• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月29日

初めてのナビ取り付け AVIC-MRZ09

ようやく部品が整いました。
みんカラの皆様の投稿を参考にさしていただきました。

ステアリングリモコンアダプターはKK-Y102ST
オーディオキットはKK-Y56DE アクア用をチョイス(カナック企画)
ナビはAVIC-MRZ09 パイオニアです。

アンテナ変換アダプターは事前に用意しましたが(525円)はKKーY56DEに入っていました
ゆえに、あっまています。


はずせる物は全部はずす。

まずアンテナから取り付け 説明書どうりにいきます、私はビニールテープで位置をきめました。
アンテナとアンテナは10cm以上はなす、窓枠より10cm以上はなすこと、
あまった線はあまり干渉しないように処理すること、私はAピラー内に処理。





とりあえず時間がないのでかんたんに取り付け配線はとりあえず中にいれて。
今日試しにテレビ、ナビ正常にOKです。後日に配線をきれいに束ねて収納
そしてUSBとステレオジャックをきれいに取り付けたいとおもいます。


パーキング信号はアースへ取り付け。これでテレビとナビがOK



とりあえず完成仕事の合間に取り付けたので夜12時をまわチャいました。



さらに細かい所と迷った所は後日にかきます。
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2012/06/29 23:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年6月30日 18:27
やってますねーあれ?AVIC-EVZじゃない、よく見るとアクア取り付けでしたか、MRZ09も安くなって良いですよね。

ステアリングリモコンアダプターKK-Y102STを使うと、純正ステアリングと繋がるんですか?
三菱でも無いんですかね。
コメントへの返答
2012年7月1日 19:29
こんにちは。今回ナビ購入にあたりU67さんのナビを思い出し、EV用はお店できいたら受注生産であり、今はカタログにものってないそうです、とりあえずアクア用ですのでMRZ09にしました。値段も73000円ぐらいで安かったです。純正のステアリングともバッチリつながってます、あとは配線をすきりおさめたいと思っています。三菱でもOPの設定ぐらいほしいものです。

プロフィール

「今地元JAでミニキャブトラックのコマーシャル用の撮影をしているところに遭遇しました。」
何シテル?   11/13 15:38
tosichanです。よろしくお願いします。 日々の仕事でどこまで走るのか実験中、また休日の遠乗りにも挑戦中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

100キロ超のダイエット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 00:33:29
日産リーフでバッテリー温度上昇により亀マークが出た時の対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 06:49:39
10月28日の富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 00:20:27

愛車一覧

三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
これから一番活躍する車です。頑張ってください、よろしくお願いします。
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
三菱 i-MiEVに乗っています。
トヨタ アクア トヨタ アクア
子供がメインです。が電気自動車ばかりなので 身延方面はこれでなくては帰ってこれません、し ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
私的な長距離(海釣)、家族で遠くへ行く時、店の送迎用として活躍中です。4WDなので、雨、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation