• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月13日

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o こにゃにゃちわーヾ(´ω`=´ω`)ノ


毎日寒いですねぇ・・・

冬は室内と外気の気温差が大きいので発作でまくりで困ったものですε-(;ーωーA

最近は、近所しか出かけてはいませぬ・・・




そんな先日、近所のダイソーに買い物に行った時、
駐車場でジーノ乗りの方とお会いしました(≧ω≦)b

私が先に駐車してたのですが、わざわざ隣に駐車して下さいまして
私のジーノを見て微笑み?を浮かべてらっしゃいましたo(*^▽^*)o


私は車内にいたのでお話などはしませんでしたが、
お互いに会釈をしちゃいましたwww

なんだか、同じ車に乗ってるだけなのに それ以上のものを感じられますね☆


とーっても嬉しかったです(*゚▽゚*)♪

嬉しすぎて写真までwww





ジーノって意外と乗ってる人多いんですよね!

あんまり意識してませんでしたが、道路を走行中に結構見かけますよ!!


女性(しかも、オバサンお姉さん)率が高いかなぁ~って感じです☆

一度、長身細身のイケメンがジーノに乗ってるのを見たことがありますがww



個人的には【クラシック調】の車が好きで、
オプティ クラシックとかアトレー クラシックとかヴィヴィオ ビストロとか
あぁいう感じの車に萌えを感じますね(●´ω`●)

弟に理解できないって言われましたがww

でも、母には「分かるぅ!!」って言われました∑(=゚ω゚=;)

現在、パッソに乗っている母ですが、以前はミラに乗ってまして
ミラに買い替える時に 本当はミラジーノに乗りたいなぁと思っていたそうです!!

でも、ミラジーノはその当時軽の中ではちょっとお高めだったので
ミラにしたんだぁと話してました!

だから母は、私がミラジーノに乗りたいって言った時ちょっと驚いたそうです☆
やっぱり出会える運命だったのねww

正直、最近の車はあんまり胸がときめきません・・・
もちろん可愛い車は沢山あるし、素敵だと思うことも多々ありますが
私はどうしてもクラシックっぽい車が好みみたいです♪

車を購入する際も、父にミライースを勧められましたが形があんまり好きじゃない・・・
車を乗り始めた今となっては、燃費の部分で魅力的だなぁと感じますが
やっぱり胸がキュンキュンする車に乗りたいと思う自分もいます・・・


この歳で胸がキュンキュンすることなんて貴重なんですよww


あんまり運転上手じゃないし、お出かけも近場が多いけど
駐車場で私のJULIETを見つけると嬉しくなっちゃうんです♪

待っててくれたんだぁ~☆みたいなw

いやいや、そこに停めたんだから当たり前だろって話なんですけど
胸キュンポイントなんですよ私にはww

今年はもっとJULIETを可愛くしてあげたいなぁと思っていますよ!
思っているだけで、方法がさっぱりわからないですけどねw

弟を捕まえてSABに行かなくちゃー(((((((o≧▽≦)o
ブログ一覧 | ??HAPPY?? | クルマ
Posted at 2012/01/13 11:24:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年1月13日 12:40
なんやかんやで、やっぱり一番は自分の車になりますよね(>ω<)/
僕もその駐車場のノリ分かります!!・・・・ってかやってます( ´艸`)プッ

「おっ!? 何か厳つい車が止まっとる!! ・・・・ってコレ俺の~♪」みたいな感じで、毎度お馴染みのノリでw


お互い最高の一台になれるように頑張りましょう(*^-^)ノ
コメントへの返答
2012年1月14日 9:35
≫・**shunya**・さん

駐車場では皆同じ気持ちなんですねww
私だけじゃなくて良かったww

最高の一台になれるよう頑張りましょうね♪

コメントありがとうございました☆
2012年1月13日 13:32
こんにちは(^∀^)♪


やっぱり自分の愛車と同じの見かけるとニャッってなっちゃいますよね
(b^ー°)
わかります♪


ミラジーノ可愛いですよね♪
妹も“ミラジーノに乗りたい!”と言ってたのですが、母の強引な勧めにより、エッセに。。。
f^_^;


私の地元でもミラジーノ、ヴィヴィオビストロ、オプティはよくオシャレな方が乗ってますね♪


やっぱり、自分が乗りたい車に乗らなきゃ車も可愛く&オシャレにならないですもん(o^∀^o)


私も_MIRA_2さんみたいな、オシャレなクルマを目指さすぞ( ̄∀ ̄*)

コメントへの返答
2012年1月14日 9:39
≫れお@アカネさん

自分の愛車と同車種を見つけると
皆ニヤッてしちゃうんですねw

エッセとキャロルも可愛い車だと思いますよ♪ステッカーとか内装次第で全く雰囲気が変化するところが車の魅力だと思います☆

私の車はまだまだ中途半端なので
可愛いを極めたいと思います!

コメントありがとうございました☆
2012年1月13日 14:02
こんにちは(^^)




駐車場で
自分の車を見た時の気持ち分かります(笑)


エアコンのスイッチパネルやメーターのLED化などいかがですか?

夜の雰囲気が変わると思います(*^^*)
コメントへの返答
2012年1月14日 9:42
≫♂よっち♂さん

駐車場でよっちさんも胸キュンしてるわけですねww
皆同じみたいなので良かったです♪

LED化って難しそうな気がするのですが大丈夫でしょうかヾ(;´▽`A``

どうせならピンクのLEDにしたいですね☆

コメントありがとうございました♪
2012年1月13日 16:36
こんにちは( ̄(エ) ̄)ゞ
どこに行っても我が家の二台はすぐわかります(笑)
PIKEは「どこの車???」「どこで買ったの??」と
よく聞かれますよ。
答えは「作ってもらったよ♪」と答えてます。

見かけたら、石を投げて・・・イヤイヤ、
声をかけてくださいね(笑)

この時期になると、教習車に乗ってる女の子がよく見ていきます(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2012年1月14日 9:56
≫けんじぃ@天草さん

けんじぃ@天草さん家のPIKEは可愛過ぎです!!
街中で見かけたら絶対に気づける自信がありますもんww

見かけたら熱い視線を送らせていただきますww

コメントありがとうございました☆
2012年1月13日 19:42
分かりますよぉ~(*´д`*)アハァ
私も自分と同じクルマを見かけたら
隣とか近くに停めてしまいます。

ミラジーノは、旦那が乗るまであまり
意識していませんでしたが・・・
可愛いクルマもイイ!!!
たまに借りて乗りますが、そっちの
方が乗りこなせてたりすると
ショックと嬉しさが交錯ヽ(;´Д`)ノ

ウチの場合、旦那がミラジーノのターボが
欲しい!!!というので、わざわざ他市まで
買いに行ったんですよ~☆

長年、大切に乗られている方が多い
ので中古でもなかなか出て来ない
クルマなんですよね。

自分が乗るなら・・・
オプティクラシック乗りたいな~
コメントへの返答
2012年1月14日 9:48
≫氷月さん

皆自分の車で胸キュンしてるみたいですね♪
自分だけじゃなくて安心しましたww

ミラジーノって運転しやすいですよね!?
どうしてなのか車に詳しくないので分からないですが、とっても運転がしやすいと感じます!

旦那様のジーノも探すのに苦労されたのですね!
私もジーノの生産年代までこだわったので
車屋さんに苦笑いされましたww
でも、パーフェクトな子に出会えてHAPPYです☆

私がジーノ以外に乗りたい車は、
光岡のビュートですかね!!

めちゃめちゃクラシック感があって胸キュンです♡

コメントありがとうございました☆
2012年1月19日 23:06
初コメントですー!
車でつながる仲間もいいですよね^^
同じ車すきとして^^
コメントへの返答
2012年1月20日 0:26
>>ケイン・オスギさん

初めまして☆
足跡つけてしまいすいませんっ!


ケインさんのマーチ素敵ですね☆
うちの家族にもマーチ乗りがいるので
勉強させていただきました!

車で繋がれるって素敵な事ですよね~♪
私もみんカラに入ってそう思えるようになりました!

コメント頂きありがとうございました♪
2012年2月8日 23:06
初めまして!そして初コメ失礼します!!

MIRA2さんの気持ち分かりますょ~(笑)
自分もオプティ・クラシックを新車購入してもう15年目になりますが当時なんか直感的に「コレイイ!!」っtな感じで周りに「軽?」「新車で?」などいろいろ言われましたが今も全然飽きて無いし、まだまだ弄り足りないので本当に出会えて良かったと思っています。


これからもお互い自分の愛車をずっと大事に乗って行けるとイイですね!!
コメントへの返答
2012年2月9日 0:17
りゅのすけさん

初めまして!
オプティクラシック可愛いですよねぇ(≧∇≦)/

クラシックっぽい車が大好きなんで、
見かけるとついガン見しちゃいますw

りゅのすけさんの様に新車で購入した訳ではないので、愛車と過ごせる時間がもしかしたら短いかもしれませんが、大事にしていきたいと思っています★


コメント頂きありがとうございました♪

プロフィール

「ムーンアイズのヘッドライトバイザーを取り付けようと頑張ったけど無理だった…わかんにゃーい(・ω・`三′・ω・)」
何シテル?   02/12 20:07
_MIRA_2です(。・ω・)ノ゙ 赤ジーノに乗ってるキティラーです♪ 主にストーンを使って、愛車を可愛くデコろうと頑張ってます(*´艸`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車が盗まれました!拡散希望!(茨城県結城市) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/01 01:09:53
【拡散希望】愛車が盗難にあいました。【情報求む】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 00:01:27
ロード オブ 霧灯 完成!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 13:16:24

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ JULIETちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
初マイカー☆ キティちゃんをこよなく愛しているので、キティ増殖計画発動中! ☆スト ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation