• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

びーわーこ~っ!!

びーわーこ~っ!! 皆さんおはようちゃんです(^O^)

軽トラチームが琵琶湖琵琶湖と騒いでて、誰より楽しみで騒ぎたかったけど我慢してた『日本Kトラック協会会員100台突破記念オフ会IN琵琶湖』に行って来ました~(≧∇≦ゞ

土曜の富山は時より吹雪で、富山チーム待ち合わせた4時、0℃と天気は良さげで、トタン屋さんは雪乗っけて登場、そしてヘボヘボさんはぴぃさんと、チョビっと凍ってる勢いの中いざデッパ~ツ(^O^)

ベタ道8号を南下、福井金津、滋賀長浜と2度の小休憩、8号走ってれば(集合場所)わかるやろう的感覚でトタン屋さんを先頭に、途中ソレっぽい車の人らに指指されながら、気づけばエラく遠回りしたけど、9時頃集合場所へ無事到着( ̄∀ ̄)

すでに見た事ある車が10台くらい到着してる(°∇°)

車止めて、初顔合わせの挨拶に「誰かすぐにわかりました」なんて言われた時はすごく嬉しかったっス(;_;)
まさぷさんに作ってもらった名刺も大活躍==

北陸は俺ら3台だけですが北は福島、南は高知、福岡…と画面でしかしらない方々が続々登場( ̄∇ ̄)

気づけば集合場所が会場化してる状態、予定押しながらも会場の「湖北みずどりナントカコートカ…」まで移動==

クロカンチームが飛ばす飛ばす(笑

そして会場到着、気づけば会長もビックリ総勢41台!!


どっかのオネェチャン見てるより目の保養ですな~( ̄∀ ̄)


『カスタムカー』の取材が来てましたが残念ながら個人的取材はなく、本誌掲載の望みが…( ̄○ ̄;)


会長さんと話してて、初めての軽トラオフ会で雑誌に載ったら会員も次回オフ会もとんでもなく増える、車雑誌の減少、ネタ不足でKトラ専門誌が出るかも!?なんて期待しながら、画面でしか知らない車、文字でしか知らないオーナー、全く知らなかった車が41台揃ってるのだから14時半頃まで、話できなかった方々は残念ですが当然アッという間の時間でした( ̄∀ ̄)タノシカッタ-


解散後、まさぷさんチームのオフ会で敦賀に来てると言う事でTakaやんさんチームも誘い敦賀港で合流=

と中途半端で話はキリがないですがJKTA会長始め、オフ会参加者皆様、まさぷさんチームの皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

みんカラでも機会があってお会いした時はまたイジってやって下さいm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/09 10:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年4月9日 11:06
いやあ、お疲れ様でした!

リアル悪ノリおやじも見れたし♪

いじりやすいシトで良かった(笑)
とっつきにくいシトだったらどうしよう?
なんて思ってましたし( ´∀`)

最初の集団で走るもんじゃないね(;´Д`)
車は停めれたけど全く目立たねー(T.T)

ま、最後の集合写真では会長の真横でセンター取ってますんで
みんなで雑誌買いましょう(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 11:27
お疲れちゃんでした

リアルじょん♪さんは想像よりデカかった(笑

これからもよろしくお願いしますよ~(^O^)

取材…受けてない
2012年4月9日 11:12
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

去年の段階では、イベントやオフ会に行きたいねぇってな話してましたが、ようやく実現しましたよねぇヽ(*´▽)ノ♪

来週はイベントもありますし、一気に活動が活発にρ( ^o^)b_♪♪

コメントへの返答
2012年4月9日 11:29
そやね~、意外に早い『第1歩』目やったかもね~


この勢いで富山チームを盛り上げて行こう
2012年4月9日 11:47
初コメお邪魔しますわーい(嬉しい顔)

帰り際、少し絡んでくれて嬉しかったですグッド(上向き矢印)

またお会いした時は宜しくお願いしますウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2012年4月9日 12:15
ご苦労様でした

ヘボヘボさんからコテツさんやと教えてもらって「これは!?(°□°;)」とばかりに行きましたm(_ _)m

また機会あった時はよろしくお願いします(^O^)
2012年4月9日 11:48
軽トラ熱いですなぁ!盛り上がってますね!\(^o^)/
コメントへの返答
2012年4月9日 12:16
かも~ん!!
2012年4月9日 11:54
どうも昨日はお疲れ様でした!

何時かは私も富山に行ってみたいです!

ウチのデモカーできたらお披露目オフと称して
私が全国まわりましょうかね~

あ、でも今回の往復1000キロで
お尻が破壊寸前になりましたので
歳的にそれは無理かも( ̄▽ ̄;

と言うことで、また何時かお会いしましょう!w
コメントへの返答
2012年4月9日 12:25
大変ご苦労様でした(^O^)

盛大なオフ会に参加出来た事、会長さん始めとした皆様に会え交流できた事、話できなかった方々とは残念でなりませんが、すごく嬉しくてなりませんでした(^O^)

富山へ誘致したいとこですが…(笑

ジャンボはケツと背中が楽チンですよ~(^皿^)

またの機会を期待し、お会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年4月9日 11:56
イヤー お疲れ様でした(^0^)/

待ち合わせ場所に 富山チームが ご入場??されたときは テンションあげx2になりましたよー

PC上でしか見たこと無いのに ついに生!生で・・・ やっぱ生はサイコー!♪

つーか 日帰りでしかもオールベタ道 だったんですねぇ 
さらに 帰りに ハシゴとは ・・・ 気合がちがいますなぁ

また どこかの会場で会いましたら よろしくです。
コメントへの返答
2012年4月9日 12:37
ティエムエスさんのハイゼットもすぐにわかりましたよ(≧∇≦)

やっぱり肉以外は焼きもゴムもない『生』に限りますよ(笑

まぢであのスーパージャンボは欲すい!!

またの機会を期待し、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

因みに19時頃敦賀発で同じく帰路もベタ道
2012年4月9日 12:15
オイラも取材受けてないぞ(/_;)
コメントへの返答
2012年4月9日 12:34
けどじょん♪さんは集合写真でドカ~ンと目立って……(笑

あの取材は何が基準やったんかね?

トタン屋さんも言ってたけど、やっぱりハッタリじゃアカンのかね?
2012年4月9日 12:34
おつかれ様でしたー(^-^)v

からんでいただきありがたとうございました(^o^)/
コメントへの返答
2012年4月9日 12:41
いゃいゃ、クロカンチームも目立ってたしチェックしてた方々やったんで…

しかし若いだけあって勢いが違いますなあ~

オッチャンはアクセル踏むのに必死やったよ~(笑
2012年4月9日 13:30
昨日は、楽しかったですね うれしい顔

今度お会いしたときも、よろしくお願いします わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年4月9日 13:34
お疲れちゃんでした

こちらこそよろしくお願いします
2012年4月9日 13:42
昨日ゎ…ぉ疲れチャンでし~たm(_ _)m
これを機に【愛情】…ぢゃなくて【友好】を深めましゃう(*^o^*)/
それでゎ…これからも【夜露死苦】DEATHょ~ん(^^)v
コメントへの返答
2012年4月9日 13:48
これはこれは将軍サマ

個人的な話ですが、リアル将軍サマにキャラも見た目もそっくりな友達がいます(爆

みなさんイイ人ばかりで楽しかった~( ̄∀ ̄)

よろしくお願いします
2012年4月9日 13:46
いやぁ~富山チームも熱いですね~ペン
目立ちたかったら引けばいいですよぉ~淲
エアロ巻くより安上がりで目立ちます溿
あ、たまにチギレるリスクはありますよ

またゆっくりお願いしますね~ペン
お疲れさまでした溿
コメントへの返答
2012年4月9日 13:56
いらっしゃいまし~

牽きたいですが、牽く必要性がないため却下されちゃいますよ~

ただでさえ「理解できん」って言われてんのに

機会あればまたよろしくお願いします

因みにベタ道で敦賀港まで3時間半で~す
2012年4月9日 13:49
お疲れ様でした

琵琶湖でも2ルートありますからね

一言言ってくれれば教えてあげれたのに(笑)

湖岸道路と湖西道路側とありますからね
コメントへの返答
2012年4月9日 14:02
彦根は彦根でも、湖岸道路沿いで、長浜市内手前から入ってればすぐのとこを、彦根IC辺りから湖向いて入ってため、すごく遠回りになっちゃいました
2012年4月9日 15:00
お疲れ様でした♪(´ε` )次回あればよろしくお願いします。♪( ´▽`)ミラアヴィのカメラマン
コメントへの返答
2012年4月9日 16:31
いらっしゃいまし~

昨日はありがとうございました

わからんでメッセしたとこでしたわ
2012年4月9日 16:16
初※宜しくです(^-^ゞ

いや~楽しかったすね!

何より富山軍団各位殿→怖い人→しかし( ̄▽ ̄)b

いい人でヨカタ(笑)

来週も百満石あるんでしょ?期待してますよV
コメントへの返答
2012年4月9日 16:44
いらっしゃいまし~(^O^)
昨日もご苦労様でしたm(_ _)m

一体どんなイメージ持ってたんッスか!?( ̄○ ̄;)

加賀杯は賞は狙ってなく、ウケ狙いッスよ(^皿^)


また機会会う時まで『中指』鍛えておきますんで(笑)よろしくお願いしますm(_ _)m
2012年4月9日 17:35
昨日はお疲れ様でした!!

赤いの以外にも富山にはまだまだ激しい軽トラがいるとは・・・
また富山でオフしましょう♪

次はゆっくり写真撮らせて頂き、絡まさせていただきますね(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 17:41
タイミングもありますが帰って来た時でも♪


その時は富山チームもよろしくですよ~(^O^)
2012年4月9日 18:30
昨日は寄り道、どうもありがとうございます。

そして、お疲れ様でした!

みんな、カスタムされた軽トラにかなり刺激受けてましたよ(・∀・)
コメントへの返答
2012年4月9日 19:25
カスタムしてる車好き誰に対しても軽トラという意外性も狙いやからね

会場に集まった41台見たらアレが普通で俺らもズッコケるくらいの勢いでしたよ
2012年4月9日 19:38
お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)

やっと会えましたねヽ(^◇^*)/

今回一番お話ししたかったのですが、雰囲気に呑まれてなかなかじっくり話せなかったのは残念でしたε-(‐ω‐;)

最後に横付けしてくれたのはめっちゃ嬉しかったですO(≧▽≦)O

それと、魚やつまみを送ってくれた御礼を言おうと思っていたのにすっかり忘れてしまい申し訳ありませんですm(。≧Д≦。)m

是非また遊んでやってください(。≧ω≦。)ノ
コメントへの返答
2012年4月9日 20:33
お疲れちゃんでした(^O^)

タイミングよく意外に早く会えましたね~(^皿^)

チャンスはわずか、ジャンボチーム、フルエアロの4台のショットは希少でしたね~

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
あと1ヶ月くらい?祝☆親父仲間入り(^皿^)
2012年4月9日 19:54
お疲れさまでした♪

生悪ノリノリおやじさんにお会い出来てよかったです(^^)/

思ってたより優しい方でした (^ψ^)アッ

富山チームの軽トラキマッてました☆
コメントへの返答
2012年4月9日 20:40
お疲れちゃんでした(^O^)

ハヤブサチームとも会いたかったけど、意外に早いお初でしたね(o^∀^o)

けど「本当に来た!?」ってどゆ事!?(笑

何か知らんけど、俺らに一体どんなイメージ持ってたんッスか!?

あんまり話できなかったけど、これからもよろしくお願いします(^O^)
2012年4月9日 19:58
初コメ失礼します。

ジャンボに一瞬浮気心が出てしまいました(^-^;

こんな機会滅多に無いので、良い経験となりました。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m。
コメントへの返答
2012年4月9日 20:45
いらっしゃいまし~(^O^)

お疲れちゃんでした(^O^)

やっぱり室内の広さは魅力的でしょ?

背伸びもできまっせ~\( ̄○ ̄)/

刺激アリアリな1日でした( ̄∀ ̄)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年4月9日 20:05
お疲れ様でした。
ぶうちんさんのおかげでお会いできて良かったです。
また(o・・o)よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月9日 20:47
いらっしゃいまし~(^O^)

お疲れちゃんでした(^O^)


いや~、行って良かった…その一言です(≧∇≦)


またよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年4月9日 20:24
琵琶湖まで 
お疲れ様です。

とても楽しいかったのが文書に出ていますね(笑)

富山軍団の評判もウナギのぼりですね

赤・白・銀と トリオでGooですね

ますます ドレスアップに拍車がかかりそうで
とても楽しみです。
コメントへの返答
2012年4月9日 20:50
何から何をかこうかわからないくらい、楽しく刺激アリアリな1日でした(o^∀^o)

とにかく画面と文字でしか知らん人らが目の前にいるわけやから興奮しぱなっしでした…

次回(未定)は一緒に行きましょう!!
2012年4月9日 20:34
昨日はお疲れ様でした
&ありがとうございました(笑)!

本格的な軽トラのオフ会は
はじめてやったんで、
ほんまいるだけで楽しかったです(笑)!

バモティも、地道に進化させていきますんで、
またよろしくお願いします(笑)!!
コメントへの返答
2012年4月9日 20:54
お疲れちゃんでした(^O^)

俺も初めてで、とにかく画面と文字でしか知らん人らが目の前にいるわけやからね~(≧∇≦)

オネェチャンと遊ぶより楽しかったです(^皿^)

次回までまた刺激仕合いましょう!!

よろしくお願いしますm(_ _)m
2012年4月9日 21:05
お天気も良く、濃ゆ~い1日を過ごされましたね。(^_^)

行けなかったのが、ザンネンでなりませぬ~~(><)

コメントへの返答
2012年4月9日 21:47
車もオーナーも濃ゆい面子ばっかりでしたね~(≧∇≦)

NONさんも来て欲しいけど時期的に難しいやろなぁってじょん♪さんとかと話してたんッスよ( ̄○ ̄;)

機会あれば是非お会いしたいですな(o^∀^o)
2012年4月9日 23:33
こんな時間ですまぬ…

長旅お疲れ様でした(^-^;
入って良かったJKTA

行って良かったJKTA

全員と交流したかったけど恥ずかしがり屋さんなもので半分以上の方々とお話しさせていただきました。


珍道中やったけど次も滋賀なら大丈夫(^-^;
コメントへの返答
2012年4月10日 8:06
本当に行って良かった(≧∇≦)
入って良かった(≧∇≦)

勧誘ありがとうございました(笑


次回は兵庫とかその辺がエエなあって会長始め西方面団の方々は盛り上がってたよ


だんだん遠くなるような……
2012年4月10日 17:25
お疲れ様でした。
なかなか個別取材っていうのは難しいですね

赤い先生は凄いですね
コメントへの返答
2012年4月10日 18:05
赤いシトは目立ってました

けど赤いシトの“カオ”もあったおかげで俺らも気楽やったというのは事実でしたね

ロックさんの軽トラテビュー待ってますよ~
2012年4月10日 21:34
遅くなりました<m(__)m>

琵琶湖お疲れ様でした(゜-゜)

取材されてなかったんですか(+o+)

加賀イベも雑誌は来ない雰囲気ですし・・・

寂しいですよね(*_*;

といっても、僕も今の車の雑誌の取材は初めてですけど(゜-゜)

D-UPCARnetっていうネットのやつは去年のKing of K-carの時に取材してもらいましたけど・・・

タイミングですね(+o+)

日曜楽しみにしてます♪

宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2012年4月10日 21:39
ご苦労ちゃん&ありがとちゃんでしたm(_ _)m


取材はどーでもいいけど写真くらいは小さくとも出たいさぁ


日曜日もよろしくですよ~

プロフィール

「イベント:富山軽トラオフ会 http://cvw.jp/b/1338924/47199343/
何シテル?   09/06 15:06
軽トラから大特まで車全般に大好き 「男は黙って4枚ドア」 「親父は黙って白い軽トラ」 「流行りなんて関係ない」 「車弄りに完成はない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイゼットジャンボ サブラジエター追加&ウォーターポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 14:44:17
富山軽トラオフ会2017正式告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:04:59
イベント:軽トラ富山オフの反省会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 17:49:29

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
CB3Si-Tから乗り換え、後期型セダンを新車で購入、これからって時に結婚…長い付き合い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
16年式ハイゼットジャンボ5F 4WD H18年9月に35000㎞走行のを購入 冬季 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁仕様です。 メンテナンスはほとんど俺がやってるけど時間の関係でする暇がなく、気づけば ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation