• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

ん?おかしい??

ん?おかしい?? 旅二日目・・・



此処は・・・・・



どこ?(笑)





随分遠くまで来た気がするw(気のせい?)



ってことで、
留守番が寂しくてついてきちゃいましたうれしい顔


ついでに昨日は~~
旦那の飲み会にサプライズ乱入るんるんるんるんるんるん手(チョキ)

さすがにみんな驚いてたwww

わはは(^ワ^)
してやったり・・・黒ハート




次はどこ行こうかなあー(長音記号2)ー(長音記号2)芽
ソレイユ?北海道?NY?!
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2007/07/29 11:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年7月29日 11:42
そのままの足で静岡へ(笑)
って、今日、明日、明後日と暫く仕事だった~(爆)
コメントへの返答
2007年7月29日 15:02
Mt.フジ富士山が見たいです~~~晴れ


で、
今から静岡に行ったら、仕事をお休みしてどんな接待をしてくださるんですか?(笑)
2007年7月29日 11:44
次は、ソレイユ!(笑)

待ってます~。(^o^)丿
コメントへの返答
2007年7月29日 15:04
車(RV)それいけソレイユ~~♪車(RV)

ってタイトルでのソレイユオフはどうでしょうexclamation&question(笑)


まじ、広島にも行きたいですうれしい顔
2007年7月29日 12:00
サプライズ乱入って(@@;
怖すぎです(^^;

次から行き先を言わなくなりそうw
コメントへの返答
2007年7月29日 15:06
そのうち・・・・・


あなたのおうちの前に居ます~~爆弾
だったりして(笑)


怖いですね冷や汗
ストーカーですねウッシッシ
2007年7月29日 12:05
ぴあきちさんも行ったんですね!

あえなかったのは残念・・・
il||li _| ̄|○ il||l
あ~おいらも行きたかった(T_T)
コメントへの返答
2007年7月29日 15:10
私ももともとは行くつもりではなく、しかも今日の朝までは別行動予定だったんですが・・・なぜかアワヂにいます冷や汗

selさん、何かご用があったんですか??

海を軽く挟んだ近くまで居るんですけどウィンクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2007年7月29日 12:59
ではソレイユで(笑)

まってま~す(マジ?)
コメントへの返答
2007年7月29日 15:13
それゆけソレイユ~~黒ハート黒ハート黒ハート

しつこいですか?(笑)
ぴかぴか(新しい)JINさんへのコメ参照ぴかぴか(新しい)
2007年7月29日 13:00
そのまま大阪まで~♪
コメントへの返答
2007年8月1日 9:05
あはは~こんにちは~

土曜日の夜は大阪潜伏してましたw

楽しかったです♪
うめだ~~~
2007年7月29日 13:10
あれ?どこで飯食ってるかい?
コメントへの返答
2007年8月1日 9:06
そ~れ~は~ね~

ないしょw

たこけんさんはどこで食べてたの?
2007年7月29日 14:03
すごっ…

なんなんだ、その行動力は…
コメントへの返答
2007年8月1日 9:06
思い立ったが吉日(笑)


これを見習ってじゃっくちゃんも一人生んでみとく?(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007年7月29日 17:27
うどん、打って待ってます♪へ(^-^)乂(^o^)ノ
コメントへの返答
2007年8月1日 9:08
うどーーーーーーん!


あ~~食べたい。。。

夏はぶっかけがすきです(はぁと


ってか、
まじで冷のうどんいいですね~
2007年7月29日 17:54
俺はキミの故郷へw

のんびりしてるが、
運転が荒いよ、あそこはw
コメントへの返答
2007年8月1日 9:09
あら、おかえりなさいw

運転荒いというか・・・交通ルール無視というか(汗)

あの土地は危ないですよ。
85歳
のうちの足の悪いじいちゃんも現役ドライバーなんでwww
2007年7月29日 18:12
さらに足を伸ばして滋賀県まで~
プレマシーに変わりアクセラで迎撃しますよ(^^)/
コメントへの返答
2007年8月1日 9:11
滋賀は~
ひさひささんが新居建てたんでお泊り旅行に行きたいんですよね~♪

なので、
こそっとそのうちいきますw

その時は何で迎撃してくれますか~(笑)
2007年7月29日 19:14
昨日はお疲れちゃんわーい(嬉しい顔)
とっくり(おちょこ付き)お土産ありがとうねウッシッシ

それと昨日はいいものを見せてもらったよウィンク
輪っかが見えなければ決定なんよね指でOK
さすが強きママほっとした顔
実に頼もしい☆

今はもう帰宅車(RV)してる最中かなひらめき

気をつけて指でOK
また今度は福岡でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2007年8月1日 9:14
土曜日はありがとうございました♪
ちょーーー楽しかったでございます(>▽<)

ご家族できびだんごってくださいw

どこでも授乳したいけど、まわりがびっくりするのでなるべく人目が少ないところは選んでいるつもりで・・・(えらんでない?笑)


しかし、、、
帰りの道中もちっとも安全運転してくれませんでした(^~^;)
煽られると追っかけていくんだもん;

ストリーム+角煮=危険w
2007年7月29日 19:40
もうちょっとで大阪~♪
コメントへの返答
2007年8月1日 9:15
あはは・・・
実は・・・・・

数時間だけ大阪の地を踏んでました~♪

次こそはもっと徘徊する予定ですw
2007年7月29日 20:56
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
無茶はしないように!w
それはそうと・・・
来るなら迎撃するから連絡しておくれ~!
コメントへの返答
2007年8月1日 9:17
無茶~しちゃいましたw

だって、もう、元気になってきてじっとできなかったんだもん(。・w・。 )

今回はちょーーーおまけでくっついてきたから、予定組んできた時にまた連絡しますわ~~~☆彡
2007年7月29日 21:13
はい、そのまま四国へ上陸して、太平洋まで来てくださ~い(笑

って、大人気ですな♪
コメントへの返答
2007年8月1日 9:22
高知は~
日曜日にスト乗りの土佐kenさんにお会いしました♪

そのうちふらりとこっそりと遊びに行くので、高知の地元穴場スポット教えてください☆彡
2007年7月29日 21:49
さすが!
行動派のぴあきち健在やねww
生まれて1ヶ月で長距離ドライブとは
すごい経験かも!?



コメントへの返答
2007年8月1日 9:23
もうね・・・
我慢できなかったわ(笑)

だってひとりじゃさみしいんだもーーーんww

こんなおかぁさんのもとに生まれてかわいそうに~(他人ゴト?w)

かもやんも遊んで~♪
2007年7月29日 22:02
無茶するなぁ…

ウチは7ヵ月経ってようやく温泉行こうかって言ってるというのに…
コメントへの返答
2007年8月1日 9:25
やっぱり無茶でしたかね?(;^_^A

しばらくはおとなしゅ~しとく・・・つも・・・り・・です(汗)

温泉いいですね~いきたいですね~
ってか、今年は大好きな海にも入れずOrz
2007年7月29日 23:56
次は海外進出でww

もち、プレマシーを水陸両用に改造して神出鬼没度をアップ♪
コメントへの返答
2007年8月1日 9:27
そして不法入国でつかまって一躍有名?!
みたいな・・・・(爆)


あ、
日曜日たのしみですね~

って、
うちは行けるのだろうか?w
2007年7月30日 0:11
ん?結局、淡路?!www

無茶し過ぎや!
コメントへの返答
2007年8月1日 9:28
あのね、あのね、
室内庭園みたいなところがあったからそこでベビーカーと共におとなしくしといたよ!


言い訳しても・・・

ダメ?w
2007年7月30日 6:02
なんか旅とか言ってたし、プレでブラブラしてるのかなと思ってたら、、、、ストでラブラブしてたんですね。昨日のオフで大阪行ってると聞いた時は、さすがに目が点になりました・・・・・
コメントへの返答
2007年8月1日 9:30
前日まではそのような予定でおりましたが~

我慢できませんでございましたw
(日本語おかしい?w)

ま、
大阪くらい~同じ日本だし~

ダメ?w
2007年7月30日 9:06
どもご無沙汰っす~~
いや~産後一ヶ月は大人しくしとくもんですがw
相変わらずパワフルですね~~ww
そのご様子だと育児も楽勝?^^
コメントへの返答
2007年8月1日 9:32
どもどもw

子育ては・・・
子供よりも自分がワガママになったら勝ちかと(何の勝負だろうか?笑)



産後1ヶ月と1日経ったので出かけてみましたww

ダメ?
2007年7月30日 15:37
にゃははぁ~♪(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
こんなアクティブな産後のお母さん見たこと無い!(爆)

ってか、四国はスルー?(T▽T)

無理し過ぎない様にね♪
コメントへの返答
2007年8月1日 9:35
こんちは~
むふふ(o ̄ー ̄o)

もう、、、
(やや)おとなしく我慢してたこの約一年間のたまりにたまったものが爆発いたしましてw

四国はめっちゃ上陸したかったんですけど、今回はプレ子ちゃんじゃなかったもんで(涙)
次こそは~
2007年7月30日 23:00
えっ!
淡路って・・・・


アワくってます・・・
コメントへの返答
2007年8月1日 9:36
アワ?!

アワ風呂なら好きですがw




あ~
ぱーーーっと海でおよぎてぇ~
(もうじっとしてないw)
2007年7月30日 23:13
ソレコイソレイユ!

あかん?(汗)

あんまし脳みそ固まらんうちから車でユサユサしたらあかんでぇ~w
コメントへの返答
2007年8月1日 9:39
あきますあきます♪

↑?


おとなしくするよう・・・・
がんばります(´□`)

あ~おとなしくするようにするって難しいですね(汗)

のー味噌の件は暴走ストリーム乗りのお方にも言ってやってください。。。( ̄ー ̄;
2007年7月31日 2:04
もうコワいんで北陸に逃げまつ

  ~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘
コメントへの返答
2007年8月1日 9:40
なんだと~ヽ(`□´)ノ


つーーーか、
いんたん福井に迎えに来てくれた?w

プロフィール

「@キングジョーブラック
あ、私写ってる☺️」
何シテル?   04/28 15:35
はっきり言って、変態です。 パートナーに変態といわれるので多分ホンモノですw 最近友達には 「ダンディーじゃないほうの日本のオヤジ」 とお褒めに預か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

R35エアフロセンサー流用&オリジナルエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 18:20:37
マツダ(純正) RX-8用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:27:04
S2000純正トルセン & Powerflexデフマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 20:51:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド子二号機 (マツダ ロードスター)
赤いロドちゃんが2020年7月に水害で水没しちゃいまして、8月に愛知からお嫁にやってきま ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル子ちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヘイヘーイ♡ 家族5人で帰省も旅行もゆったり乗れる車を探したらここにたどり着きました。 ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
プレマシーに乗り換える前の車でした。 今は後輩が乗っています。 足回りのとてもいい車で、 ...
マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
NCが好きなんです!(*^^*) RHTの赤いロド子ちゃん♡LOVE♡

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation