• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月28日

約半年

ブログ放置状態でした(--;ネタはたくさんあったんだけど、根っからの怠け者の為気分が乗らないと全然何もする気がしなかったのです。
んで久々に写真整理して整備手帳だけ少し更新しましたが、もう疲れたo(__o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/28 00:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

長井屋のまんじゅう再び
yuwanさん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年3月28日 0:44
私も久しぶりにブログ更新しました(^^)
こちらはネタを探している状態です(汗)
コメントへの返答
2006年3月28日 10:12
半年も放置してたもんでその間に色々と軽いトラブルが出たり新たな修業をしたりと当分ネタには困りませぬf^_^;
2006年3月28日 8:02
ご無沙汰してます~!
んでもって、ケーブル、長い事お借りしたままで申し訳ないです。
相変わらず、修行が進んでおりません(爆)
5月は参加されます?(全員参加オフor関東)
その時までには、絶対に!!!!!!!
コメントへの返答
2006年3月28日 10:21
ご無沙汰でした。先日Consult用ケーブル作成したんですが(初号機)動きませんでした。やっぱ素人にはむりかぁ?とか自問自答しながら現在弐号機作成準備中です。やはり電子工作は難しいです(>_<)
ケーブルは焦らなくていいですから、じっくりと納得の行く修業してくださいね(私のようなやっつけで加工すると仕上がりが粗くなりますので)
2006年3月28日 19:18
乙っす!!
てっきり、日曜日は乱入されると思ってました..
今日はお休みでしたか??
コメントへの返答
2006年3月28日 20:32
いや~乱入したかったんですけどね~。午後から用事があったのでほとんど居られないと思い断念しますた。そんで午前中は修行してました(^^;整備手帳の日付はデタラメな為作業した日はここ一ヶ月の間です。平日はちゃんと仕事してましたよ(^^)
2006年3月28日 20:17
お久しぶりっす~
うちも放置中です・・・暇な時にまとめてブログ見てコメ入れるだけで精一杯。
この時期は仕事忙しくて・・・あと、春なのか眠いし。
コメントへの返答
2006年3月28日 20:36
おひさです~(^^)
整備工場でしたっけ?今時期はやっぱ忙しいんでしょうね~(--;近所のコ○ックも深夜まで明かりがついてましたから。車の売れる時期って事は車検も集中するわけですもんね。うちは期末でバタバタしてますけどね~。日和もいいし確かに眠いっす。ので仕事の合間に私は昼寝なんぞしてます(爆

プロフィール

「やはり。。 http://cvw.jp/b/134720/44205342/
何シテル?   07/23 10:58
趣味は広く浅く(たいして広くもないけど) でもステにはドップリです(^^; DIYで色々チャレンジ中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Shigeさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 22:06:47

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
これからコツコツと仕上げて行きます
日産 ステージア 日産 ステージア
錆がかなり進行した為手放してしまいました。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
ノアが壊れたので、急遽購入。 13年落ち、13万キロ 離婚に伴い、元嫁に譲渡
トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年11月20日にエンジンかからなくなり、 修理費かさみそうだったので、廃車。。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation