• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月28日

お友達が減った・・・

今日気付いたらお友達が1人減ってました。
ってことで、現在155人なんですが、誰がいなくなったのか分かりません(^^;
自分の場合、書き込みはしませんが、新着のブログは
基本的にすべて読まさせていただいてます。
ひょっとすると、僕自身のブログも面白くないし、
書き込みもないので消されたのかもしれませんが・・・。


そうそう以前ですね、相手からお友達登録を誘ってきて、向こうからお友達を解除されました。
書かれたブログは基本的に見てたから、書き込みがないために解除されたと思うんですけどね。
当初はみんカラをやめたのかと思っていたのですが、その方のページを見つけたので・・・。
まあ、自分から誘って勝手に解除ですか・・・、自分勝手ですねって思っちゃいました。



まあ、基本的には『来るものは拒まず、去るもの』は追わずなんで
別に関係ないんですけどね。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2007/09/28 22:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の・・・
シュールさん

【静岡】梅雨になる前にもうひとっ走 ...
hinosさん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 榮光冨士(冨士酒造 ...
pikamatsuさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

最近の出来事
ofcさん

この記事へのコメント

2007年9月28日 22:10
友達100人超えてますが
アクティブにブログ書いてる人は20人くらいですよ?
コメントへの返答
2007年9月28日 23:38
確かにこれだけお友達がいても、アクティブに活動しているのは半分以下ですよね。ホント20人程度しかいないかも・・・(^^;
2007年9月28日 22:13
ははっ、自分も結構切られちゃってますよ~最初は気にしてましたが…
縁がなかったと諦めることにしてます(ーー;)

気の向くまま書いてるんで、気に入らないこと書いてる可能性は高いですが…自分の場合は(笑
コメントへの返答
2007年9月28日 23:40
ほとんどがみんカラをやめたから友達が減ったっていうパターンだったんですけど・・・ね。

まあ、自分も車に全然関係ないブログもアップしているので、去っていく人も多々おると思われます。
2007年9月28日 22:18
まいど^^

おいらも半年ぐらい活動してない人は
友達登録から抹消してます(汗)^^

自分で自分を消さないようにせんと(自爆w
コメントへの返答
2007年9月28日 23:41
そうですか。
まだ、自分からお友達削除したことがありません。
まあ、あまり気にしないので・・・。

たしかに、自分自身を消さないように注意ですね。
2007年9月28日 22:56
マロンも神遊さんと同じくらいお友達が居てますが一回勝手にみんカラ辞めたお友達が復活したのか何回も足跡つけて来るんでこちらからお誘いした事があります・・・

ですがお友達が減ったって気が付いた時気になって調べたら何とその人やったんです・・で、その方のお友達のお誘いの条件にコメントのやり取り及びこちらが無理と判断した場合はお友達登録を削除します!ってありました・・

中にはそんな人も居てるんで『来るもの拒まず去るもの追わず』でいいと思いますよ(^^b
コメントへの返答
2007年9月28日 23:42
ほとんどがみんカラをやめたから友達が減ったっていうパターンだったんですけど・・・。
その人を見つけたときにとりあえずブログチェックしました。
すると、過去ログがちゃんとあります。
ってことは・・・って思っちゃいました。

みんカラやめて復活してきた人ってほんの少ししか友達に復帰してません。
まあ、それ以前もその程度の付き合いだったってことでしょう。
2007年9月28日 23:20
オレの場合9割以上ネットだけの関係じゃないので減った事は無いですね。
実際減ったらかなり凹む可能性は大ですけど

ってか現状が何人かも把握してないので減った事に気付いて無いだけかも(汗)
コメントへの返答
2007年9月28日 23:44
ご近所の方はネット以外でもお会いしたことがあるのですが・・・、やっぱり他の地域の方も多いですから。

実際会った方からそういうことをされるとショックでしょうね。
オフ会でも対応を気をつけないと・・・(^^;
2007年9月28日 23:28
一度友達になったかたから
削除されているのを気づくとショックですね^^;

長くやっているにつれてありがちですので
「来るもの拒まず、去るものおわず」が一番良いですね。


コメントへの返答
2007年9月28日 23:45
みんカラをやめたのではなくて、友達解除っていうのは初めてでしたから・・・。

ショックっていうより、自分から誘っておいてコレかよって感じです。

肝心の相手は、こっちのブログに書き込みをしておりませんよ。所詮、こういう輩って自分勝手なんでしようね。
2007年9月29日 12:22
滅多に姿を現しませんが、私では有りませんよ~(笑)
コメントへの返答
2007年9月29日 12:53
大丈夫ですよ。確認しましたので・・・(^0^)v
2007年9月29日 20:22
なんどか削除してるヒトです…。
最初はあまり考えずに受けてましたが(まぁ、本家絡みの方ばかりでしたので考えなくて良かったですし(笑))、誘われた方…で、オン・オフ問わず…関わりがあまり無い(&関われそうなネタが無い)方…は申し訳ないですが削除しました。

「お友達」いう以上は、ある程度の「やり取り」がって、かつ互いに楽しめそう…と思えないと…ってのはありますので。
キホン、ワタシの場合、質より量…的な付き合いがリアルでも多いんで、道具が変わっても同じスタンスで、ですね。
#現状でもイッパイイッパイになってますし(^-^;みんカラの活動は縮小するでしょうね
コメントへの返答
2007年9月29日 21:30
何度か削除されているんですね。
今でもあまり考えずに、誘われたら受けています(^^;
誘うことはほとんどなくなりましたが・・・。

自分もイッパイイッパイになることが多くなりましたので、なかなかネットでの活動も減ってきているのも事実です。
縮小とまでは行かないかもしれませんが、見て回るのも減ってしまうと思うので、申し訳ないですね。
2007年10月1日 0:29
ご無沙汰してました~

自分の場合
毎日何か書くわけでないし
毎日みなさんのところ回ったりもできないんで
まったく属性が違う人とはお友達登録はツライですね

基本的にみんカラの人はみんな友達
それくらいのノリでやるようにはしてます
コメントへの返答
2007年10月1日 20:02
どもです。

自分も一応は一日一ブログを目指してますが、毎日は他の人のページを見たり、他の人のブログにコメントを書く余裕はありません・・・(^^;
基本的に、新着ブログがある人はほとんど行っているつもりですが・・・。

これで許してくれなければ・・・、どうしようもありません(^^;
そういえば、最近足跡があったページを見てないなぁ・・・。たまには見ないと。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/131779/40767330/
何シテル?   11/26 09:59
エクシーガに乗り換えました。 GF3A→GF8E→YA5B→YA5と乗り継いでいます。 みなさま、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tomo3@青森さんの日産 デイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 20:40:23
KENDA KENETICA ECO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 22:42:05
かぐやひめ工房 寝レ~ル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 21:07:09

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
エクシーガからエクシーガに乗り換えました
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H23.2.9納車 総走行距離9391km。 購入して2年とちょっと。 そろそろ変化が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
所有して7年半程度です。3回車検を通しました。中古で購入し約12.9万キロも走っています ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
目指せ20万キロでがんばっていましたが、事故のため廃車。 19万3千キロでお亡くなりにな ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation