• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

浮気してヵヶヌケる歓びを味わう♪

浮気してヵヶヌケる歓びを味わう♪











モデルコードE93


『BMW335iカブリオレ』を堪能しました( ̄ー ̄)



こいつはヌケるっ!


しかし残念ながら雨だったので屋根は閉めたまま( ̄ヘ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/30 21:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

もう少し
ターボ2018さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

この記事へのコメント

2008年9月30日 22:03
335では全開くれればたのしそうですね~。
しかしクーペ系の顔は格好いいですよね、現行3シリーズ。
コメントへの返答
2008年10月1日 0:06
残念ながら全開まではいけませんでしたがBMWは味わい深い車ですね(* ̄▽ ̄*)

現行のデザインは日本人だとのことですね?
2008年9月30日 23:29
何とっ!
Z33が余裕で2台買える335に浮気ですか!
そりゃあ○俗だって金額に比例しますから・・・(意味深)
でもシルキー6未体験の私としても、1度でいいから気持ち良くヌイてみたいです♪
コメントへの返答
2008年10月1日 0:09
私ならR35のチョイスですがE93は素晴らしいですっ!

この車Mスポなんで特に足が最高です!硬すぎずしなやか過ぎず・・すんごい美脚(笑)

パラレルツインターボでお馬さん306匹ですから気持ちよくヌケますよ
(* ̄▽ ̄*)
2008年9月30日 23:35
カブリオレで屋根閉めたまんまは残念でしたね~
でも335気持ちいいんでしょうね~、私には永遠に乗れない車でしょうが(笑)

しかしタイトルが...らしいですね(爆)
コメントへの返答
2008年10月1日 0:10
残念です(T.T)

タイトル気に入っていただけました(爆)

詳しくはあちらでどーぞ(謎
2008年9月30日 23:43
うらやましい~
BMWのクーペのフォルムは本当に
美しいですよネ。
ある意味デザインもエンジンの
フィーリングもエクスタシーを
感じます~♪
コメントへの返答
2008年10月1日 0:13
Mスポなんで特にスポーティさとラグジュアリーさのバランスが絶妙でした( ̄ー ̄)

でもこの上にM3がある訳で・・・M3想像するだけで逝きそうです(爆)
2008年10月1日 1:39
BMって悪評聞きませんよね。オラも試乗してみようかなぁ~
世界観変わるかも^^;
コメントへの返答
2008年10月1日 23:06
まぁ細かいトラブルはあるようですがオーナーさん達はお上品な方々が多いのでね(^◇^;)

是非試乗しましょう!
ノベルティも結構いいですよ(笑)
2008年10月1日 8:30
しるきーしっくすですね!…味わった事ないっす。その昔、5シリーズに乗る機会があって、ワクワクしながらアクセルを踏んだら、ノソ~って加速に焦った事がありました。いくら踏んでもノソ~って進むだけ。外車は国産と違って、なんか仕掛けがあるのかと思ってたら、助手席の友人がポツリと一言…”これ、1800だから加速悪いよ…”と。
なんと、見た目重視仕様でした。
平行モノだと、ビックリするグレードがあるんですね!やってくれるぜビーエム!って泣けた瞬間でした。
コメントへの返答
2008年10月1日 23:09
E46はやはりアクセルレスポンスは良くなかった印象がありますね。でもこいつはかなりいいですね♪

状況に応じたレスポンスでおとなしかったりじゃじゃや馬になったりと・・もっと激しく乗れば楽しいだろうなぁと思いました(^∇^)

ただ今の年齢でBMWに乗っちゃうとその後はどーなんだと感じますのでまだまだZですね♪
2008年10月1日 10:23
でしょぉ~~!
BMサイコーだって!
Z4もいいよ。いまでも忘れられない。135クーペも試乗したい。
335と同じエンジンでさらにコンパクトだから。

来年あたりお互い浮気ではなく本気になってみます?(笑)
コメントへの返答
2008年10月1日 23:16
いいですね♪
でも135はBMWとしては外観にパンチがないから×ですっ!

まとまり過ぎの優等生は今の私には似合いませんのでとりあえずBMWは定年後に考えます(爆)
2008年10月1日 10:50
ダメ! ダメ!

Z乗りが魂を売っては逝けませんヾ(▼ヘ▼;)

とか言いながらM5も良いなと思う今日この頃…w
コメントへの返答
2008年10月1日 23:19
でへっ('∀`)

魂は売ってませんが心を奪われそうです(笑)

本妻vsナイスばでーなキャバ嬢と言った図式でしょうか(爆)
2008年10月1日 23:10
BMWいいっすね~ フクロウのような顔が羨ましいです。
んで、メチャ速いんですか?やはり・・
コメントへの返答
2008年10月1日 23:20
フクロウが怒った顔ですね(笑)

ガゴッって踏み込めませんでしたが低速時からターボが効きますからストレスは感じませんね(* ̄▽ ̄*)

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ PITWORK クーラントエナジー https://minkara.carview.co.jp/userid/135067/car/774728/7823968/note.aspx
何シテル?   06/08 11:02
自由人になりました(笑) ゆっくりまったり美味しく楽しく生きていこうとこの度、愛媛県に移住しました(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プラグ交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:40:48
DSG学習リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 01:36:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34第二章は終わりました(^^) Z34第三章が始まりました♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァリアント君(通勤下駄車+レジャー車) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
車検の時に代車として乗って気に入ってしまった。 ゴルフ、キャンプ、釣りとレジャー好きな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
★最終モディファイまとめ★ ■外装関係 欧州純正 フロントコーナーランプ(クリアタイプ) ...
日産 マーチ アストンマーチ(元嫁号) (日産 マーチ)
好きなだけ乗ってぶつけて下さい♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation