• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月30日

ありゃ~ 失敗やぁ(泣

ありゃ~ 失敗やぁ(泣 店で見て買ったんやけど 御殿(笑 に置くと店で見たんと感じがちがうなぁ(泣 頑張って3000円値切ったんやけど失敗ですわ 八百屋は光の調整で美味くみせるけど 全く同じ罠にハマッタ感じやなぁ 高額商品はよーく考えて買う様にしましょうと反省の一品です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/30 11:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

懐古主義
バーバンさん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

リプレイ⑦。
.ξさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2005年10月30日 14:19
それよく分かりますよ(涙)
家具屋ではかっこよかったものがウチに来たら・・・
家電とかでも多々あります

ぼくの場合クルマでも同じようなことが・・・対応策としては「気にしない」しかないです(笑)
コメントへの返答
2005年10月30日 22:38
は~い その対策には大賛成です(笑
当然 お構いなしに鎮座させました
もう 全く失敗の事なんか気にしてないどす(素
2005年10月30日 14:34
その場の雰囲気に騙されるって事は結構ありますよね。
特に高額商品に多いです!

コメントへの返答
2005年10月30日 22:42
そうっよねぇ~ まぁ知能が足らんかったんで これからは何事も大佐を見習って落ち着いて行動しますわ 冷静を失ってはあかんもんなぁ(素 そやけどもう気にして無いんで○とします
2005年10月30日 16:25
買った値段より高値で落札させましょう!
テクニック次第?!
コメントへの返答
2005年10月30日 22:47
いやぁ~ こんな物をあんな値段でテクを使うとまた落札しそうで・・・(爆 
それにもう気にして無いんで使ってますねん(笑
2005年10月31日 1:23
一言逝っていただければ豪邸にピッタリなのを図面引いて作りますので・・・(笑)
コメントへの返答
2005年11月1日 1:09
豪邸やなんて (テレテレ
ヨシトさんは図面○なんやぁ(凄 今度何か買うときはヨロシコシコです
2005年10月31日 3:52
家電や家具は考えて買っても家に来ると雰囲気が違うんですよね!
私の家にも妥協して使っている家具が多いです(><)
コメントへの返答
2005年11月1日 1:13
気にしないんでとりあえず○ですわ(素
それにこの台は娘の寝てるとこに置いてるんで おとーちゃんにはあんま見ることがないしなぁ(苦笑
あ~ 早よ帰りたいなぁ

プロフィール

4輪と6輪と8輪と首振りに乗ってましたが 2012年4月1日より6輪と8輪はほぼ乗らなくなりました 4輪と首ふりのみで生計を建ててます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Vol-1. 警察での出来事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 17:05:04
ヤッちまってるな、日産。エンジンブロック豪快値上げに物申す!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 18:38:36
今年のクレー射撃の撃ち納めは「ニッコー栃木綜合射撃場」で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 17:20:46

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
短距離移動用 エアコンなし 燃費よし 壊れない 格安 もう手放せません
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェマⅡクレベロの方お友達になって下さい 他車種の方もよろしくです 最近年寄りになって来 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation