• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月01日

初プチしました。刺激受けますね^刺^

初プチしました。刺激受けますね^刺^ みんカラ初めてようやくプチオフが出来ました。

写真左に写っているのが しゃかりきぃ さんです。

わざわざおいで下さいました。低いですね。

昔行ったオーディオ専門店でいい音聞いて車替えるたびに

オーディオは触らんとこと思うが違いが分かるので触ってしまうと言う話や、

電気系は全く手出しできないと言って、カーテシは暗いまま(笑)

でも、20インチとローダウンはかっこいいですね。

40mほど乗せてもらいましたが、しっかり感はありますね。

フロントスピーカーを交換するにはAピラー内張りを外して、

スピーカーグリルを外すのですが、わざわざ実演してくれました。

これで私もツィーター替えれますね。(買えれば・・です)


ホイール中心にパチリ^3^


話しさかのぼりますが、土曜日マックで月見バーガー買いました。

美味しかったです。月見29日と思ってましたが、30日でした。

28日にほぼ満月見たので間取って29日に月見団子も食べました。



注文間違いました。
これはバックドア用です。

今日見ましたが貼るとこなさそうです。

ボンネット用は今朝注文しました。

みん友さんの実物見ると自分との違いが良く分かるので難儀です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/01 16:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

BMW G02が販売終了になります
POCKEYさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2012年10月1日 16:55
こんにちはー!そんな時は誘ってくださいよ~(笑)
ちえのぶさんは、大阪のどのあたり?
コメントへの返答
2012年10月1日 17:20
こんにちは^0^

詳しくはメッセージに入れときます。

勤務先は鶴見区で、

居住区は枚方です。

言ってるやん!
2012年10月1日 17:18
アップ早いですね~

今日はありがとうございました(*^^*)

数々の小技じっくり確認させていただきました(^^)v
ちえのぶさんのボディアライメント凄いです!
またお願いしますねー(爆)


コメントへの返答
2012年10月1日 17:23
本当にお疲れ様です。

オヤジギャグに付き合わせて(笑)

何時でも寄って下さいね~。

電車でもOKですよ~^0^

私の小枝は桂です?

2012年10月1日 17:47
あっ!そうやったね…みんなに聞いたから忘れがち(爆)

許して~(笑)
コメントへの返答
2012年10月1日 18:04
いいんですよ~^0^

私なんか直接聞いても

忘れがち~(爆)
2012年10月2日 20:50
こんばんは♪

初プチ、お疲れ様でした。m(__)m

めっちゃ行きたかったなぁ。(*^_^*)

次回は、是非、私とプチして下さいね~。\(^O^)/
コメントへの返答
2012年10月2日 21:14
こんばんは^0^

うめさん! !!

何時します?

例の…プ、チッ!

首を長くして待ってるのに~
キリンになりましたとさ^3^

メッセ入れときます。
もう帰るので明日またです。
2012年10月3日 14:31
こんにちは^^

初プチお疲れ様でした!

色々と感染されたのでは??(笑)

やっぱり、プチ最高ですね~

宣言通り、月見バーガーも逝きましたね(爆)
コメントへの返答
2012年10月3日 15:42
こんにちは^0^

ついさっき息子の運動会
見てきました。ハァ,ハァ。

初プチでしたが私が出来そうも
ないのと、まねっこ出来るのと、
色々刺激になりますね。

先ずは近くのみん友さんに
声掛けして慣らします(笑)

月見バーガー思った以上に
美味しかったです。
日曜も食べました^3^


プロフィール

「[整備] #エルグランド 代替品が ’コレ’ しかなかったので。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1326242/car/1067753/6837930/note.aspx
何シテル?   04/12 11:24
ちえのぶです。よろしくお願いします。 みんカラを初めてから弄りに目覚めたおやじです。 家族からもセンスの無さは指摘されてます。 暖かい目で見てやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【SurLuster official】ハーレーダビッドソンディーラーもゼロフィニッシュ推し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 07:58:47
IMPUL IMPUL&Lenovoポロシャツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 10:10:02
SUPER GTメーカーテスト@FSW⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 09:57:19

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
みん友さんのお蔭で、見た目大きく変わりました。 社外品のフロントグリル、フロントリップ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
デイズルークスハイウェイスターからの 乗り換え。嫁さんの車です。 ルークスより安定性よろ ...
日産 デイズルークス ルークス君 (日産 デイズルークス)
エルグランドを買った営業マンが嫁さんの 友達の兄なので5月中に買うと色々お得だと の情報 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 シャンパンゴールドです。今年で9年目です。 子供の送り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation