• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

代車18ロイヤル

代車18ロイヤル 先日、Dラーで保証修理の為に入庫しました。某部品交換はすんなり交換終了して家に帰ろうと・・・あ!傷が付いてる(泣)
すぐUターンして指摘するとあっさり無償修理して頂けることになりました。ふぅ~良かった!

このDラーに依頼した作業は計6回?、出戻り3回・・・今回は少々切れてしまいました(汗)流石に切れますよ!何も問題なく終わったのは点検や車検だけですから・・・クレーム対応的にはOKですから、ちょっと文句を言い過ぎましたが・・・m(__)m

今回も1日預けて終了するはずが電話が来て「入荷した某部品に不具合がありまして、納得して頂けないと思いますのでもう少し時間頂きたいのですが」とおっしゃっていたらしいです。(驚)ちなみに電話は父がでました。何故に本人確認しなかったの??(笑)
実は部品ではなく、また何かやってしまったのかと勘ぐりますよ!さ・す・が・に(爆)
もう無事に愛車が帰って来る事を祈るばかりです。

で、そんなこんなで今回の代車18ロイヤルです。
いいですね~!乗りやすいし!!
装備も素敵。とくにオートクルーズがお気に入りです。
私のエステートには付いていないのです。(泣)
みんカラ内で後付けオートクルーズってのを確か見かけましたが私のエステートでも可能かな?!どなたか後付けされた方いらっしゃるのかしら?興味津々です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/28 20:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

マセラティ 新型グラントゥーリズモ ...
トシ棒さん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2006年5月29日 2:44
う~ん、Dに対してのクレームは何処でもあるのだなやぁ(>ω<)
まぁ同じ人間ですからね~

後付けオートクルーズって簡単に出来るとの事。
確か金額も安かったかな。
何処かのHPで見たなぁ...
コメントへの返答
2006年5月29日 22:34
同じ人間ですからね。私も色々失敗しますし><
実は傷の所だけにに艶出し剤が塗ってあったので知ってて、Dラーから車返したのかとつい熱くなってしまいました。(汗)

後付け簡単ですか!金額も安いとは!!時間が有る時に共販に行って聞いてきます!!!m(__)m
2006年5月29日 13:12
我が家も何気にクラウンユーザーです。
白いクラウンやクジラクラウンに乗っていましたし、今でも初代マジェスタは愛用しています。
そろそろゼロクラウンもイイですね。
でも、次期モデルの足音も聞こえてきております。
雑誌で取り上げられていますよね。
コメントへの返答
2006年5月29日 22:34
ゼロもいいですよね。私には買えませんが・・・
買い替え検討中かな?
次期モデル情報は確かどこぞの雑誌で見かけました。
古い車にもイイ所はありますが!やはり、いつでも新型はイイですよね!モデルチェンジの度に乗り換えられれば、最高ですけどね。私には絶対に無理です(爆)


プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation