• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月21日

Twitter懸賞でいただいたガジェット

Twitter懸賞でいただいたガジェット ありがたい話で、近年ツイッター懸賞で時々いただいてます。

主にイヤホンとかモバブとか充電ケーブルとかのガジェット関係、極稀に日常小物~家具まで。



結構当たるときもありますから、みなさんも参加してみてください。
去年は抱き枕とかタンスとかも当たってるな~


今回頂いたのは

https://newgadget3mai.com/
ニューガジェット三昧!の主催者のTERU様(@teru_cobba)より、

中華ゲーム機「GKD350H」



いただきました!
Aliの欲しい物リストにずっと入ってたのでほんと嬉しいです。


TERUさんは、静岡県在住なんですよ。
ご近所でガジェットブロガーがいらっしゃるとは頼もしいです。
今後の活躍を期待できるお一人だと勝手に思っております。
ページレイアウトが綺麗で、文章も丁寧。
スマホにも最適化されていて見やすいです。


GKD350Hの目玉機能はPSのゲームが動くこと。
スペック等細かい事は「ニューガジェット三昧!」さんのレビュー参照です(こらこら)
ROMの吸い出し方まで記事にされています。
なんて親切なんだ。

https://newgadget3mai.com/archives/post-11584.html


私はSEGA党に入党していたので、PSのゲームあんまり持ってないんですよね。
昔PSエミュをPCに入れて鉄拳2をやってみましたが、カクカクでゲームにならなかったなぁ。
VAIOのCoreDuo機で、グラボ積んだ高いやつだったのにね~ 遠い目


中華エミュ機の実力を試したい!
押入れを発掘調査するとボコられるので、手っ取り早く駿河屋でPSゲームを7本調達してきました。
ワゴンセールで100円*7本(税込み700円)・・・マジですか。

alt

昔はCD40倍速以上出るプレクのドライブ付けてましたが、
バッファローさんの外付け格安ドライブでちまちま数時間かけて吸い出しましたよ。
時間かかって疲れた、眠くなって競馬メインレース終わってたよ(負けましたが何か?)

◇作動確認

・スーパーロボット大戦α
alt


・ギレンの野望 ジオンの系譜
alt

・マリーのアトリエ
alt


・みんなのGOLF2
alt


・FAINAL FANTASY9
alt


・鉄拳2
alt


FFとDQを間違えて買ってきたのは秘密ですけどね。

すごい、買ってきたの全部動くじゃん!
(攻略指令書、試すの忘れましたorz)
CoreDuoのVAIOでゲームにならなかった鉄拳2も楽に動いています。
平八でロウにボコられました。

これがGKD350Hの底力かw
モアレすみません、画面はもっときれいです

まだちゃんとやってないけど、複数CDのゲームも設定で動くようですね。
もちろんセーブもできます。
ISO化してるので音も出ますよ。
若干ポタンの作り込みが煮詰まってないようで、長時間のアクションゲームは疲れます。

あとね、他のコンシューマーや古いアーケードも動くんだよね。
MAME(アーケード)/SFC/SNES/MD/GG/GB/GBA/GBC
燃えますね。
ハードROMは吸い出しの敷居が高いので試しませんが、セガ党としてはSS対応してくれるとありがたいのだけど。

このスペックより更に上位機種のRG350Mという機種もあるようですね。
https://newgadget3mai.com/archives/post-12328.html


お~、中華通販のAliexpressで見る場所増えちゃったよ。


最近Aliと国内通販を使い分けていますが、R2関係で3つくらい日本に向かってます。
待つのは中華通販の醍醐味の一つですが、はよ来ないかな~


最後に、 
ニューガジェット三昧! のTERU様(@teru_cobba)

本当にありがとうございました。
blogも頑張ってくださいね。

関連情報URL : https://newgadget3mai.com/
ブログ一覧 | R2 | 日記
Posted at 2020/06/21 20:13:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

しまった😅
blues juniorsさん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「急に休みになったけれど、混んでるから出かける気なし」
何シテル?   04/29 09:30
ども、もみ.と申します。 2020/5/7 諸事情でマカブからR2に換えました。 屋根が開かない事実は受け止められるようになりました。 R2もご高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カスタム完結。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:53:46
明日の予想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 13:19:03

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
マカブから親に乗ってもらっていたR2に換えました。 通勤オンリーなので軽自動車でいいかな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2020/5/7 積もる事情から降りました。 本当にありがとう。 お疲れさまでした。 マ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation