• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月24日

基本FR車で、3枚ドア。MTです!

レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / ジムニー XC_4WD(AT_0.66) (2022年)
乗車人数 1人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 軽規格だけど、安全装備がついているのにびっくり

不満な点 ゆらゆらゆら・・・
前車がドイツ車だったので、乗り後ごちに違和感がありますが、まあ味ですよね
総評 キャンプ、お買い物がメインかな。ゆっくりいきましょう!
項目別評価
燃費
☆☆☆☆☆ 4
軽規格の中では、悪いのですが、自分的にはいいかと。遠征で14.8㌔/ℓ走りました
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/02/24 16:55:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2024年2月24日 17:22
おおっ!そちらに行きましたか~♪
キャンプへ!最高ですね。(^^)/
コメントへの返答
2024年2月24日 18:02
もう、これで秋の遠足も安心です。スピード以外は・・(;^_^A

車変わってしまいましたが、今後も引き続きよろしくお願いします。
2024年2月24日 17:58
おぉ、こちらに来られましたか😳
この沼は深いですぞ〜🤭
コメントへの返答
2024年2月24日 18:05
ご無沙汰です。
先日、三浦のquaさんと噂してました。ようやくお仲間になりました えへへ(〃´∪`〃)ゞ

沼、深いですね~ハマらないように吟味したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
2024年2月24日 19:20
興味あるとは聞いていましたが、こんなに早くは着替えとはビックリです。
ジムニーも考えたこと有ったので、何かをきっかけに箱替え有るかもしれません。

ジムニーならば車内で寝泊まり可能なんですよね。
コメントへの返答
2024年2月24日 19:36
自分でもびっくりです。
S660と、ジムニー体制。かなり素敵です。itoyaさんも逝ったら、三浦のあの方も・・・

ジムニー車中箔。自分の身長だと厳しいかな。でも、インフレータマットあるし、試してみるのも手ですね
2024年3月10日 18:45
 新しい世界へ~おめでとうございます~(^o^)/
コメントへの返答
2024年3月10日 21:41
ありがとうございます。
車変わりましたが、今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「@コロたん そりゃそうです。でも、うちと印字の色が違いますね。こちらは目立つ様に赤でした。」
何シテル?   05/15 07:00
ぼちぼち行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
びっくりされた方も居るかと思いますが、自分的には次はジムニーのシエラかなとずっと思ってま ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年2月23日に納車しました 去年、今年と色々メンテをしていたルポG。 事故った ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
近場限定です
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々な運が重なって、この車になりました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation