車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 10:10 
鈴鹿2&4予選 ”ガスリー選手登場!” http://cvw.jp/b/1325880/39652239/
04/22 22:34 
久しぶりのサーキットで疲れました(;^_^A
ブログアップは明日にします。
おやすみなさ~いzzz
04/22 12:07 
@どーむ さん ガスリーかっこ良かったです!
残念ながらクルマイマイチかな〜
予選も頑張って撮影します(o^^o)
04/22 09:21 
出撃待ちです!
 04/22 10:44 
@タイプRゆーま さん レポと写真楽しみにしております。
04/16 11:16 
モータースポーツジャパン2017 http://cvw.jp/b/1325880/39618085/
04/15 23:10 
@あかすち さん 今年はお会いできないのかな〜と思っていたのでビックリしました。
メイン会場より駐車場の方が楽しかったですね♪
 04/16 07:46 
@タイプRゆーま 敢えてなにも言わずサプライズ的に登場してみたんですが、皆さんフツーでしたねwいつもの感じが良かったです(^_^) 駐車場ウォッチングは恒例のお楽しみにしてもいいかもですね(*´-`)
04/15 21:59 
帰宅しました!
MSJに参加されたみなさんお疲れ様でした。
また来年会いましょう♪
 04/16 02:38 
@タイプRゆーま お疲れ様でした。
夕飯食べて、部屋に戻ったら即落ち。
気づいたら今でしたw
また来年も、宜しくお願いします。
 04/16 07:36 
@タイプRゆーま 長旅お疲れさまでした!昨夜はどこかへお泊まりになるのかと思ってましたが(^_^; 今年もいろんな楽しいお話聞けてよかったです。またお会いしましょう~(^_^)
04/15 08:34 
今日はお台場でお待ちしてます♪
04/15 05:37 
MSJのトヨタブースにあるそうです。
面白そうですね♪
04/14 14:57 
富士山と桜と春霞と言ったところでしょうか
やっと海老名SAまで来ました。
もうちょっとで東京ですね〜
04/14 12:52 
@”ためぞう” さん
お疲れ様です〜
明日よろしくお願いします(o^^o)
04/14 10:02 
MSJに向けて出発します!
明日、お台場で会いましょう♪
 04/14 11:42 
@タイプRゆーま お気をつけて。私は洗車終わったので、夜勤に備え寝ます。
04/09 14:45 
え〜!マジですか
03/18 13:02 
おんせん県へ列車旅♪ http://cvw.jp/b/1325880/39470939/
03/15 19:38 
@Missan さん 正解です! 詳しくは次回のぶろぐで(^。^)
03/15 16:11 
ただいま乗車中〜♪
03/08 21:48 
@あかすち さん仕方ないですよ^_^
私だってドタキャンがあるかもですから
03/08 17:50 
@あかすち さん え〜!そりゃ残念です。と言ってる私も参加表明しておきながら4月の予定がハッキリしません(^◇^;)
 03/08 19:22 
@タイプRゆーま 本当にごめんなさい。締め切りギリギリまで状況を見ようと思ってたんですが、その頃いちばんバタバタしていそうなんですorz
03/05 18:40 
トヨタ博物館で展示して来ました http://cvw.jp/b/1325880/39411183/
03/05 10:25 
今日はトヨタ博物館で並べています♪
プロフィール
「鈴鹿2&4予選 ”ガスリー選手登場!” http://cvw.jp/b/1325880/39652239/
何シテル?   04/23 10:10
モータスポーツジャパン2011に参加を機にみんカラはじめました。まめに更新・ご返事ができないかもしれませんがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
すぐご返事ができないかもしれませんが、
よろしくお願いします。
123 人のお友達がいます
ぷれあどす555ぷれあどす555 * あたる。あたる。 *
まーはーパパまーはーパパ * GsとしGsとし *
ミッコグッチャンミッコグッチャン * Polo太Polo太 *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っています。 DIYでレプリカしております。 ※カッテ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3の発売後まもなく購入したのですが、特になにもしていなかったので登録していなかっ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ラリーレプリカを楽しむきっかけとなった車です。 グリフォーネのカローラとFIATプントを ...
シトロエン C2 シトロエン C2
メイン画像はH24.1.22現在 楽しいクルマでしたが、クルマに興味のない上の息子にはつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.