• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

LEJM2015秋 に参加したよ(・ω・)ノ

LEJM2015秋 に参加したよ(・ω・)ノ 今日は春に続きLEJMに行って来ましたよ(^o^)/

今回もテンションが異常に上がってしまい開催地と同じ静岡県東部に住んでいるのに4時半には目が覚めました(笑)


もちろん新しい相棒のロジコマ君も一緒ですo(^_^)o




みん友の郁馬さんを車に乗せ現地に向かう途中で富士ミルクランドにてエボXを発見!
急遽予定変更して寄り道です。
ただ興奮した私は車の写真を撮るのを忘れてしまいましたσ^_^;
お会いしたのはG-T2さん、MITT-Xさん、そして初参加の くろねこ@さんの3名でジェラードを堪能してから高速カルガモ走行にて開催地の「ドライブインもちや」に移動!





現地に到着すると春にお会いした懐かしい方や初めてお会いする方との会話が楽しくて気が付くと開会式の時間には周りは素敵なエボが大集合してましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!



現地では世代ごとにエボを配置しており今回第4世代であるエボXはザックリ説明すると写真の右上に配置されています。


到着順でエボXの参加車両を紹介しますね(^o^)/



ならっちさん。


やぎby蚊取リーヌ_CZ4Aさん。


う〜しゃんさん。


G-T2さん。


MITT-Xさん。


くろねこ@さん。


暴力車両。


8jmさん。


pontakmさん。


まなぞ〜さん。


きょん×きちさん。


エボXは総勢11台!


見事に黒と白しかいませんでしたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
個人的にはもっと他の色のエボXも観たかっただけに少し残念でしたね(´‐ω‐)=з フー


そして13時からはビンゴ大会が始まりました!




今回もビンゴ大会は盛り上がり私のゲットした景品はコチラです(・Д・)ノ





早速、家族で美味しくいただきましたよd(>_< )Good!!




今回もオーナーさん達との楽しい時間を過ごせました!
来年も開催されるなら是非参加したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))







ブログ一覧
Posted at 2015/10/04 19:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2015年10月4日 20:03
こんばんは〜。楽しそうな集いですね〜。一度大規模オフ会って行ってみたい気がしますがどこも遠いんですよね!しかし、まあ嘘みたい白と黒のエボXですね‼︎
コメントへの返答
2015年10月4日 20:08
こんばんは。
本当に楽しいオフ会でした!
私も遠い場所なら参加は難しいですねσ^_^;
白と黒だけと思ったのと同時に黒の多さにも驚きました(゚o゚;;
2015年10月4日 20:52
お疲れ様でした♪

この秋も見事にエボが揃いましたね♡

天候にも恵まれて良かったですね。

それにしてもエボXが白と黒だけとは寂しい(>_<)
みん友さんには色んなカラーがいるのに…

機会があれば、参加は出来ないとしても
是非とも見に行ってみたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月4日 21:05
今回は70台以上のエボが集まりました!

天候にも恵まれ楽しい時間を過ごすことができましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかエボXが2色だけとは(´‐ω‐)=з フー

エボのオーナーさんに車に同乗者としてエントリーしてもらうことが出来れば参加可能ですよ(^o^)/
2015年10月4日 21:27
こんばんは、暴力さん

何か楽しそですね!

ビンゴ景品・・・
それとなく、想像できまする(冷汗&笑)
コメントへの返答
2015年10月4日 21:31
こんばんは(^o^)/

楽しいオフ会でしたよ!

ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
さすがですね(笑)
2015年10月4日 22:03
こんばんはー
お疲れ様でした♪初めて参加しましたが、色々なエボを見れて楽しかったです(^^)
また参加した際は宜しくお願いします(^^ゞ

コメントへの返答
2015年10月4日 22:07
こんばんは!

今日はお疲れ様でした(^o^)/
くろねこ@さんのエアロは勉強になりました...ψ(。。)メモメモ...
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年10月4日 22:44
お疲れ様でした〜^ - ^
またまた自分のエボの仕様がわかりいい勉強になりました。
たくさん写真も撮れ、次は紅葉のメタセコイアを狙っております☆
またよろしくお願いします^ - ^
コメントへの返答
2015年10月4日 22:50
お疲れ様でした(^o^)/

私も皆さんのエボを観て勉強になりましたd(^_^o)
紅葉のメタセコイアは私も今から気になってます(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

2015年10月4日 23:05
こんばんは(^-^)/

楽しそうで何よりでしたd(^-^)ネ! 自分の場合。。。オフ会って参加はしたい気はあるんですが、話し下手で人見知りなもので なんかニコニコしているだけのような気がしますw
コメントへの返答
2015年10月4日 23:11
こんばんは!

楽しい時間を過ごせてリフレッシュ出来ましたd(^_^o)
私も前回の春のLEJMに参加するまでは話せるか不安でしたが意外と話せましたよ(笑)
笑顔は大事ですから
2015年10月4日 23:55
こんばんは!

沢山のエボ……すごい迫力ですΣ(゜Д゜)

Twitterの方でも何枚か楽しそうな写真が回ってきてたのでいいなぁーと指をくわえて見てましたw←

機会があれば大規模のエボオフ行ってみたいです((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2015年10月5日 5:45
おはようございます!
素敵なエボに囲まれてテンション上がりっぱなしでしたd(>_< )Good!!

2015年10月5日 0:05
お疲れ様でした。
温泉入ってまったりしてたら先程帰宅になりました(^^;
今回も初めてお会するXの方もいらして楽しい一日でしたね!
次回は4月みたいですが、また宜しくお願いします。

コメントへの返答
2015年10月5日 5:48
お疲れ様でした。
温泉とは良いですねd(^_^o)
楽しい一日でした!
次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「富士スピードウェイで豚骨醤油ラーメン🍜」
何シテル?   04/14 12:29
白い暴力車両こと白いランエボXに乗っています。ただ私は安全運転しかしない温厚な人ですからね。よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに愛車の外見からはサ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) フロントリップスポイラーラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 18:58:26
RALLIART フロントグリルエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 21:21:40
ありがとう俺の愛車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 00:48:01

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
先代のエボXが事故により廃車となりましたが諦めきれず先代の使用出来るパーツを二代目に移植 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初のマイカーが中古のMR2でした。 当時は免許とりたてだったのでMTで見た目が気に入りM ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2台目の愛車であり初の新車でした。 当時、Dラー訪問から数日間で購入を決めました! 今更 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
白い暴力車両こと白いランエボXに乗っています。ただ私は安全運転しかしない温厚な人ですから ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation