日産 オッティ

ユーザー評価: 3.77

日産

オッティ

オッティの車買取相場を調べる

使い倒せるツール - オッティ

マイカー

使い倒せるツール

日産 オッティ

おすすめ度: 5

満足している点
道具としては必要にして十分。
エンジンは丈夫だし、へこたれずに走るし。
MTだったので走らせてる感満点👍
燃費は普通?16〜20km/L
今思うとエンジン煩いですが、音は好み。
乗換えたN-ONE JG1ターボのゴロゴロ音より好きです。
グレードはSでしたが、何故かパワーウインドはリモコンキーで開け閉めが出来て、キーOFF後でも閉めることが出来ると言った高級車??並の機能もあり。
センターメーターだったので、ハンドル前のOTTIロゴのところに5インチポータブルナビをシリコンクッションで貼り付けてました。
タイヤサイズは13インチで経済的にも文句なし。アルミ付きスタッドレスでブリヂストン選んでも3万円ちょっとで買える😆
約5年強のりましたが、エンジンオイル交換、ヘッドライトの球切れ交換、エアフィルター交換、ミッションオイル交換くらいで、故障ドック入りは一度もなし。
登録から17年、オーナーになって5年強。
車はこれで良いんだと思わせてくれた、ナイスなやつでした。
不満な点
出来には不満なかったですが、経年劣化での足回りとエンジンマウント?部分に不満あり。
足回りはショックを始め各ブッシュは終わってたと思います。継ぎ目乗り換える時のガタンという音はちょっとストレスでした。
エンジンマウント、ミッションマウントは多分へたってたと思います。停車時のギヤの入り悪かったですし、エンジンが揺れるとき、ギシュギシュゴムが擦れる音してました。
総評
繰り返しですが、道具としては文句なし。
とにかく車はこれで必要にして十分と思わせてくれるところが良いです。
MTだったので、操作する楽しさを堪能出来ました。
ありがとうOTTI😊
デザイン
3
いいんじゃないんですか👍
走行性能
3
今時の車には及びません。
でも高速だって走れるし、マニュアル操作でビシビシ走らせるのは楽しいです
乗り心地
3
ショックやブッシュがへたったので良くはなかった
積載性
3
OK🙆‍♂️
燃費
4
15〜20km/L
価格
2
36万車検付き
購入当時28千キロくらいだったので
よく走りました
故障経験
特になし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 岐阜県

    ekStyle第4回

    車種:日産 オッティ , 三菱 eKワゴン , 三菱 eKスポーツ , 三菱 eKクラッシィ , 三菱 eKアクティブ

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)