• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月17日

今年のデビュー戦は。

今年のデビュー戦は。 最近スマホの接続が悪くみんカラ開くだけでもいっぱいいっぱいでしたorz

おそらくアプリ取り込み過ぎで重たくなってるのでしょう(*_*)


接続のできるうちにブログを!w







暖かくなってきてMTやらオフ会のシーズンですねー♪



まず今週はKOBE NIGHT CRUISEもあるしで楽しみたくさん!お金はすっからかんwタヒ



ガソリン代足りるかなwというところ(笑)



参加される方々よろしくお願いします(^^ゞ






そしてそして、Zでイベントにも参戦してみようと思い。



以前、ファインドにエントリーとか言うておりましたが。。。



エントリー締め切られて断念www


屋内は狭いしそんなもんでしょうゲッソリ







というわけで!





初の!!








X-5 OSAKA!!




これにエントリーしようと思う所存でありますw
場違いだとはわかっておりますwww



先程、事務局にTELしたらまだエントリー受付中とのこと!ハァハァ


今週末にエントリー申し込もう♪



みん友さんでもエントリーされる方います??


ではでは(^^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/17 21:01:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年4月17日 21:18
X5未だ見学さえ行った事が無いといぅ…(汗

派手な車が多いイメージすよね♪♪

そして神戸クルーズ…某SAのナイトMTと被ったんでどぅなるやら。。

時間に余裕あればお顔出すかもですニヤニヤ
コメントへの返答
2013年4月17日 21:46
では一緒にエントリーしましょう!(爆

派手な車の中にシンプルがいれば目立つはずです♪ハァハァ

舞洲なので行ける距離かと♪♪

某SAがどこなのかがわかりませんがwww
炸裂音でクルージングに参加してもらえるのを楽しみにしておりますwニヤリ
2013年4月17日 21:27
土曜は一緒に走るの楽しみですね(^^)

クロスファイブは今のところエントリー予定です(^^)
コメントへの返答
2013年4月17日 21:50
楽しみです~(*^^*)
土地勘ないのでついていくのに必死ですがご了承くださいw

未だにやんぼぅさんとゆっくり絡めてないので、今週は是非絡みたいです(^^)
並べて停めたいのですがいいですか?☆

クロスファイブエントリー予定なんですね♪
そちらでもご一緒できるのを楽しみにしております!♪
2013年4月17日 21:47
X-5はもちろんエントリーしますよー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月17日 21:52
Kiyo-Pさんはエントリーされると勝手に思っていました(笑)

その際は絡んでやって下さい~(^^)♪♪
2013年4月17日 21:50
こんばんわ^^

X5で目立ってきてください♪

コメントへの返答
2013年4月17日 21:53
こんばんは♪

目立つどころか地味すぎで見つけてもらえないかもです(爆)
2013年4月17日 22:03
今週末も車無さそうなんでX乗りまくろうかとwww


車戻ってきたらプチって下さいハァハァ
コメントへの返答
2013年4月17日 22:06
乗り回しちゃって下さい(笑)

こちらこそ!!
プチでもなんでも歓迎です♪ハァハァ

その時はお声かけて下さい(*^^*)
2013年4月17日 23:06
お疲れさまです(≧∇≦)

X5たのしみですね
バンバン目だってきて下さい(≧∇≦)

自分もそろそろイベント出そうかな………
コメントへの返答
2013年4月17日 23:27
お疲れ様です(^^)!

初のクロスファイブなんで楽しみです~♪☆
湾セルさんもイベ行かれませんか(*^^*)?
2013年4月17日 23:24
今週末楽しみですね!

そしてX5…オレもひっそりとエント済ですのでそちらでもよろしくお願ぃします♪w

目立たなくとも伝わる人にだけでも伝わればと想ぅ所存ですと中途半端な人間が言ぅてみるテストでござぃますwww
コメントへの返答
2013年4月17日 23:30
今週末はまた濃い絡み&走行ご一緒よろしくお願いします(^^ゞ

なんと!
エントリー済みでしたかwww
初なんでこちらこそよろしくお願いします♪

同じくですw
自分は中途半端以下ですが(笑)
2013年4月18日 1:41
こんばんは(^^)
今週末は単独でギャラリーの予定ですので周りでウロウロしてるかもです(^_^ゞ
怪しいオッサンに注意してください(爆)
コメントへの返答
2013年4月19日 18:20
こんにちわ♪

KCN来られるんですね!
ウロウロwww
見かけたら声かけて下さい(^^)(笑)
2013年4月18日 6:13
おはようです。

X5、行ったみたいんですよね~。


シブいクルマ、いないかなぁ?
コメントへの返答
2013年4月19日 18:21
こんにちわ♪

X-5自分も初なので楽しみです!

ユーロカテゴリーもあるのでシブイ車両もいるかもしれませんよ♪♪
2013年4月18日 6:48
神戸新開地で待機してます。(笑)


土日はラグーナ行くぞ。
コメントへの返答
2013年4月19日 18:23
あっ、それいいですね(笑)


ラグーナまでですか!
気を付けて行って下さいね♪

僕はクルージングを楽しんできます(^^ゞ
2013年4月18日 13:48
X5、一度でイイからいってみたいですハァハァ

モチロン見学の方で(爆
コメントへの返答
2013年4月19日 18:28
初です!
ワクテカでございますw

近場だし見学どうですか?♪
2013年4月18日 21:25
イベエントリーいいですねニヤニヤ

最近はMTですらご無沙汰な件ww

そろそろ刺激が欲しいところゲッソリ

X-5一度は見学に行きたいハァハァ
コメントへの返答
2013年4月19日 18:31
Zで初イベなので楽しみで♪

自分も最近はMTとかもほとんどなく、
明日が久々のMTって感じです(^^)
これからはシーズンですしね♪

そーゆーとこで刺激を受けちゃって下さいwハァハァ

大阪だと少し遠いですねorz
名古屋の開催日に是非見学を(^^)/
2013年4月19日 16:01
あっ‼あ◯べ駅ロータリーの写真や(=゚ω゚)ノ

X5の会場内で、Zのコール期待します。笑
コメントへの返答
2013年4月19日 18:33
ホビロン!!w

コールは・・・。
出来たとしてもつまみ出されますね(笑)

ぼんぼってみますw
2013年4月19日 21:54
画像の背景綺麗ですね( 'ω')

どこらへんですか(^.^)?

ファインドもう締め切り終わったんですね汗
コメントへの返答
2013年4月22日 20:40
綺麗でしょwww

実はここ・・・綾◯駅のロータリーですよ(笑)

うまく撮れば場所不明な感じに(笑)

さすがは屋内。
締め切り早いです(*_*)

プロフィール

「以前 http://cvw.jp/b/1327752/32688810/
何シテル?   03/27 23:01
Z33からW212に乗り換えました。 エアサス、フルアームのキャンバー仕様です。 こんなんで良ければ絡んでやって下さい♪ 礼儀知らずの方はお断りします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ここ数日の出来事でも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:40:25
WEKFEST JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 10:16:01
糖尿病 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 23:37:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
Z33からW212に乗り換えました✨
日産 フェアレディZ ブルメタZ! (日産 フェアレディZ)
平成18年式 後期初期モデル(VQ35DE) ・外装 カラー/純正シルバー →純正モ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
快適ノーマルです★ どちらかと言えばこっちがメイン(笑)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
6年間程乗っていた車です! とても愛着がありました♪♪ 2012/06/18 STA ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation