次は負けませんよ( ̄^ ̄)(笑)

昨日言ってたスマホのアプリの名前教えてもらえませんか?
真似するので(笑)
コメントへの返答
2014年4月21日 20:30
お疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそ、負けまへん(笑

アプリは、Race Chrono です。

ロガーは、photo Mate 887 です。

わからなかったら、また聞いてください
2014年4月21日 20:29
次は負けません!

嘘です。

ウエット路面でよく走れましたね〜

後ろからついて行きますので

先導してくださいね^ ^

コメントへの返答
2014年4月21日 20:33
って言うか、MINIのタイムには負けてますから(汗

ウェットもたまには・・・・・・

やっぱ、ヤダ (笑

先導してたら、急にいなくなるかも(笑

プロフィール

「@ウリ@GJ7 お酒は二十歳過ぎてからだぞ!」
何シテル?   03/11 20:55
走るの大好き! オートポリスやらHSRとか一本クヌギ。 TRGも好きなので、たま~に参加してます。 走ってるのを見るのも大好き。(スーパーGT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウォータースプレー取り付け☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 23:02:43
Link ECU G4X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 20:17:52
イグニッションコイル&プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:44:21

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2018年1月27日に納車。 平成8年式の4型です。 リビルトエンジン載せてから2万 ...
ホンダ モンキー Z50J からあげ君のモンちゃん (ホンダ モンキー Z50J)
数年前に、近所の人が小さいバイクに乗っているのを見た。 一目見ただけで好きになった。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成18年式のマツダ ロードスター CBA-NCEC RS 6速  幌 ブリリアントブラ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation