• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月05日

バ㌧を長々と・・・

まずは「くわ☆@(゚□゚)クワァ!」さんと「お嬢」より頂いたバトンを消化しちゃいましょうか。。

不明?バトンだそうで。。

1.回す人5人を最初に書いておく。

タンリ君
あおぷーさん
plum(プラム)さん
丸ちゃん@さん
銀珊瑚。さん
 
2.お名前は?

もふびあ です 
 
3.おいくつですか?

20デスヨ…
でもいつも態度とかで25前後に見間違われる…(つд⊂)

4.ご職業は?

・プログラマー
・ペット館のバイト(ぇ
・もふ板金
・テキトー(謎
 
5.ご趣味は? 
 
・クラシックorジャズクラシックを流しながらマッタリすること
・映画鑑賞
・車いぢり(笑

6.好きな異性のタイプは?

・誠実で優しい人かなぁ~
 まぁ、、何かが通じればOKです(笑
 
7.特技は?

・ワンハンドドリフト
・タイヤ減らし(謎
・裁縫
・配線隠し(ぇ
・パソコンとか

8.資格、何か持ってますか?

・危険物(乙1~5)6以外('A`)
・毒物劇物取扱者
・ワープロ検定2級
・英検3級
・秘書検定2級
・ボイラー('A`)
・webデザイナー
・華道 ~井上?流~
          etc

9.悩みが何かありますか?

・自由な時間が少ない
・もう少し出費を抑えられる気がするけど使っちゃうところ。。

 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

・好きな物:ケーキ@甘い物全般、河豚刺、おしるこ、etc
・嫌いな物:梅干、ゲテモノ('A`)、タイ付近の炭酸飲料

11.貴方が愛する人へ一言

・Let's this time go somewhere making time(ノ´∀`*)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

回す人だけで。。

・タンリ君:面白い農業後継者!自慢のFXは爆走仕様です。

・あおぷーさん:最近お疲れですが、色々なイベントに参加する行動派な方

・plum(プラム)さん:もふと同じS14後期に乗ってる方、色々いじ
 りたいそうですが…整備してる弟さんに怒られてしまう方
 リラックマ好きでゲームと煙草をこよなく愛する方(ぇ

・丸ちゃん@さん:同じ群馬に住むS15乗りの方。
 つい先日愛車のS15のエアロを取り付け&塗装でパワーアップvv

・銀珊瑚。さん:洗車魔王です(マテ)。毎度の休日にアレ(洗車)を
 している方で、色々な製品を試しているお方です。
 皆さんも色々質問してね☆(マテ


こんなもんでヨロシイデスカ?

---------- キリトリ -----------

続いて「タンリ君」からのバトンです。

[ステータス]
HN:もふびあ
年齢:20
職業:プログラマーとか・・
病気:もふもふ病(謎)
装備:携帯電話
特技:ワンハンドドリフト
口癖:○○オッケーイ!!
   ※ガソリン、クラクションとかですよ?
[靴のサイズ] 25.5cm
[両親はまだ結婚してる?] まだって・・離婚してないですよ?
[兄弟]  3人兄弟全員男、私は末っ子です(ノ´∀`*)
[ペット] 実家に犬が居た…気がする(笑

+*好きなもの*+
[色]キャンディーピンク、小麦色、シルバー
[番号] 3.151673980…
[動物] 猫、ポニー、カンガルー
[飲みもの] 仕事後@風呂上りのビール
[ソーダ] ソーダ割り?
[本] 老人と海、片目の狼、ハッカージャパン(ぇ
[花] 蝋梅、カーネーション、サクラソウ

+*質問*+
[髪染めてる?] 普段は黒 長期休業は('A`)
[髪の毛巻いてる?]  天然なので勝手に巻きます(笑
[タトゥーしてる?]  T.a.T.u.?(違 小2の時刺青シールなら(爆
[ピアス開けてる?]  開けてません
[カンニングしたことある?] 無いですけど、、自分が終わったら周
              りを見たりしてます(ぇ
[お酒飲む?タバコ吸う?] どっちも d(ゝc_,・。)
[ジェットコースター好き?] 大好き☆
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 仕事場から近い所
[もっとピアス開けたい?]  開けてないから・・('A`)
[掃除好き?] 好きっ(ノ´∀`*)
[丸字?どんな筆記?]丸文字も毛筆でも逝けます
[ウェブカメラ持ってる?] ありますよ~vv
[運転の仕方知ってる?] 飛行機ですか?ワカラナイです
[携帯何?] Docomo:D902i Willcom:W-ZERO3
[コンピューターから離れられる?] 離れたら仕事出来ませんよ?
[殴り合いのケンカしたことある?] 中学の時、血ダルマにして警察に…
[犯罪犯したことある?] 小学校の時当たり屋してました(ぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ホストとヤンキーなら少々
[ウソついたことある?] そりゃ、、生きてる上で付きますよ?
[誰かを愛したことある?] 現在進行形で彼女を愛してます(ノ´∀`*)
[友達とキスしたことある?] Fleeの時なら…(゚Д゚;)
[誰かの心をもてあそんだことある?] う”…ナイデスヨ
[人を利用したことある?] 部下をチョコチョコ使います。
[使われたことは?] 上の方からしょっちゅう('A`)
[浮気されたことある?] 無いですねぇ(´・ω・`)
[何かを盗んだことある?] 小学校の時に釣り竿を盗んだ覚えが
[拳銃を手にしたことある?] ハワイで、44マグナム…国内は・・ゲフンゲフン
[今着てる服] フルオーダーのスーツ…これから仕事なんで('A`)
[今のムード] 彼女が後ろのキッチンで夕飯作ってる…ムード(謎
[今のテイスト] ん~・・・ナンダロ('A`)
[今のにおい] ピンクのマシェリ臭と後ろからの料理の臭いが
[今の髪型] オールバック
[今やりたいこと] 仕事休みたい(ぇ
[今聞いてるCD] Disturbed@TEN THOUSAND FISTS
[一番最近読んだ本] オプション、いぬ(ねこ)のきもち
[一番最近見た映画] サウンド・オブ・サンダー
[一番最後に食べたもの] galbo(チョコ)
[一番最後に電話でしゃべった人] 彼女
[ドラッグ使ったんは?] ユンケル皇帝液をほぼ毎日飲んでますけど?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]火星人とか異星人は学校で…
[初恋覚えてる?] 小学校5年の時
[まだ好き?] 今どこにいるんだろ・・・
[新聞読む?] ネット新聞なら
[ゲイやレズのともだちはいる?]両方居ますね…只雰囲気が好きじゃ・・
[奇跡を信じる?] 奇跡よりも実力・運を信じます。
[成績いい?] どーでしょ…('A`)小中学校の時は、学年で成績10位以内
[帽子かぶる?] 被らないです。
[自己嫌悪する?] 自己嫌悪は無いですねぇ
[なんかに依存してる?] 車、パソコン依存です。
[何か集めてる?] 株とレシート@領収書(家計簿の為)
[親友いる?] そりゃぁ、居ますよ(笑
[身近に感じれる友達いる?] 毎週遊ぶ友達いますね~vv
[自分の字すき?] 自分の丸文字がけっこー好きvv
[見た目気にする?] あんまり…車は気にします(爆
[ファーストキス] 中1の夏…先輩と…エロエロと(ノ´∀`*)
[一目ぼれって信じる?] 信じます。
[ビビビ!を信じる?] 電気按摩ですか!?アーシングやってるとキますよ
[思わせぶりははげしい方?] 思わせてもやっちゃってるから…どーだろ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイ過ぎですよ(マテ

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] 何かしらいつも考えてます。
[自分は性格悪いと思う?] 良い時もあるし悪いときもちらほら。。
[いやみっぽい?] ハゲ部長みたいなのがいたら遠まわしに言います。
[天使?] 信じません(謎
[悪魔?]  同上
[シャイ] シャイですよ(ノ´∀`*)(タブン
[よくしゃべる?] めっちゃ喋ります。
[疲れた?] これから仕事で疲れる予定?です。


ふぃ~。。
疲れたってか…御腹減った~><。
ブログ一覧 | バトン | パソコン/インターネット
Posted at 2006/04/05 20:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年4月5日 20:31
こんばんは。

折角のご指名なのですが・・・日曜日にやった指名バトンと内容が同じなので・・・(汗

私は洗車魔王ですか・・・洗車大魔王ってサイトもありましたね(笑

色々と質問して貰っても良いのですが、どうなっても知りませんよ(爆

コメントへの返答
2006年4月5日 20:33
あらら、、すみませんでしたぁ;;

洗車魔王ですよぉ~(笑
色々聞くと倍の答えと商品説明が着そうで怖いですネ!
2006年4月5日 20:36
好きな番号3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062862089986280348253421170679821480865132823066470938446095505822317253594081284811174502841027019385211055596446229489549303819644288109756659334461284756482337867831652712019091456485669234603486104543266482・・・・・


(´・ω・`)
すきだな~もふびあ君(ぇ
コメントへの返答
2006年4月5日 20:38
Σ(゚д゚)オイオイ…

そこまで覚えてないよ!?
って・・3.15…になってたし(゚Д゚;)

好き…昔は覚えてたんだけどもうパッっと出てこないよねぇ。。
2006年4月5日 21:04
やってくれましたねぇ(* ̄ー ̄*)

どもです♪

うん、もふさんが・・・またいろいろすごい人だとゆぅことが分かりました??(*>3<*)ワラ
コメントへの返答
2006年4月5日 22:15
やりましたよぉ~☆

いえいえ~。。

お嬢の不良社員の方が…凄いと(マテ
昔は良かったですが…今は(゚Д゚;)
2006年4月6日 0:56
名前がアルヨΣ (゚Д゚;)

…バトン何とかがむばってみます。
でも明日で良いですか?(爆
コメントへの返答
2006年4月6日 0:57
良いですよ~☆

キラーパス出しておいたので
夜露死苦Death(ぇ
2006年4月6日 8:53
指名入りました~♪
ということでがんがります。けど、まだ友達少ないから(現在もふさん入れて4人)、そこだけは書かないでやってみましゅ。
コメントへの返答
2006年4月6日 12:42
入りました~(笑

そしたら個人で楽しみながらやって下さい☆

プロフィール

車弄りを自分でしようと思うけど面倒で、ショップへ行き見積もり取るとTAKEEE 結局自分でやるハメになることが多々w なるべく人のと被らない仕様にしたい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VELVA KEVIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 19:06:05
なんかよくわからない棒を外したら加速が良くなった話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 19:36:18
こーゆー時じゃないとやらないっすよね・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 21:52:26

愛車一覧

日産 スカイライン すかお (日産 スカイライン)
ディーラー行ける純正(?)仕様でイキマス
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
にゃーん
トヨタ マークX 黒い枝豆 (トヨタ マークX)
彼女の意向でコレになりました。 これで呑んでも彼女が運転出来る・・・ハズ ノーマル ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
みんなの意見でスポーツカーじゃなく4ドアセダン@AT買えって言われたのが原因w

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation