• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月26日

不正をした三菱はカスだが、全責任を押し付ける日産はクソだな。民進党はアホだがw 



  「色んな方の記事を読むと根深い闇があるように思う(;◔ิд◔ิ)   

  この件、表に見えて無い部分が多過ぎる。。。 

  どうやら、メディアから齎される情報を鵜呑みにすると本質が見えなそうだ。。。」

 
  

  主文はここから ↓ 

  なので、日産車は二度と買わない事にする☆ (彼奴等に正当性を全く感じないので)

  (無論、三菱も買わんがw (当方の欲しいのが無い)) 

  知ってる営業のおっさんもなんか辛気臭くて嫌だし
 
  今の日産のショールーム見ても魅力無さ過ぎて吐き気がする。
 

 


  おそらく日産も燃費だ燃費だバカヤローと三菱を煽りたてた物だと思われる。

  看板つけて売る物の性能評価も自身でやらないってのはどんな了見だか意味わからないねw

  当方、三菱も日産も同罪だと思います☆  

  どの面下げて被害者ぶってんだか、クソ過ぎるw 
 
  いや、もしかすると日産は三菱の杜撰な検査体制を判った上でのこの顛末かと思うほどだ。

  その辺は三菱の軽の生産ラインをドコがどうするかで色々と見えてくるはずだわな。


  書いてる途中でこの記事が ↓  (;◔ิд◔ิ)  (;◔ิд◔ิ)  (;◔ิд◔ิ) 
  

   「 三菱自動車燃費不正 1990年代から同様の手口でデータ改ざんか 」

  う~む、普通供給させるならその辺は日産が精査して改善させるべきだろうが(ಠ益ಠ╬)
  
  やっぱり日産も悪いわな☆  目が節穴罪で処罰の対象だわな。 
 
  
  燃費がどうこう言うが、一昔よりだいぶマシになったし少なくなりゃ入れりゃ良いだけの話だ。
 
  まぁ、VWもそうだけど嘘はいけないよね。 子供の頃に教えられたはずなのに

  大人になって偉くなると忘れちゃうのかな?  

  しかし、労働者や技術者は会社を信じ、ただ粛々と自分の仕事をしていた筈だ。
 
  この方々はお気の毒だよね(;◔ิд◔ิ)  工場稼働停止なんて死ねって言ってるのと一緒だし。


  三菱(日産)の車自体もなんか可哀そうだ(;◔ิд◔ิ)  すれ違うと泣いてるように見える気がする。

  オーナーの方々は風評なんざ糞くらえで自分の車に誇りを持ち

  愛を持ってこれまでと同様に接すれば良いと思います☆ 車は悪くありません☆ 






  格好が良ければZ35辺り買おうかと思っていたが
 
  日産はSUVにする(あんまよくしらないw)アホ選択をするらしいので

  クソ却下だ(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ  
   
  でも、まぁ正直な所どうでもいい。 一個人が考えても無駄な事も解る。


  が、なんとなく目に見えない所である程度の立場に居る人間が
 
  故意に不正してる可能性に腹が立っているのだ(ಠ益ಠ╬) 

  上の文面と写真とのマッチングでどうでも良い感を感じて貰えば良い。。。

  心の虚無感っての? 


  

 
  で、当方のそのクソ日産のZ33だがちょいちょい直してホイルの色塗ったりとかした。

  敢えてクソを付けるのは最近の日産が気にいらないからだ(ಠ益ಠ╬) 



  ボディーコートとツラ位置調整しといてくれるように言ったのにやってないっていうw



  サスも新しいの入れておいてくれと頼んだはずだが相変わらずのヘタレ感だ。
 

  


  ラーメン 500円 チャーハン付けて 700円 なのでトリプルコインランチである☆

  長野県坂城町18号線沿いの渋い食堂 まちだ食堂 
 
  味はもうちょい醤油濃い目が良い☆ 濃いと言えばレクサスの新しいISだ(;◔ิд◔ิ) 

  言っておくがイスラム国じゃないよ(;◔ิд◔ิ)  あくまでもw

  あれのフロントが鯉の顔にそっくりだ(;◔ิд◔ิ)  デザイナー魚類マニア過ぎるだろ。。。


  
  (これにも似てる アマゾンの大ナマズピライバーだ☆)

  多分、新しいのに乗るのは魚類マニアだw デカ口にフォグのラインがヒゲにそっくりだ☆ 






  長野県上田市ナンタラ児童なんとかセンターの横の子ブタ屋のカツカレー

  見た目ほど美味くないw 出来たてなのになんか冷えてるんだけども(ಠ益ಠ╬)

  野菜も水切れてなくてメシに浸透してるじゃねぇか(*`Д´)ノゴラァァアアア!!

  800円だか900円のアンチワンコイランチだ(;◔ิд◔ิ)

  トンカツ専門とか謌ってる割にカツも美味くないw 奥様が作る方が美味い☆   
 




 
   いつも逝く蕎麦屋 坂城町 良竹庵 の 鴨せいろ 850円 ?コインランチだ☆

   ここの子供らがいつも店内を暴れまわっている賛否両論起きそうな店☆

   が、味は間違いないレベルだしとにかく安い☆ 普通で大盛くらいの量☆



   上田にクソ高い おおにし って

   お高くとまった店があるが 三種盛り2000円 (一種一種がひとくちサイズ)
 
   舞茸天ぷら(3こ)1000円(今もっと高い。真田丸効果で更に高くしてるはずw)

   ちなみにスーパーで舞茸買えば100いくらだ。

   長野県の野菜天ぷら等そのへんで取ってきた物を揚げてるので原価タダだ。
   (肥料、育成料等は知らんw)

   蕎麦は本来庶民の喰い物であるはずだ。 

  それを高級志向的に出すなんざ言語道断だ(ಠ益ಠ╬) 蕎麦通として許せね(ಠ益ಠ╬)

   なので、観光客の方は天ぷら等は家庭でご自身で揚げるべきだなw

   あくまで蕎麦のみ食うのをお勧めする☆    
   


それはともかく良い季節になって来たのでバイクにでも乗りたい☆



快晴時にこんな所走ると気持ち良い☆












 当方、ジェレミーリスペクトなので至極個人的な観点から好き勝手物を言います(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ
 
 人がどう思うかじゃない 己がどう思うかだ ( 考えるな 感じろ 的にw)


 維新が謝ってしまったが、民進党はアホなので謝罪の必要は一切無いと思う☆

 この前も民進党に寝返ったバカの長野県選出の国会議会にお前はクソだと言い放ってきた所だ。

 三菱、日産がカスだかクソだかは現状で判断できかねるが民進党はアホだと断言できる☆

 これだけは間違いない☆  こんな纏めでおk??? 


 当方、 ブログ自体を人に見てもらう & 同調してもらう為の物とは一切考えておりません☆

 自分の思う事をただ闇雲に書く殴る為の日記程度にしか思いません(。◣◞౪◟◢。)ニヤリッ

 なんだかお客を意識した記事が多過ぎるので、敢えて至極個人的な倫理感に基づいて

 持論を展開させて頂きます☆   





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/26 13:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

100回記念
rescue118skullさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2016年4月26日 15:08
こんちゃーd( ̄  ̄)v

燃費の数値見て車買う事はないので個人的には気にもならないっていう。。。爆
ま、あくまで個人的意見です 笑

三菱も日産も今後買う事のないメーカーだし( ̄▽ ̄)汗
コメントへの返答
2016年4月26日 15:17
BOSSさん☆

自分も燃費はどうでもいいですw 
ヴェイロン並みに悪いと困りますがw

三菱はジープの復刻版を作って欲しいです。

自衛隊の使ってるのそれっぽいので
民間用のが出たら欲しいですねぇ☆

で、どうやらこの件は闇が深いらしいです。
裏で糸引く悪いヤツがいるらしく。
2016年4月26日 23:42
こんばんは❗
日産も、最初から知ってたと思います。
何故、今頃?
内部告発なのか?

リーフ購入したばかりの時
サービス体制が最悪で、何年経過しても?
バッテリー、充電問題クリアーにならないし…
オーナーズサイトは、短所を隠して
見てられないですよ❗
コメントへの返答
2016年4月27日 9:01
太郎さんお世話様です☆

やはり不自然過ぎますよね(;◔ิд◔ิ) 

国の上の方と攣るんで何か悪だくみをしてる感じがします(;◔ิд◔ิ)  明るみに出てやっちまったな日産にならなきゃ良いですがw

結構スキャンダラスな大事に
発展しそうな気がしてます(;◔ิд◔ิ) 

プロフィール

「車変えましたw(´゚д゚`) http://cvw.jp/b/1361727/47311626/
何シテル?   10/30 10:31
別に
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スーパーカー乗りたいなら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 15:46:28
☆神民党総帥☆さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/23 08:43:07

愛車一覧

アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
家族でのお出かけと キャンプ&雪山遊び用に購入しました。
アウディ A5 スポーツバック 嫁様号 (アウディ A5 スポーツバック)
奥様のです☆ 乗ってみると国産とは何か違うのが判ります。 スタイリングの良さで選択しま ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
欧州で販売していたXSR900ABARTHです☆ 運よくこの手にする事が叶いました( ͡ ...
ホンダ N-WGN カスタム 嫁様の軽☆ (ホンダ N-WGN カスタム)
長野県の雪道に強い4駆なのでとっても便利です☆ 子供達の送り迎えや近所への買い物に頑張 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation