• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月11日

機密事項を・・・

機密事項を・・・







久し振りの三ヶ根のあと、Hiro911Tさん、やまさん7さんの3台で変態走行、最近三ヶ根に来ないnao7lifeさんのセブン偵察に行ってきました。




そこで今まで秘密裡に進められていた機密事項を目にしてしまいました。(^^♪


う~ん、話したいけど話せないな。(^_^;)
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2006/03/20 11:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

NAO邸ガレージ偵察 From [ Hiro’s Early 911 ] 2006年3月20日 11:10
NAOさんよりエンジン乗せ換えのための不足パーツが入荷したとのことだったので、三ヶ根のあと、変な車に乗った高年カミナリ族さんとやまさんの3人でNAO邸ガレージへお邪魔しました。 これで秘密を知る者が ...
ブログ人気記事

肌寒い木曜日を迎えました(><)
kuroharri3さん

漏れ出た情報
ラーメン力士さん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

アダプティブLEDヘッドライト[A ...
デリ美さん

GWの汚れは早めに洗い流そう!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年3月20日 11:25
あのあと雨が降り出したので、早く帰って正解だったと思います。

これで、変な車に乗った高年カミナリ族さんも弁護人決定です。
記者会見よろしくです。
コメントへの返答
2006年3月20日 11:37
う~ん、話せないのは苦しいですね。

会見の後の披露パーティーは是非あのホテルでやりましょう。(^^♪
2006年3月20日 14:46
「機密事項を・・・」ときたので「暴露する」を期待していたのに・・・
三ヶ根の皆さんが揃って口を閉じているので、凄く気になります。
知りたければ三ヶ根に来いってことですね。
次はいつ集まるのですか?
コメントへの返答
2006年3月20日 16:52
「機密事項を・・・」・・話せません。^_^;

近々三ヶ根でお披露目会見があるようですよ。
こちらに見えたら是非幽霊ホテルも一緒に見に行きましょう。
2006年3月20日 17:06
「機密事項を・・・」・・話せません。

あの幽霊ホテルの祟りのように・・・・
我がセブン小屋に入った方は口をそろえて
そのように言います。
 

コメントへの返答
2006年3月20日 19:36
ん~~ん、話したい欲求でいっぱいです。

幽霊ホテルの祟りに合わなくて良かった。(^_^;)
2006年3月20日 18:42
NAOさんにそそのかされて「みんカラ」メンバー登録です(^^ゞ

登録しないと例のホテルの祟りがあると言われたので・・・(>_<)
(それは嘘です(~o~))

NAOさんのセブン楽しみだなぁ~!
コメントへの返答
2006年3月20日 19:38
メンバー登録おめでとうございます。

歓迎セレモニーは例のホテルで?
2006年3月20日 20:07
こんばんは・・・

三ヶ根は いつも楽しそうですね(笑
お~ぉ これは最近話題になってるセヴンですね!? モザイク画像を見慣れた私でも これは判らないです(汗
コメントへの返答
2006年3月20日 20:34
そうです、今話題になっているnao7lifeさんのセブンです。

近々三ヶ根でお披露目予定だそうです。
2006年3月20日 20:41
誰か・・・モザイクキャンセラー貸して~!!

NOVさんかKazzさん、kensam7さんあたり持ってない~?
コメントへの返答
2006年3月20日 20:49
うつむいて何か作業をしているnao7lifeさんの見えないところが何となく意味深ですネ。(*^^)v
2006年3月20日 22:43
GMASKってフリーソフトではだめですか??走りながらなのに良く写真撮れてますよ~。皆さん騒ぎ過ぎかもしれませんね。ふーんって顔してれば待ちきれないNオーナーさんから告白があったりして?私なら言いたくてウズウズしてしまいます。(でも口は堅いですよ?)
コメントへの返答
2006年3月21日 2:37
モザイク取るまでもなく近々公開されるようですよ。
それより是非幽霊ホテルでよく映る写真試してみましょうヨ。(^^♪
女将が一緒に写っているかも知れません。
ウワッー、コメントを書いているだけで大怖ッ!(^^)!

プロフィール

還暦を過ぎた「昔カミナリ族」です。 最近、昔憧れていたS800を手に入れました。 車を確認せずに手に入れたので程度はいまいちですがその分好みに仕上げてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Honda568さんのホンダ S800 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 12:06:51
エンスーの杜取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 18:45:16
☆NISSAN・プリンス engine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 20:47:24

愛車一覧

バーキン S3 ゼティック バーキン S3 ゼティック
2代目バーキンです。初代は5年程前に手放しましたが縁あって又同じ、走行10,800kmの ...
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
2004年9月オドメーター3000キロとほとんど新車に近いものを購入、この車のお陰でいろ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ショップにてイタリアより輸入しエンジン組み直し、足回り及び駆動系を強化し650㏄にボアア ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
愛らしい顔つきについ衝動買いをしてしまいました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation