• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

オフ会しませんか~?

今週は 3連休。
相変わらずダラダラダラ。

妹 (その1) が彼氏追って、いきなり愛媛へ行きよった。 (しかも車で)
妹 (その2) は友達とネズミーランドへ。
私もどっか行きたいですわ…。

タイトルの件、超ひっさびさにみんなで集まりませんか?
・日時→4月 24日 (土) 13:00~
・場所→岡崎中央総合公園 (愛知県岡崎市)
     駐車場地図はこちら
・目的→集まって親睦を深める (笑)
・注意→公共の施設ですので、周囲の方に迷惑掛けない様(以下略)
     みなさん大人だから大丈夫よね!?

参加希望な方はコメかメール下さい~。



車高調交換後、どーにも我慢ならねぇ車高を落としました。
必殺皿抜き!
しかも 2枚 (ケースロックとシートロックと言うのか?) 大丈夫かしらん。。。
これでリアは 15mmぐらい落ちました。
フロントも 5mm程落とし、前後ほぼ水平に。


先週↑こんな感じだったのが。


今日↑こんな感じになりました。見た目許せる範囲に。

落とし後で地面→フェンダー端まで前後とも 625mmとなりましたが、
純正比で 60mmダウンぐらい?
(純正が分からない…誰か教えて!後期Zは初めから 10mm低いみたいですが)
ブログ一覧 | おふかい | 日記
Posted at 2010/03/27 22:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ会の詳細場所です。 From [ 渓流釣り師 ] 2010年3月30日 18:41
この記事は、オフ会しませんか~?について書いています。 ↑ オフ会に参加予定の方は関連URLを覗いてみてください。 詳しい集合場所が記載されています。
ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

またズル…😅
伯父貴さん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2010年3月27日 23:26
こんばんは。(・∀・)ノ


ブログ早っ!!(笑)
参加しま~~す♪(≧▼≦)

当日はヨロシクねん!!
コメントへの返答
2010年3月29日 22:11
こんばんわ。

こちらこそ、
当日はヨロシクねんっ。
晴れる事を祈るのみ!
今までオフ会って結構晴天率いいとは思うけど!?
2010年3月27日 23:40
こんばんは~!

是非いってみたいのですが、距離が曲者です!!

ってか、車高短ええな~(*^^)v
コメントへの返答
2010年3月29日 22:12
こんばんわ。

是非お会いしたいのですが、
ちょっと来てと言うには遠いですね。 (^_^;

とりあえずこの車高で我慢です。 (まだ下げたい!)
2010年3月27日 23:47
検討しときます~。
退院していれば…。
コメントへの返答
2010年3月29日 22:12
こんばんわ。

退院とは意味深ですね。
お待ちしてます~。
2010年3月27日 23:47
こんばんは~

私も参加できると思います(^o^)
久しぶりのオフ会楽しみです♪

そのまま夜はカーほにゃららですか?(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:13
こんばんわ。

お久しぶりですよね~。
当日はヨロシクです。

カーほにゃららは最初で最後と誓いました…。 (汗)
2010年3月27日 23:48
こんばんは~

やっとシャコタンになりましたね(笑)。私も車高が高いのはガマン出来ませ~ん!
コメントへの返答
2010年3月29日 22:14
こんばんわ。

ほんと、やっとですよ~。
妹にも「元に戻ったね」と。 (爆)

走りもだけど、見た目も大事ですよね♪
2010年3月28日 22:26
こんばんは~♪

近所なので参加しま~す!

当日はよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010年3月29日 22:15
こんばんわ。

ウチよりちょっと近いですよね。
当日は楽しみにしてます~♪
2010年3月29日 21:13
こんばんは~♪

次週、スパ西走行会がありますので
準備が出来ていれば参加出来ると思います~。

当日はよろしくです!
コメントへの返答
2010年3月29日 22:16
こんばんわ。

Mocさん家からだとほぼ 1本道!?
是非お待ちしております~♪
2010年3月30日 22:26
こんばんは。<(_ _)>
初めまして。

アツヒロさんと友達の「だー」と言います。
歩いても行ける場所なので、当日は徒歩でおじゃまします。(●^o^●)
コメントへの返答
2010年4月3日 21:23
はじめまして&こんばんわ!

徒歩ですか!?
私も車で 20分程度ですが、めっちゃ近いですね。 (^_^;
当日はよろしくです♪

プロフィール

「フルサイズ( ^ω^ )@serry 」
何シテル?   12/28 00:07
ランクスが初マイカーでした。 その後、当時の彼女 (今、ヨメ) のお母さんに 「あんたの車、うるさいね!」と 言われたのがキッカケで アクアにしてみまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

中華 カッターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 14:28:36
気になったんで…😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 00:03:44
BBS BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/17 20:44:39

愛車一覧

プジョー 508 プジョー 508
赴任先のハンガリーで乗っています。 もちろん左ハンドル。 カンパニーカーで勝手に割り当 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022/03/20こっそり契約。 202206/30納車しました。 昨年末くらいより ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヨメさん買い物 兼 家族でお出かけ車 →最後の半年だけ、私の通勤車両に。 3.5L S ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの車。 今は嫁さん弟の車になりました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation