車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
マツダファンフェスタin岡山 オプショナルプランについて
マツダファンフェスタin岡山 オプショナルプランについて こんにちは(^^)

今年もマツダファンフェスタ、12/3~4で予定されています。
既にイベカレを立ち上げているグループもちらほら・・・
すんません、当方は本年、外せない会社行事と(今のところ)バッティングしているのでちょっと参加は危うい状況です・・・

なので、今回の幹事は別の方にお願いしようかな~と思っております(^^;)

ところで、マツダファンフェスタのオプショナルプラン・・・ではないですが、マツダファンフェスタ内で開催される”マツ耐”に出たい方はいませんか~というご案内です。

①Club CX-5メンバーの方

②AMOAに参加されている、或いはこれから参加OKな方(情報共有のため)

詳細はこちらのURLを参照下さい。
(AMOAメンバーの方が回覧できます)


http://minkara.carview.co.jp/group/mazdaallcars/bbs/11629631/l15/


競技用車両はオージさんの”ベリーサ”になります。(写真の車)

締切は10/24(月)23時とのことなので、ご希望の方がおられたらこのブログにコメント頂くか、当方あてメッセ下さいませ(^^)

ではでは~(^^)/
ブログ一覧 | オフネタ(^^;) | クルマ
Posted at 2016/10/18 17:22:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:27:53
TAJIROさん、告知いただきありがとうございます!

皆さま、奮ってエントリーくださいますよう宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/19 08:50:19
1名参加希望がありましたが、他にも好きそうな方に引き続き声掛けしますね♪
2016/10/19 10:24:01
走りたいけど 俺も今年はパスの予定(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/19 10:39:34
あら、そうなのね(^^;)
仕事で休み取れんのかえ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Amazonでタイ産のサフランを購入したらなんとタイから直送だった・・・(^^;)」
何シテル?   12/11 08:19
車暦:10代/原チャリ(Dio?)   :20代/シビックフェリオ、キャパ   :30代/先代ストリーム、プレマシー   :40代/CX-5→三菱アイ(現...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
[いまここで再検証]スズキ・スプラッシュ ハンガリー製の輸入コンパクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 07:37:21
BUILD UP 0G パワーケーブル & ネジ式リングターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 09:40:24
ベリーサのフロントバンパーを外すには・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 06:42:51
お友達
EROで世界制覇を目論むエロ魔神として人間界にきたが、この世界の心地よさにすっかり堕落し、今は何故か”Club CX-5”の管理人をやっておりました。しかしながらサボテン王国に出向くことが決まり、当面はアイと共に過ごします。
そう、世紀末の時代に”アイ”を取り戻せ~♪(馬鹿?)
694 人のお友達がいます
U☆R☆AU☆R☆A * まーすんすんまーすんすん *
♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) * 優☆優☆ *
スポーツセダン好きスポーツセダン好き * シロナガスシロナガス *
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ しろころちゃん (三菱 アイ)
海外出張が確定し、CX-5をやむなく手放しましたが、一時帰国の際の足車が必要であること、 ...
その他 その他 ユーくん (その他 その他)
福井にここまで電動バイクに力を入れている店があったとは~!試乗しにいってその日に決めてし ...
その他 その他 るんるんルンバ♪ (その他 その他)
我が家の中をクリーニングしながら縦横無尽に走っております(笑)不器用で愛くるしいです(^ ...
マツダ プレマシー プレ子 (マツダ プレマシー)
ずっとホンダ党で初めてのマツダ車です。 乗ってみての感想は”マツダ車、侮り難し!” マツ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.