• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月22日

らーめんからのぉ〜

らーめんからのぉ〜 いやぁ~

中央環状線はやいっすねぇ

大井のトンネル入ってから大橋JCTまで6分

新宿に出るまで10分ですよ!

しかもジムニーでのんびり走ってです。

まぁその先が大渋滞でしたけどね_| ̄|○


とうちゃこしたのが「みんみん」

ご当地らーめんの八王子ラーメンです。

勝タンとか竹岡とかと一緒で八王子近辺を代表するらーめんですね。

メンマチャーシュー並860円。


最初の一口目で魚介の香りが口の中に広がりますが、二口目以降は気にならないです。

魚介系あんまり好きでない道楽親爺でも( ・∀・)b OK!ですね。

チャーシューは薄切りのものがパラパラっと昔に食べた神座のと同じ感じですね。

麺はストレートでツルツル。

美味しかったですけど、ぬるかったのが惜しかった。



そしてラーメンからの〜

ピストン林道深沢線






から

南沢線








標高ある分房総より景色がイイです。



鋸山林道を抜けて奥多摩へと向かいます。




日原林道からピストン倉沢林道へ






日原鍾乳洞から先を最後にと思いましたが、崩落のため通行止現在復旧作業中。

らーめんからの~の林道徘徊でしたからここらで退散。


渋滞している中央道を避けて

こちらも初の圏央道で横浜に抜けて







無事帰還。

次は、ラーメン屋の開店時間に合わせるのはやめよう(゜∀。)




ブログ一覧 | 逝く | 日記
Posted at 2015/05/25 21:41:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチ湯治
THE TALLさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年5月26日 22:01
ぬるいラーメンは許しません!(笑)

二度と行かないし、友達に教えて
被害者が増えないようにします。
コメントへの返答
2015年5月27日 9:48
おいしいけどおしい

残念です_| ̄|○

冬だっともっとぬるかった?

プロフィール

TMAXは放棄してしまったので「お気楽極楽親爺」に改名しました。 千葉県からあっちこっちぷらぷらと愛車ジムニー8型で出掛けています。 さぁ?次は何処...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ ジムニー] ナックル フェルトパッド追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 16:00:27
[ホンダ フリード] ファンベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 08:04:26
[スズキ ジムニー] ノーマルバンパーカット & スキッドプレート装着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 17:42:33

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
購入後半年でMC、普通なら新しいのがやっぱり欲しい!となるところですが、何故かそんな気に ...
その他 フジモリ FB-860MHPi その他 フジモリ FB-860MHPi
これでメタボおさらばか?
ホンダ フリードハイブリッド 弾丸ツアー号 (ホンダ フリードハイブリッド)
12年愛用したVWパサートワゴン1.8Tのエアコンが壊れたためフリードハイブリッド201 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
丁度良いおもちゃです。 外見はノーマルで!駆動系は星野設計チューン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation