• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

もらっちゃいました 6th

もらっちゃいました 6th すごくへたくそですが、Arthurは実は、ゴルフもします。
昨日、異動前の職場のゴルフコンペに招待されて、参加して来ました。
場所は、滋賀県のコムウッドゴルフクラブです。

私の住んでいる地域の桜はすっかり散ってしまってますが、このゴルフ場の桜は満開でした。
「今日は、桜を楽しみながらゴルフを楽もう」とプレー前に考えてましたが、プレー開始から、雨が降り始め、だんだんひどくなっていきました。

スコアは相変わらずひどかったですが、それよりもひどい雨のせいで、ゴルフを全く楽しめませんでした。

もらったのは、参加賞のゴルフボールとスーパードライ2缶のみ。
ブログ一覧 | もらっちゃいました | 日記
Posted at 2012/04/22 17:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にスバルの法則✨
WILDさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

もじもじ猫
のうえさんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年4月22日 20:15
雨の中雨、ご苦労様でするんるん

風邪をひかれない様に、もらいもののビールビールを飲んで早めにお休み下さい眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年4月22日 21:16
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。

今夜、そのビール飲んで、寝ます。
2012年4月22日 21:48
雨の中のゴルフお疲れ様でした(^O^)/
僕は、今年こそは打ちっぱなしから、コースに出たいので練習中です。

レガシィのドライブ楽しみながら、ゴルフを楽しんでおられる方が多いなあと思いました。
これも季節が暖かくなってきたからでしょうか。

お疲れ様のビール、楽しんで飲んで下さいね(^u^)
コメントへの返答
2012年4月22日 22:16
コメント、ありがとうございます。

ちょうど今、ビールを飲んでいる最中です。

練習、頑張ってくださいね。

僕も、練習量を増やすことにします。
2012年4月22日 23:16
こんばんは(^o^)/

皆さんゴルフやってますね(笑)

ちくわはニガテです(*_*)

練習頑張ってね!
コメントへの返答
2012年4月23日 22:31
コメント、ありがとう!

練習頑張って、遼君のようになります!

ちくわさんは、何かスポーツしますか?

プロフィール

「生まれて初めてのゴーゴーカレー」
何シテル?   04/25 12:20
Arthurです。よろしくお願いします。 車はDBA-ZC6です。 2台目のスバル車です。 2020年9月から、奈良県に単身赴任中で~す!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 アルミテープ貼り付け〜エアインテーク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:11:40
BRZアルミテープチューニング其の1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:08:09
デイライナースイッチキット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 12:47:26

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
・2台目のスバル車 ・初めてのクーペ ・初めてのFR ・初めての電動パワステ ・初めての ...
シボレー インパラ シボレー インパラ
父、Henryがかつて所有していたクルマ
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
仕事の関係上、アメリカに住んでいた時の車です。 これでよく、家族で旅行に行きました。
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
すごく気に入っていたのですが、 ①Engのウオーニングランプが頻繁に点灯する。 ②Eng ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation