• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月13日

マツダのZOOM-ZOOM、CM凄いたくさん!

以前にもブログで書きましたこんなところを見つけました

ZOOM-ZOOMとは!

海外のプレのCMはもちろん、ペルソナのCMとかユーノスコスモのCMとかいや~凄いいっぱいある!


感動です!


ブログ一覧 | マツダ | クルマ
Posted at 2006/08/13 03:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2006年8月13日 3:15
すごいサイトですね~
とても見切れません。 ほんと感動~♪
コメントへの返答
2006年8月13日 3:43
でしょでしょ!
こんなにあると感動です
懐かしさもあり海外でこんな宣伝してるんだっての見れるし
2006年8月13日 4:35
う~ん、なかなか面白いサイトです。 後でゆっくり見てみたいと思います。 ご紹介ありがとうございました。
コメントへの返答
2006年8月13日 19:20
いや~こんなにあるとは思いませんでした
皆さんネタに使えそうですよね
2006年8月13日 5:10
いやぁ~、マツダマニアにはたまりません。。。
いい物発見しましたね。
情報ありがとうございました~。。。
コメントへの返答
2006年8月13日 19:24
過去のル・マンの映像とかもありますね
自分はビデオに録ってあるんですけど探さないと・・・
面白いですココ
2006年8月13日 7:39
結構見逃しているCMがあったりします。
貴重なサイトですね~♪
ZOOM-ZOOMの曲ってCD化されてないんですよね?
この曲かけながらドライブしたいです。(^^)
コメントへの返答
2006年8月13日 19:27
掲示板だったかな~?どっかでディーラーでCD貰ったとか何とかって話を聞いたような・・・定かではありません。。。
この曲かけたらかっ飛ばしてしまいそうです(笑)
2006年8月13日 8:35
いや~、MX5さん
ありがとうございました!!!
これ見たら、やっぱりMTだ熱が上がってきてしまいましたヨw
海外のCMってちょっとお笑い入ってる?マツダ車にお笑いはないだろ、って思うのは私だけ?
コメントへの返答
2006年8月13日 19:31
前に紹介した時に見れないって言ってたんで気になってましてね
見れて良かったです
海外では多民族なとこが多いから作り方も変えなきゃならないんじゃないですかね
2006年8月13日 9:11
食らい付いてしまいました。
ランティスもないかなぁ・・・

いきなりクラッシュシーンという凄いCMでした。
コメントへの返答
2006年8月13日 19:33
ありましたね~安全ボディを宣伝するためのヤツですよね
確か初めて、新衝突基準に適合したんでしたっけ
海外ではマツダ323Fって言うみたいですね
2006年8月13日 10:23
いろんな映像がありますね~、私はこのサイトで「うそつき」を見ながらひとりニンマリしていました。
コメントへの返答
2006年8月13日 19:37
あの家具かなんか積ませるヤツですか?
シフトノブの代わりにってのもいいかも(#^ ^#)ポッ
2006年8月13日 12:20
ワタシも感動しました!!
最初に自動再生されるブランドイメージビデオを観ただけで、胸が熱くなりました♪プレマシー買って良かったって!(*^^)v
これってCMで流したら絶対にイイと思うんですけどね、ちょっと長いですが・・・・。
コメントへの返答
2006年8月13日 19:39
マツダが単独でスポンサーにでも付いてる番組なら可能でしょうけど、地上波だと難しいですよね~
2006年8月14日 23:31
海外でこんなかっこいいCM作っているんだから、日本でも頑張って欲しいですね。時間が空いたらまたこのサイトのぞきにいきまーす!
コメントへの返答
2006年8月14日 23:57
http://www.youtube.com/watch?v=dANIZBwvAfk&search=Mazda 323F
海外のランティス逝っちゃってますね~
クルマは大丈夫ですか?

プロフィール

「@ブルー20S お告げですか(^^;」
何シテル?   05/22 20:58
気が付けば「みんカラ」は4月で19年目になります。 クルマはどっぷりマツダ車ばかり7台目になりました(^^ゞ なかでもランティスとロドスタは忘れられません。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルボとプレマシーの共通項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 23:56:00
エンジン回転 絶不調で凹みました💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/08 09:49:40
P2009 可変タンブル制御系統(制御電圧が低すぎる) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/09 17:07:04

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CRプレとの15年を迎えて電装系の不調が直らず、CWFFWの中古のとても程度の良いのに出 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
嫁車を乗り換えました♪ 新車並みにキレイでしたがそこそこ走ってる中古です。嫁さん念願の赤 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁号です。 ターボ付いてるけどCVTの加速には慣れませんね。特に坂道は加速が悪くパドル使 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
過去所有。両側電動スライドドアでこのスタイル、手頃なボディサイズ、走る楽しみと家族での使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation