• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月19日

ぷふーっ!クスクスッ( *´艸`)

ぷふーっ!クスクスッ( *´艸`) こんばんはー


きのう日曜日は、クヌギランナーに行って来ました!

タイトル画像は、けいいち先生からの頂き物(*´ω`*)


ホワイ?クヌギランナー?って方はコチラを見て!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.jp/tef_info/kunugi/



で、久しぶりに参加だったし台数多いって聞いていたので、マジメな時間に現地入り。


途中のコンビニで、通行人を切り裂くようなGTウィングを付けたS2が居た!


のちに、現地で会うのだが!w


現地に着くと、お祭り状態の人だかり σ(´ x `;*)


最終戦と言う言葉に、人は弱い事を思い知る(笑


早めに着いた割りに、駐車場所が無く、トイレ付近に停車(汗汗


で、ガサガサ走行準備しつつ、いつもの人達とオシャベリ!と言う名の今日の本気具合を探るw


すると!


いつも居る、とあるエイトがトンでもねぇタイヤ履いてきやがった!!


ほほーー、タイヤに「S」の文字が(笑


当然、殺意が芽生えたのは言うまでもない (ꐦ°д°) ヘェー


まぁ、何とかなるだろうと、根拠の無い自信?と言うより諦めに近い?で準備してフリー走行してみた。


感触は、良くも悪くも無い感じ?


ロガー&タイム計測として使用中のアプリでは、奇跡的なタイムを刻んでいたが、軌跡がコース外を走っていたため信用せず (ノ∀`笑))


そして、本番。


とりあえず、いつも通りの減衰と空気圧でコースイン。


全然ダメ(笑


なぜかリヤが喰わず・・・・・


その原因は、今日の仕事中にふと気が付くw


1本目終わってから、諦め半分で悪あがき的にリヤの減衰と空気圧をいじってみる。


それから、2本目走るまでの間が長く感じました・・・・・


そして2本目!


劇的に良くなるはずも無く、いつも通りのしょっぱい内容とタイムにて終了 (´・ε・̥ˋ๑)


1位は、いつものアノ人かと思いきや!!


まさかのアノ人が!!(悔しいから名前は出さないぞ!笑)


しかも、とんでもねぇタイムでした (´∀`艸)♡


まぁ、テングのアノ人を倒した事に関しては、あっぱれ差し上げます(笑


あー、あっと言う間に時間が過ぎてジャンケン大会してお開きにー


それから、いつものメンバーで昼飯を。


言いたい放題、言われ放題の無法地帯ですわw


クヌギランナー参加された皆さん、見学された皆さん、お疲れ様でした!


バタバタしてて、あまり話し出来なかった方も居ましたが(汗


初めてお会いした方とお話できたり、今後のヒントを得たり、次につながりそうな充実の時間でした o(*・ω・)ノ ァィ


あっ!


夢中になり過ぎて、写真は撮ってないですw


参加した誰かのブログを見てくださいw


最近、周りからミドリのクルマを「キレイな川の藻」とか「フェンダーが〇〇〇みたい!」とか、「バンパー切らせろ!」とかスゴイ言われようですが(笑


とりあえず来年は外観をキレイに直しつつ、あんな事やこんな事もしたい!と妄想だけ先走っております。


ドライバーがアレだから、練習第一ですけど。


今年も残り少なくなっておりますが、あと1回はどこか走りたいんですけど・・・・


あ!たまさん、ダンロップキャップありがとうございました(笑


もう、ダンロップは使わないと決めた日に貰うとは(笑


では、また!
ブログ一覧 | クヌギランナー | クルマ
Posted at 2016/12/19 23:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年12月20日 0:39
いやー楽しい1日でした♪( ´艸`)

やっぱ羽根は大事ですね!(違)

よく切れるノコはこちらで準備しておきますので都合の良い日を教えてくれれば、デカい羽根の人と伺います!(笑)

緑のクルマの○○ゲ、マジワロタww
コメントへの返答
2016年12月20日 7:17
そりゃあ、楽しかったでしょうねー( ̄▽ ̄;)

もう、人生のピークですよ!(笑

都合の良い日?2年後かな?(笑

その、●●ゲも見れなくなるしー(・ε・` )
2016年12月21日 23:33
次のタイヤは今話題のブリジストンでしょうか('ヮ' )
コメントへの返答
2016年12月22日 7:16
ブリジストンの05DやヨコハマのA052は、超絶グリップみたいですけど値段も超絶です(汗

ゼスティノが安いくせに良いらしいので、それにしようかと(*´ω`*)

プロフィール

「@ウリ@GJ7 お酒は二十歳過ぎてからだぞ!」
何シテル?   03/11 20:55
走るの大好き! オートポリスやらHSRとか一本クヌギ。 TRGも好きなので、たま~に参加してます。 走ってるのを見るのも大好き。(スーパーGT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウォータースプレー取り付け☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 23:02:43
Link ECU G4X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 20:17:52
イグニッションコイル&プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:44:21

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2018年1月27日に納車。 平成8年式の4型です。 リビルトエンジン載せてから2万 ...
ホンダ モンキー Z50J からあげ君のモンちゃん (ホンダ モンキー Z50J)
数年前に、近所の人が小さいバイクに乗っているのを見た。 一目見ただけで好きになった。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成18年式のマツダ ロードスター CBA-NCEC RS 6速  幌 ブリリアントブラ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation