• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月30日

富山軽トラオフ会2017正式告知



正式に富山軽トラオフ会2017の日程が決まりましたのでご連絡致します



昨年同様、富山県南砺市のイオックスアローザ第3駐車場にて開催、詳細につきましてはイベントカレンダーをご確認頂けたらと思います






また同時に軽トラ軽バン富山オフ会前夜祭の受付も開始致しました



毎回同様、南砺市の『ながさき家』様貸切りにて、詳細につきましてはイベントカレンダーをご確認下さい




どちらも何気にイベントカレンダーにて公表しており、いづれも早々と表明頂きありがとうございますm(__)m

ご質問等も受付ておりますので、コメント等にてお問い合わせ下さい

宿泊についてはトタン屋さんが仕切っているため、少々応答に時間がかかる場合があります事を前以て御了承下さいますようお願いいたします

ちなみに毎年、こんな質問は受付ない!!と言っても必ず『おやつ』についてのご質問がありますが…飽きました!!笑





常連様は勿論、初めての方も勿論、軽トラ軽バンという仕切り以外SNSやチーム等はフリーになっておりますのでお友達やご近所お誘い合わせの上、皆様のご参加を実行委員一同心よりお待ちしております♪


ブログ一覧
Posted at 2017/06/30 22:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今年も熱い富山ですょ~~(⌒∇⌒)ノ"" From [ 真夜中の恋泥棒のページ ] 2017年7月1日 05:20
悪のりオヤジサマの所にワープします( ̄* ̄) この記事は、富山軽トラオフ会2017正式告知について書いています。
ブログ人気記事

10/26:今週のニュース(原油価 ...
かんちゃん@northさん

このクルマ知ってる!
ベイサさん

京都府長岡京市柳谷観音楊谷寺と長岡 ...
シェリーナさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

久し振りのミラー番投稿です。
ブクチャンさん

連投失礼します。゚(゚´Д`゚)゚。
Zollyさん

この記事へのコメント

2017年6月30日 22:12
取り纏め お疲れ様です。

1年経つのが本当に早いですね。

今年も2日間お世話になります。

橋が進行具合が気になるわぁ~
コメントへの返答
2017年6月30日 22:12
毎年ありがとうございますm(__)m

橋?
そんな気になる現情況をここに書いてもいいの?笑
2017年7月1日 0:19
前夜祭、イベカレに飛べない(T . T)
前夜祭から出場します♪
コメントへの返答
2017年7月1日 0:19
イベカレについてはセルフでお誘いします笑

前夜祭ってか単なる飲み会?笑
2017年7月1日 3:37
お早う御座います!イベントカレンダーに行けないっすけど当日参加させて頂きますので宜しくお願い致します!(^-^ゞ
コメントへの返答
2017年7月1日 5:54
セルフで探して下さい笑

待っとりますよ♪(*´∀`)
2017年7月1日 4:24
おはようございます(^^ゞ。

今年もメインから?参加させて
頂きます(^^ゞ。

↑~↑橋。
お盆の時、見に行って報告
しましょうか?(爆)。
コメントへの返答
2017年7月1日 4:24
メインから…って事は当日のみ参加ですか!?笑


すごく気になってるみたいなんでスパッとした方が良いんですかね?笑
2017年7月1日 4:52
おはよーございます(^^)/

毎度段取りお疲れさまです( ̄ー ̄ゞ-☆

前夜祭から参加予定です➰O(≧∇≦)O

コメントへの返答
2017年7月1日 6:00
ギリギリ6月中に告知できました笑


ガッチリ血糖値&尿酸値下げて来て下さい♪笑
2017年7月1日 6:04
おはようございます(^_^)
今年も26、27と祭りなんですが、別に何かする訳でもなく、ただ酒飲むだけなので見に行こうかなぁ〜(笑)www
悪ノリさんともアレ以来会ってないので会いたいのもあるし、また色々な軽トラも見たいしなぁ〜なんて思ってます(^_^)
前の日の酒の量にもよりますが`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

また、お邪魔した際には宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年7月1日 6:04
そう、アレ以来ですね~(///∇///)笑

来られるならからかいに来て下さい♪笑
2017年7月1日 6:13
楽しみにしてます♪
特に前夜祭を(^_^;)
メインの日に楽しめるよう、飲み過ぎには注意します(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年7月1日 14:13
お待ちしております♪(*´∀`)

皆さんとの宴は飲み過ぎ要注意ですよね~(~O~;)笑
2017年7月1日 20:33
お疲れ様です。

昨年は諸事情により、
NONDA的にはメインの前夜祭に参加出来なかったので、今年は絶対イクと決めて早々に参加表明しましたー!(笑)

業務連絡~~・・・
まだ計画段階ですが、お盆前あたりに東海~~関西~~北陸方面をブラーっと気まぐれ旅でもしようかな~?
と考えてますデス(✿˘艸˘✿)
コメントへの返答
2017年7月1日 21:24
お待ちしております♪

また来て昇天してって下さい笑


業務連絡
了~解しました~♪
バリア張るんでその時は窓口に連絡下さいませ~♪(*´∀`)
2017年7月2日 14:54
ぉ久しぶりです

今年は参加したいですが また都合つけばよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年7月2日 15:47
お久しぶりです♪(*´∀`)ノ


お待ちしておりますよ♪(*´∀`)
2017年7月22日 12:58
乗ってる乗ってる
なんやかんやキャリー乗ってるw
コメントへの返答
2017年7月22日 14:35
すんごくご無沙汰♪

待ってる待ってるぅ♪(*´∀`)ノ

プロフィール

「イベント:富山軽トラオフ会 http://cvw.jp/b/1338924/47199343/
何シテル?   09/06 15:06
軽トラから大特まで車全般に大好き 「男は黙って4枚ドア」 「親父は黙って白い軽トラ」 「流行りなんて関係ない」 「車弄りに完成はない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイゼットジャンボ サブラジエター追加&ウォーターポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 14:44:17
富山軽トラオフ会2017正式告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:04:59
イベント:軽トラ富山オフの反省会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 17:49:29

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
CB3Si-Tから乗り換え、後期型セダンを新車で購入、これからって時に結婚…長い付き合い ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
16年式ハイゼットジャンボ5F 4WD H18年9月に35000㎞走行のを購入 冬季 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁仕様です。 メンテナンスはほとんど俺がやってるけど時間の関係でする暇がなく、気づけば ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation