• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月04日

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

こんばんわ。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!


今年も変わらずよろしくお願いします。


そして前のブログで告知しましたが、今年は全国オフを開きたいと思います。



何も発表も無くホントにやるのかと思われかねないですが、水面下では準備が進めているつもりですw


何より場所が取れないと進めようがないので、場所が取れ次第進めていこうと思いますのでぜひ参加してください!








年末は・・・


よく行くところへ撮影会を開き・・・



















チッタ・ナポリタンでしゅりりんさんとコラボ♪








美浜サーキットにて流し撮りの練習w











そして、元旦は関西組の撮影会という名の駄弁りに行きそのまま快活にて泊まりw








京都の晴明神社へ行き、魔除ステッカーを買って・・・




















エヴォリュエさん、カマ掘られるwww





今回もバンパーだけの破損なので、運が良いのか悪いのか・・・



運転手は若い女でカマ掘っておきながら車から降りてこないのよ


なぜか助手席に乗った父親らしきジジィに逆キレされてこっちもカチキレ


もうたまったもんじゃないわ、マジでホントに。


運転が下手だから勘弁してくれとかさぁ、運転下手なら正月の混雑時に運転させんなよ!


もうマジで前すらまともに見れないなら、免許返せよクソッタレ!


年寄りやら周り見えない女は運転すんなや!!!




しかも、保険会社通して電話してきたら自分は悪くないの一点張りで話にならん。


やっぱ世の中ってのはクズ野郎が逃げれるようになってるんですかね。


マジでぶっ殺しに行きたいわ。




よく考えたら今年本厄なんよねー


そういうの信じないけどお払い行ったほうがええのかなー






あ、あとはエヴォリュエの後部座席で頭の痛がっていちゃついていたてむぱ達にも迷惑を掛けてしまったなー





まぁ青いのならよっぽどいいけど、やっぱエヴォリュエは目立たんし事故るんかなー



ということで自警手段としてエヴォリュエを弄ることにしますw



とりあえず持っている部品をつけて弄ろうと思いますー



という名目だったりしてねwww













まぁそんなこんなで今年もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/04 23:41:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEDフォグやっと完結
V-テッ君♂さん

神戸ナンバーズの集い〜草刈って赤骨 ...
のりパパさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

この記事へのコメント

2016年1月4日 23:52
災難でしたね(ーー;)
そいつだいぶ腹立ちますね(−_−#)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年1月5日 6:22
そいつの家行ってぶっ殺したいぐらいだわw

こちらこそよろしくー!
2016年1月5日 0:09
はじめまして!

美浜でお見かけして、みんカラでみたすげーアルテッツァだ!と思い声をかけさせていただこうと思ったのですがタイミングが中々取れなくて心残りだったのではじめてコメントさせていただきます。

当日はボロいEK9だったのですが、普段はアルテッツァに乗っております。

Z34ホイールの迫力半端ないですね。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月5日 6:23
初めまして、コメントありがとうございます。

今ではただの盆栽化してしまったアルテッツァですw
こちらこそどこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!
2016年1月5日 1:29
2016年も宜しくお願い致します。
ヲフ会は行けるか如何はわかりませんが、成功をお祈りしております。

ってか、カマ掘りの件、警察には通報されましたか!?
逆キレにキレ返すのもアホらしいので、目の前で警察を呼んで事故証明をきっちり取っておかないと・・・

間違っても、向こう側からの示談って言葉に巧みに乗せられたらダメですよ!
でないと、後で修理代どころか、治療費も払わないとか言われかねませんので。

とにかく、近年のネット系の保険屋はアホで使えない事が多いので、最悪は事故証明を武器に訴えますよ くらいで行かないと、下手に自分側が折れると損しますので。

まぁ、長々と書きましたが私は掘ってしまった側を経験したことがあるので、急ブレーキを掛けた等の事実がなければ、「10:0」以外は譲らないで下さい。

早期の円満解決を願っております。
コメントへの返答
2016年1月5日 6:26
ご都合が参加してください!

もちろん警察に通報しましたが、事故があったことしか証明出来ず経緯は分からないそうであてにならんですね。
むしろ自分から早期解決のため示談を持ちかけましたがダメでした、なんか変なところで強気になれなかったんですよねw
2016年1月5日 19:12
今年もよろしくお願いします。

ジータ災難でしたね・・・・
私の経験上ぶつけた後降りてこないやつはまともなやついません(まずすいませんとか謝るのが先だろうが)
無事解決されることを望みます。
それにしてもなんで希少車ばかりにぶつけてくるのか・・・・

オフ会の企画準備等大変でしょうが頑張ってください。
コメントへの返答
2016年1月5日 20:19
後から降りてきてすいませんでしたとか、舐めてるとしか思えないんですよね。
普段は男女平等とか言うてるくせに、こういうときだけに女だからとかふざけてるんですよ・・・

希少車と分かるのはごく一部で、普通のおじさん車なのでねw

ありがとうございます、ご都合合えば参加してください!
2016年1月5日 20:39
新年明けましておめでとうございます。

年明け早々大変でしたね。

今年全国オフ開催だそうで、主催頑張ってください!
おかもとさん、尊敬してます(爆。

今年もお会いしましょう。
一年よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月5日 20:47
慣れない道では前だけでなく、後ろもよく見て自己防衛しないといつか全損になっちゃますね

私だけではなく、他の方がいるから出来るようなものなので・・・(^^;

こちらこそよろしくお願いします!
2016年1月6日 11:30
あけましておめでとうございます。

と、言ってもジータが災難だったんで
新年早々大変でしたね・・(-_-;)

自分も以前に駐車場で隣の車にぶつけられ
謝らないわ、車から出てこないわで
大変な目にあった経験があります(>_<)

早期解決するといいですね。

全国オフ、場所取り等で大変かと思いますが
運営がんばってください!(^^)!

本年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2016年1月6日 12:18
今回もとりあえずバンパーだけで済んだので不幸中の幸いです。

両者の言い分が変らない限りこのままダラダラと話が進んでしまいそうで面倒になりそうです。

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

車たくさん持ってました(過去形)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

現地でいろいろ考えた…ら、暑かった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 07:17:45
S/Cの電磁クラッチがONにならない原因判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:44:06
O.Z / O.Z Racing CRONO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 00:50:29

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァ100台限定トムス280T しっかりシリアルナンバーあります。 愛知県瀬戸 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2台目のアルテッツァ VeilsideのフルエアロにR34のウイング、Lエディションの ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてアルテッツァIS系統以外の車、黒、スライドドアの車を買った! 生活環境の変化に伴 ...
レクサス IS レクサス IS
レクサス IS350 ver.L 3R1レッドマイカクリスタルシャイン 初めてのアルテ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation