• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

がんばるばい!九州っ!p(`・ω・´)q~復興編 ~

がんばるばい!九州っ!p(`・ω・´)q~復興編 ~  こんばんわ☆でございます!
みなさまが・・・

たぁ~(;´Д`)

足回り難しいじょぉ~(´;ω;`)ウッ…。
なんやねん!この「擦れる音」はぁ~(T∀T)凸



とりま!
「来週のオートポリス!ハイパーミーティング」は行く!(`・ω・´)ゞ

・・・最悪軽トラで(笑)




前回!
皆様方に失礼を働いたワタス(´;ω;`)ウッ…。

下まで下って来ましたトコロで。
お待ちする我々(激深礼!)

無事に合流しましたのはイイものの~(;´Д`)

「目的地」の駐車場が満車っ!?

ですが。「この満車はありがたく思いました」(^ω^)ノ

エボ5のたい様の機転により、近くの「市役所」へ失礼する我々♪



う~ん♪(人´∀`).☆.。.:*・゚ 画になるぶわぃ!!!素敵っ!



↑ ↑ ↑ とりあえず「コレ」を貼っておきますwww(謎)

なんとか皆様。停める事が出来まして♪
ここから少し歩きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

はっ!(・∀・) あのぉ~「○○○○(目的地)」までの道を
教えて頂けますかぁ~?



ワタシ!今!忙しいのよ!( ゚Д゚)_σ   (´・ω・`)すみませんお。

楽しい~な~♪楽しい~な~♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



皆様方の後ろを失礼致します(深礼)

うおぉぉぉーーー!(人´∀`).☆.。.:*・゚




なんて素敵なお店っ!!!
(  ゚ω゚)・∵.ドバッ!!!←鼻血www


帰りもまじまじ(☆∀☆) と見ておりましたら♪
taku様「しぃ?さん!大好きでしょ!(^ω^)ノ」

ワタス「はい!\(^o^)/←元気よくwww」

「鳥居」をくぐりまして道中。参ります。



周りは「水源」に恵まれた場所のご様子☆



お店も多く♪週末は観光客の方々で賑わいを見せておりました♪



なぜ?(・∀・)??? とうもころしwwwトウモロコシ○


引っ張りまして失礼しました。

我々が訪れました場所!

それは。





この時のブログは本気で書きたかった所存です(深礼)

熊本地震より「1年5ヵ月と4日」
(本日現在)



皆様方。これまでとは違う「表情」で写真を見たり。



現在。復興中の様子を拝見されておられました。

もちろん観光客の方々も。

御賽銭を上げてお祈りを致しました。

今は何より!熊本県へ行く事が!大事だと存じます!
(次章ブログももちろん「熊本県」へ参ります!)

と。激しく!感情移入しておりましたら・・・

あら(・∀・) みなさま♪何をご覧になってるのですか?



(*´ω`*)ナヨナヨナヨナヨ~♪

「恋!」だぁ~♪ ( >ω<) ムネキュン☆

うおっ!自分で言って鳥肌立ったwww

ん?なんか聞こえましたよ!?

「K・I・M・O・I・Y・O-!!!」  キモイよぉー!

誰がぢゃい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!



・・・はい!「鯉」です!(´∀`∩) ヨッシャ!







阿蘇神社からの戻りの道中。

( ー`дー´)キリッ☆ これは「ぶいてっくサウンド♪」

タイプRかな? いやっ!この音はもっと重い音?

おぉぉぉー!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

という事で(笑) ←引っ張って失礼致します(激深礼!)

市役所に戻り♪お昼!へ向かいまぁ~す♪
ε=ε=(o ・ω・)o  ε=ε=ε=(o゚ー゚)o (((((((((((っ・ω・)っ
  ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o ♪ 二二二( ^ω^)  三三三つ´∀`)つ

※taku様。市役所から見えた「あの光景」は怖かったですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

んで♪



また!言いますがw 本日の九州は快晴であります(^ω^)ゞ

そんな中。「待望の!www」 



ごはん!(・∀・)ドドーン!!!





※次回は「美しい風景」をご紹介したいのでこの辺で☆




いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!!!!!



阿蘇市役所での合流時。「しゃったーちゃんす♪」を
逃しましたので(激深礼!)

御食事処「よいよい亭」でのご紹介を失礼させて頂きます(激深礼!)2回目w



ホンダ S2000 ホノ様。

もはや写真からお伝わり頂けますように
気迫が伝わって参ります!
後日。鳥肌が立ちました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「国内A級ライセンス」「ジムカーナ」「耐久レース優勝」
お言葉を失礼致します(超本気激深礼!!!)
もしリアルに「ゴッドハンド」と言われる人がいるならば!

ホノ様!その御方様に違いありません!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
お会いした時。ワタスはこんなカッコイイ人になりたい!
と思いました☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

最後に「興奮」して失礼しましたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

次回っ!ゴハン!食べます!

(・∀・)ドドーン!!!


次回で「最終回」です( ̄ー+ ̄)キラリ☆
ブログ一覧 | 2017/08/27 九州の空 | 日記
Posted at 2017/09/18 18:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年9月18日 21:12
こんばんは!

色々、思い出しながらニヤニヤして読みました(笑)

しぃ?さんご?さんが駐車場から阿蘇神社まで目を輝かせて覗き込んだり写真を写している姿が可愛かったです😆🎵🎵

あっ、市役所前の生首はビックリしましたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(笑)


コメントへの返答
2017年9月19日 20:19
taku様ぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
すみません。ブログが止まりませーんw
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ワタスも写真を見ながら色んな事を
思い出しながら書きました♪~♪~♪

(゚∀゚)!?いえいえいえいえいえっ!
可愛いだなんてぇ~(*´д`*)イヤァ-ン!!
明らかに「ふしんしゃ」ですよぉ~www
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン←え???

毎回。このように思い出深いブログを
書いてて感じますのが・・・
「次回で終わっちゃうー!」(´;ω;`)ノ
というさびしいぃ~気持ち!!!

でも!頑張って!書きますので!
最後までどうぞ宜しくお願い致します!
(`・ω・´)ゞ

( ̄ー+ ̄)キラリ☆実は戻って来たときに
「ビクッ!Σ(´Д` )!」と1人で本気で
ビビッてしまっておりました(;´Д`)
あれは夜☆見たら怖かですよぉ~
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2017年9月19日 20:57
しぃ?さまぁ~☆
夜分に失礼致します( *・ω・)ノ"¨✨

改めて震災の怖さを感じさせられる
画像*目に留めさせて頂きました💦
m(。≧Д≦。)m

昨年は¨なかなか訪れる事の
出来なかった阿蘇熊本地方*¨

今年は私(わたくし)も何度か
ドライブしましたが¨

未だ復旧出来ていない道路
沢山有りました…(((" ノД`)…

是非*みん友さん御誘いの上
復旧の兆しになれば¨
幸いだと思っておりますd(⌒ー⌒)!

レトロな雰囲気も有り
大切にしたい場所ですね(ノ´∀`*)

最終章*楽しみにお待ちしております
v(・∀・*)))…ブイ💦
コメントへの返答
2017年9月19日 22:19
NISMO-ZG様さま様さまっ!!!
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
こんばんわでーすん♪
いえいえいえいえいえいえっ!!!
お言葉ありがとーございます☆
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ややぁ~。実はワタスも。
これまで何度も熊本県を訪れていましたが。
阿蘇神社に参りますのは
「地震以降」は初めてでありました。
と申しますか・・・
行けなかった。というのが妥当でしょうか。

先週も「高千穂」あたりまで走りましたが。
阿蘇大橋、手前300m地点から
迂回路になっておりました(´・ω・`)ノ

今回は。とてもよい機会だったと
思っております(^ω^)
また熊本県へ「次章のブログ」でも
参りますので(笑)
宜しくお願い致します♪(`・ω・´)ゞ

NISMO-ZG様♪
来週はロレで!はいぴゃーみーちんぐ!
行ける様に!「足周り!」
頑張って直します!
2017年9月19日 23:43
こんばんは。

凄く楽しくて人を引き付ける文才、裏山鹿~❗

あそこで会えなければ一人寂しくドライブして終わりだったけど、ホントに運良く皆さんに遭遇できて良かったです❗

あの車では娘の家に出入り禁止となっております(。>д<)
コメントへの返答
2017年9月21日 12:12
こんにちはでございますー☆
ハグホノ様さま様さまっ!(激深礼!)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いえいえいえいえいえっ!!!
なんとも!嬉しいお言葉を
ありがとうございます♪(^ω^)ノ
全てはみなさまがたのおかげさまで
ございますです☆\(^o^)/

あまりに楽しい1日でありましたので♪
・・・全部で4回というブログを失礼
させて頂いております~(゚∀゚)アヒャ♪

いやぁ~♪本当にお会い出来まして
光栄でございましたぁー!(嬉)
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
ゴハンや道の駅♪次回の「大観峰」
と♪書きたくて書きたくて仕方が
ありません(笑)
後日。ハグホノ様のページをご拝見
しました時に「なんて凄い人」に
お会いしたんだ!( ;∀;) と興奮
してしまってましたwww

あ(・∀・)お気持ち!非常に共感致します!
ワタスも彼女の家には「サイレンサー」
装着しないといけません(;´Д`)

2017年9月20日 11:27
赤牛さん!

まだ出てこない〜(;・∀・)(;・∀・)

私の想像では、

赤牛さんまでは出てくると思ってたのにーーー!!!!!

人面魚はいませんでしたね(*^_^*)

うちに元、人面猫がいます
今は可愛いくなって、普通の猫になりました
(*^^*)

コメントへの返答
2017年9月21日 12:29
(・ω・)モー♪ (^ω^)モー♪
  (*´ω`*)モーン♪  (´・ω・`)モ~♪

(゚∀゚)はっ!こんにちはでございます!
びっとこ様☆(*・ω・*)ペコリペコリ。

あぁ~(/ω\)すみませぇーん!(激深礼!)
次回の「大観峰」の写真の「量w」を
考えてゴハン会場♪で止めちゃいました。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

やはりびっとこ様のおっしゃいましたとおり
「4回」までいっちゃいました~♪
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
じっ・・・人面魚なんてっ!!!
そんな「恋」ぢゃなかったwww
鯉を見てしまったら・・・
「持って帰りたく」なりますよぉー!←え?
(人´∀`).☆.。.:*・゚

元人面ネコ様から普通のカワイイ♪
ネコ様に。(・∀・)おおっ!
愛情たっぷりに可愛がられておられる
のですね~(*´ω`*)ナヨナヨーン♪
実はワタスのおクルマ。
「顔面移植」してます( ̄ー+ ̄)キラリ☆
2017年9月20日 14:48
こんにちはー
何かとお世話になりましてありがとーございました

楽しく拝見しながら、その時々のことを思い出しております
最終回を楽しみに待ってます
コメントへの返答
2017年9月21日 12:45
クロちん様ぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こんにちはでございますー!!!
ただいま!オフ会のブログを
「激しく!連載中~!」であります(笑)

いえいえいえいえいえいえっ!!!
こちらこそ!「最初から♪最後まで♪」
お世話になりましたぁー!!!
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

無事にご帰宅されまして、
道中。お疲れ様でございました♪
ワタスも過去。今回と同じように。
大阪にお住まいのみん友様主宰の
オフ会に大阪→奈良とご一緒しました♪

あ(・∀・)そーでした!行きでのコンビニ
休憩で少しお話しましたのを思い出し
ました☆シャワー併設のPAは
兵庫県の「淡河PA」でした( ´∀`)bグッ!

あ(・∀・)次回ネタになりますがwww
道の駅から大観峰へ向かう途中の道は
辛かったですね~(滝汗)
クロちん様の後ろを走っていて~
あぁっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と何度も擦らないか心配してましたw

なのに自分は擦ってしまうという(笑)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

嬉しいお言葉をありがとうございます!
(^ω^)ノ 次回で悲しい~悲しい~
最終回になりますが(´;ω;`)ウッ…。
ぜひ!宜しくお願い致します!(`・ω・´)ゞ

プロフィール

いらっしゃいませ(*^^)v どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

外からおかえり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 19:58:59
最初の愛車はコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 20:45:53
秘祭!カルタード祭り〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 20:43:47

愛車一覧

日産 ローレル 私は麦100% 大分麦焼酎 二階堂 (日産 ローレル)
・ECR33MT載せ換え ・NEO6 ターボ ・エンジン内アーシング ・KOYO 銅2層 ...
日産 180SX 日産 180SX
・メーカー不明フロントリップ ・サイド 純正 ・M Sports リアバンパー ・メーカ ...
輸入車その他 自転車 チャリ (輸入車その他 自転車)
チャリ? チャリ・・・カモ? ( ー`дー´)ジー。 チャリかっ!?( ゚д゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation