• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月23日

伊勢神宮へGO!

伊勢神宮へGO! 今日は以前から行ってみたかった伊勢神宮に行って来ました(^O^)/

せっかく三重に行くので鈴鹿サーキットを先に訪問!


ただ今日はイベントがあったらしくサーキット周辺は混雑していたのでハイドラのバッジのゲットのみです(・ω・; ゞ

続いて本命の伊勢神宮へ!
先ずは外宮です。








そして内宮。










伊勢神宮では想像以上に歩いて疲れたし両親のお土産に御守りも購入したので直ぐに自宅に帰ろうかと思ったんですが・・・




























何故か もくもくファームに突撃してました
ε===(っ≧ω≦)っ



普段、遠出をしない私なので この機会を逃すと一生皆さんには会えないと思い参加表明はしていませんでしたがオフ会に訪問させていただきましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

とはいえ勝手に来た私は気が引けたので少し離れた場所に駐車ですσ^_^;


皆さんの拘りのエボを観たりオーナーさんと話が出来て勉強になりました...ψ(。。)メモメモ...


あと個人的にはランハイさんの愛車が何時トランスフォームして二足歩行するようになるか気になります(笑)




ちなみに明日はFSWでイベントがあるので行って来ます(・o・)ゞ





ブログ一覧
Posted at 2016/04/23 22:53:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2016年4月23日 23:08
今日はお疲れ様でした。
また、機会あれば会いましょう。
コメントへの返答
2016年4月23日 23:19
今日は本当に疲れました(笑)
明日も多分疲れます(汗)
また会える日を楽しみにしてますね(^O^)/
2016年4月23日 23:47
本日は突撃お疲れ様でした!
ボンネット羨ましいです。カッコイイ(*≧▽≦)

まさかお会い出来るとは思ってなかったので感激しております!
また次回、機会ありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月23日 23:51
お疲れ様でした(^O^)/
拘りのボンネットを褒めていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
突撃するか悩んだんですが行って正解でした!
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年4月23日 23:58
お疲れ様です♪
伊勢神宮がついでかと思ってました(笑
コメントへの返答
2016年4月24日 0:02
伊勢神宮は以前から父やみん友さんから1度は行った方が良いと言われてたものでσ^_^;

オフ会への訪問は最後までどうするか悩みましたヽ(´o`;
2016年4月24日 0:02
こんばんは!!

今日はお疲れ様です。
そしてまさかお会いできるとは思っていなかったのでびっくりしましたw

カーボンパーツの豊富さにもう興奮しまくりでした♪
やっぱりセイボンはかっこいいですね!
コメントへの返答
2016年4月24日 0:15
こんばんは!

お疲れ様でした(^O^)/
私も会えて嬉しかったです!

カーボンパーツとホワイトパールの色のコントラストが私の拘りですd(^_^o)
セイボンのカーボンは私も綺麗だと思います!
2016年4月24日 12:02
恥ずかしながら、皆さんのブログを見て、関西クラブの事を知りましたw
知っていれば、ぜひ参加させて頂きたかったのに…残念です(T_T)
コメントへの返答
2016年4月24日 14:22
ちなみに私は どこのグループにも所属していませんσ^_^;

とにかく行動すれば何とかなりますね(笑)
2016年4月24日 13:26
お疲れ様です!

遠いところに足を運んでいただき有難うございますm(__)m
今回は、突撃wお会いできてよかったです(*‘ω‘ *)
暴力車両さんの愛車も見せてもらうことが出来て良かった♪
次回、機会がありましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年4月24日 14:24
お疲れ様でした(^O^)/

流石に昨日は疲れましたσ^_^;
私も皆さんの愛車を観せていただき刺激を受けました!

また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年4月26日 23:57
こんばんわ!!
先日はありがとうございました♪
まさか暴力車両さんのエボを生で見れるとは思わず、びっくり&感激しました!!

またウチのエボが二足歩行し始めた際には会いに行きますのでよろしくお願いしますw←
コメントへの返答
2016年4月27日 0:05
こんばんは!

先日はお疲れ様でした(^O^)/
私もランハイさんの愛車を生で観ることが出来て感動致しました(・o・)ゞ
若い人がエボXを弄っていると嬉しくなります!

二足歩行し始めた際ということは直ぐになりそうですね(笑)

プロフィール

「富士スピードウェイで豚骨醤油ラーメン🍜」
何シテル?   04/14 12:29
白い暴力車両こと白いランエボXに乗っています。ただ私は安全運転しかしない温厚な人ですからね。よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに愛車の外見からはサ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) フロントリップスポイラーラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 18:58:26
RALLIART フロントグリルエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 21:21:40
ありがとう俺の愛車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 00:48:01

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
先代のエボXが事故により廃車となりましたが諦めきれず先代の使用出来るパーツを二代目に移植 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初のマイカーが中古のMR2でした。 当時は免許とりたてだったのでMTで見た目が気に入りM ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2台目の愛車であり初の新車でした。 当時、Dラー訪問から数日間で購入を決めました! 今更 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
白い暴力車両こと白いランエボXに乗っています。ただ私は安全運転しかしない温厚な人ですから ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation