• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

台風接近

腰の方は・・・・まだですが。

台風が接近する雨の中撮りに。

たまたま撮れた原色EF66
EF66-54
EF66-54 posted by (C)yamazensan

台風接近中、豪雨のほうが撮りたくなる・・・自分だけかと思ったらもう一人先客がいました。
N700系
N700系 posted by (C)yamazensan
トリミング済
ブログ一覧 | 鉄ちゃん | 日記
Posted at 2011/05/29 19:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

のんびり~ドタバタ。(((o(*゚ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 19:59
新幹線の洗車機みたい(爆)
コメントへの返答
2011年5月29日 21:03
お~!

何を思ったか雨の中車を洗っちゃいました。
2011年5月29日 22:37
yamazenさん、こんばんは。

腰はなかなか手ごわいですね。
焦らずゆっくり治してくださいね。

台風接近の雨の中、撮影お疲れ様でした。
特に新幹線は、ある程度以上の雨になると水しぶきがいいんですよね♪
ただ、カメラが濡れるというリスクもありますが・・・(^^ゞ
風邪にも気をつけてくださいね。

ウチは今日はこの雨の中、3月にオープンしたあの博物館へ行ってきました~♪
このお天気のせいか、日曜日のわりには空いていましたよ。
コメントへの返答
2011年5月30日 22:03
ありがとうございます、徐々に良くなっております。

時間があれば、台風接近の土砂降りの写真台風一過の綺麗な青空とも撮りたかったですね。


早速行きましたか~そのうち行きたいっす!
2011年5月30日 0:38
こんにちは

13時頃に春山でしたら、もしかしたら自分の知り合いかも?
どしゃ降りの中で撮りたいと言ってましたから(笑)


自分も誘われましたが、今日は用事があって午後は撮影行けませんでした…


腰、お大事に…(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年5月30日 22:10
こんばんは。

先客のミラの方がいました、Z0が走ったそうです。知り合いですか?

っていうかこんな雨の中、駅以外で撮るのは自分だけかと思いました。
2011年5月30日 22:13
本人に聞いたらやはり知り合いでした(笑)

「いつもスクーターで来るかたですよね?」と言ってたので間違いないかと

コメントへの返答
2011年5月31日 21:46
あの方知り合いでしたか。

たまに見かけますが、あんな時に会うとは。
いいカメラ、レンズでしたね~
2015年11月23日 21:42
案内されてきました。
台風だったんですね。
気を付けてくださいね。(過去の話ですね。)
コメントへの返答
2015年11月25日 20:57
ありがとうございます。

豪雪の中も撮ってみたいです。

プロフィール

「GW前半のお出かけ http://cvw.jp/b/137128/47685601/
何シテル?   04/29 13:15
おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SP忠男 POWER BOX FULL “S” SUS マフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 16:11:53
フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/29 17:25:34
 
にほんブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/20 18:08:26
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
自転車の乗る軽に。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用に初めての軽
カワサキ ニンジャ250 青忍 (カワサキ ニンジャ250)
30年ぶりのギア付き250CC、所謂リターンライダーです。中古を何とか買えました。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
知り合いから安くゆずってもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation