• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月29日

正恩と近平の会談に思う事(妄想)&その他


*******************************************
車の話は、全くありません。
時事問題に関心のある方に向けて書いています。
ある意味、私の妄想と思っていただいても結構です。
*******************************************

その1

正恩が近平の所に呼びつけられて、のこのこ出かけて行った。

私の曇った頭では、米国は、中国に北朝鮮の問題の解決に期待していたが、全くやる気を出さないので、トランプ自身がしびれを切らして直接北との交渉をしようと動きだした、と考える

要するに、北の問題でトランプが中国を見限ったのではないか。

それに焦った近平が、慌てて正恩を呼びつけたのだろう。

俺も入れてくれ、と。

近平も、北の核ミサイルが至近距離から中国全土に打てることを理解しているはずだ?

だから、他人ごとでは無いはず。

そして、物事をこじらせるのが好きな奴がもう一人いる。

プーチンだ。

正恩はもしかしたら、ロシアにも行くかも。。。

中国とロシアを巻き込めば、ごたごたして北に有利か。

全く物にならなかった6か国協議の再来を狙う北朝鮮???

米朝2か国での会談になる事を願うしかないか??


その2

低能野党が、一生懸命に森友を攻撃している。

テレビや新聞等のオールドメディアも便乗して騒いでいる。

森友に何か問題があると思っている人に聞きたい。

一体何が問題なんですか?

整理すると、問題は国有地を安価で売却した事と、財務省が文書を書き換えた事。

これだけ。

まず、あの土地が本当に安く売却されたのですか?

森友の土地の隣にある野田中央公園も、豊中市に格安で売却されている。

補助金と言う格好でお金を付けたので、正味2000万円で売却。

森友よりもずっと安い!!

ここに、立憲民主党国会対策委員長の辻元清美が出てくる。

そして、先日家宅捜索が入ったとお知らせした、関西生コンが絡んでくる。

ここがどんなところかと言うと↓


https://www.youtube.com/watch?v=fOE1fKVaqzg

おっかなくて、見ていられない。

ここが、辻元清美や福島瑞穂のバックです。

テレビ等のオールドメディアには、全く取り上げられないので、情報がテレビがメインの人には存在しない話です。

ところで、どういう理由で家宅捜索されたのかが分かりません。

また、直ぐに2度目の家宅捜索が入りましたが、報道されていません。

MK運輸の件ではあるのでしょうが、直ぐに2度目が入ったと言う事は、何かやばい物でも出たのでしょうか?

最近は、オールドメディアが報道しない自由を行使しているので、自分で情報を探す努力が必要です。

でも、調べきれない事が一杯です。


次に、文書の書き換えについて。

低能野党は、政治家に忖度して書き換えたという印象操作をしたいのでしょう。

ソースに当たるのは、かなり面倒です。

前回書いたところにソースや解説があるのでどうぞ。

そもそも、政治家に忖度していたならば、元の文書の方に政治家の名前を書かないだろう、そんな事も解らんのかなぁ→低能野党。

それに、消したと言われるところを見ると、政治家や安倍夫人の関与が無いと言う事が分かる。

どう読めば、関与していると言えるのだろう?

大体、財務省の役人が政治家を忖度するはずがない。

政治家や総理よりも自分たちの方が偉いと思っている連中の集まりですから。

忖度するのは、自分の上司だけ!

そんな事も解らんのかなぁ→低能野党。


真面目に書きだしたらアホらしくなって来たので、もうやめます。


文中敬称略



最後まで読んで頂き感謝します。
人生いつも言訳。σ(^_^)

ブログ一覧 | 時事問題 | 日記
Posted at 2018/03/29 11:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

✨スバル✨
.ξさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「春ワンダー2024 http://cvw.jp/b/1368450/47663402/
何シテル?   04/18 21:25
ばつ丸です。年寄りですがよろしくお願いします。 諸般の事情で59歳で早期定年退職してリタイヤ生活をしています。 古いMR2/AW11を新車時から少しずつ手を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタ MR2 AW11に乗っています。 1986年に新車購入して、現在まで少しずつ手を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation