• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へーキチのブログ一覧

2012年06月19日 イイね!

楽しい2日間でしたっ♪♪♪

楽しい2日間でしたっ♪♪♪土曜日、日曜日とボルボの全国オフ、つまりVFCのラグーナツアーを堪能してきました♪
短く書くのが本望ですが、短くすることできないくらい充実してたのでコテコテ書き綴らせて頂きます。

6月16日

午前中、雨が降ってても車庫でアライクマジュニア化して愛車お磨き&荷物準備☆
この時点ではそんな強く降ってませんでしたがゴマだらけってのも嫌だし。近所のおばちゃん洗車してるのを見て呆れ返ってます(笑)・・・・結局ホテル到着の時点でゴマだらけになってましたが(汗)

お磨き終了後ラグーナに向けて作ってたパーツの取り付けに・・・・っと塗装が気に入らなかったので塗り直し!見せたかったのに残念・・・・。このパーツはここからまだ進化しまっせ!

地元Dへ行きkazumaxさんにあるブツを渡し和菓子頂いて帰る!予定が・・・・点検結果から良からぬ数字を聞き落ち込む。。。新しい受付ガールが励ましてくれる♪(嘘)

Dから直行で集合場所のホテルまで安全運転で。ここでPON!してはいけませんからね~☆




駐車場にはもう数台集まってるし!
エルクトーカイのヘーキチ、またしても○刻かっ!?・・・・・今回もっ!!間に合いました~。

今回泊まったのは豊川クオリティホテル。駅から近く料金もリーズナブルでした!
皆さんが集まったところで名刺交換会、遠くから、近くから来てくださった皆様運転お疲れ様でした~!
18時半、リムジンが到着しここから楽しいツアー、VFC前夜祭はじまり、はじまり~♪

東は宮城、西は兵庫、合計19名(?)でドンちゃんしてます!多分店内でこのグループが一番盛り上がってました☆あっという間にコース時間が過ぎて・・・・。
その後もイイ勢いでカラOKに。。。ここでも盛り上がりすぎちゃって皆さんテンションハイでございます♪皆さん何か貯まってたのでしょうか?おさしんNGクラスの爆走振りでした!(爆)
結局寝たのは1時半、前日は宿題をこなしてなかったので殆ど寝てませんのでソッコーでグッナイ☆




(***********************************************************************************)

6月17日

夜が明けてモーニング♪起きた時は曇りでしたが朝食中からザーザー雨・・・・。(涙)
ホテル出るころから少しずつ回復しラグーナ到着時(○刻)には雨がしっかり止み皆さんお磨き会。
まとまって来たり、直線でかっ○んだりどんどん増えていく瞬間がたまらなく嬉しくて嬉しくて・・・・♪
合計119台!こんな光景見れたことに感謝感謝!!









皆さん集まったところで今回の主催者、跳ね鹿会長から開会の式が開かれ、ENGINEや色々な車関係の雑誌等でライターの金子さん、ERSTワンズ、ビッテ横浜も参加♪ありがとうございます。
1台1台おさしん貼りたいのですが角部から撮らせていただきました!






























































素人のおさしんですがご堪能していただけたでしょうか?
皆さん童心となってマス☆自分もあれやこれの弄り方をメモメモ・・・・♪
あまりに夢中になりすぎ昼食取ったのは3時過ぎ。ラグーナはアウトレットと遊園地に分かれておりアウトレットのほうは入場料無料です♪(駐車料金必要)ここでアイシング&衝動買い!!
デートスポットとしても最適!皆さんぜひぜひ♪





4時に閉会式、いやぁ~、ホンマあっという間でした!!皆さんが帰っていく際挨拶していき、関西軍団と別れを告げて最後には119台止まってた駐車場がしんみり・・・・。
でも来年もここはボルボで満車になるんだろうなぁ~。。。
また皆さんに会えるのを楽しみにしてこれからも人と人との関わりを大事にしていこう。




・今回のお泊り会でお世話になりました皆様、
・初対面でも挨拶してくださった皆様、
・尽きぬ話に共感し付き合ってくださった皆様、
・今回はお会いできなく景品を持ってきてくださった皆様、
・そして跳ね鹿さん、MASAさん、各グループのリーダー筆頭にラグーナオフをスムーズに進行してくださったスタッフの皆様、
言葉と気持ちでしか伝えれませんが本当にありがとうございました!!!!


〆にwakaさん親子とオフロ会&食事してとうとう私1台に・・・・・。
帰りは疲れが一気にきたのかSAでチョイ睡眠zzz...
家に着き今回の景品を空けてみると・・・・


うおおおおおおー!!








アストンDB9のキーが!!


































じゃなくて1/18のモデルじゃあ~ありませんか♪♪し、し、し、しかもヴォランテだし♪私がいつかは乗りたい車ランキング1位のスーパーカーです☆もう手に入れちゃいましたがレゴの人形しか乗れませんね(汗)でもすっごく嬉しかったです!!
誰かな~と調べてみてもラベルが取れちゃってて分かりませんが、ありがとうございます!!
そんなこんなで楽し~~~~~い2日が終わっちゃいました。


が!!


まだ皆さんもこの余韻が残ってるでしょうね。自分も日焼けの跡と余韻がしっかり残ってますから♪(笑)
これから暑くなりますがお車&自分自身の体調管理をしっかりして夏、秋、冬、春を越えてまたココで会いましょう!!





・      

Posted at 2012/06/19 01:26:47 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どしゃ降り!!(>_<)」
何シテル?   08/17 14:35
初めまして、または毎度、ヘーキチです!(*^^*) ・ダイハツ ハイゼットMT (軽トラ) ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     1 2
3456789
10111213141516
1718 1920212223
24 252627282930

リンク・クリップ

撮影のお電話が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:29:48
MT操作の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:06:20
シフトダウンの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:05:59

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ボルボからの乗り換えです。 アコードツアラー試乗した後ふと冷やかし程度で見にきたらどっ ...
輸入車その他 魔法紳士専用車 輸入車その他 魔法紳士専用車
MTB・・・・GIANT ROCK5000→GIANT AC→CANNONDALE PR ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっと前に納車しました。 平成16年式です。 始めからオーディオ関連、ETCが ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
25歳にして初めてのエンジン付き2輪です。(^^ゞ 壊れにくい&凄まじい燃費が決め手で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation