• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月25日

ツーリングるんるん

昨日はアウディストのみなさんと5台でツーリングに行きました


集合はまたまた大黒PAウッシッシ
雲ひとつ無い快晴晴れで気持ち良かったです

まずはお勧めのランチをいただきに
首都高湾岸からアクアライン経由で千葉の茂原に。。。



豚食健美優膳さんに着きました 人気のお店なのか混んでましたね



今日いただいたのは
ヒレカツと大粒カキフライのランチセット

まずはヒレカツブタ。。。



こちらが長さ8センチ超えの大粒カキフライ。。。




こんなに大きいカキもあるんだ~って思いながら中を割ってみると。。。

中には3個のカキが。。。冷や汗2

大粒じゃなくて大粒に「した」カキフライじゃん!!!笑
 
でもとてもジューシーで美味しかったですよるんるん



お腹一杯になったあとはここで帰られるMさんをお見送りし
4台で九十九里方面へ車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


タワー?に上がり九十九里の海岸見たり。。。



きれいな青空見たり。。。



駐車場に戻って車の写真撮ったり~のして





楽しい時間を過ごしました
僕はこのあと海外へのフライトがあるので
ここでお別れして成田空港へ向かったのですが。。。

ここでアクシデントがげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

走行中に爆発音のような大きな音がしたと思ったら車体が傾き。。。
とめて外に出てみたら

タイヤが。。。。。。。。。。がまん顔



で、応急処置でこんな姿に



タイヤほっそ~~笑 カッコわる~~~冷や汗



でもなんとか成田にたどり着き今はもう目的地に無事に到着しました
今週も海外で頑張りマス☆


いろいろありましたが楽しい一日でしたるんるん

こたつ猫さん maudi-oa4 さん JEさん Mさんありがとうございました
またよろしくお願いします~ウッシッシ




☆フォトギャラリー☆↓↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/25 06:03:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大黒→茂原→九十九里→横浜中華街なオフ ... From [ ハワイ大好き ] 2010年1月25日 11:45
このブログは「1.24モーニングオフ&都内~茂原~横浜オフ」について書いています。 このブログは「ツーリング」について書いています。 JEさんが全国
東京湾横断&周遊オフ From [ Avantist ] 2010年2月6日 22:13
もう2週間前(1/24)のオフ会になってしまいました(汗) この日は都内早朝オフと、このAudiオフ会のダブルヘッダーで参加させて頂きました。 後半はそれなりの時間までに帰ればよいとのアバウトな行 ...
ブログ人気記事

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

今日は一日雨☔️です😭
ゆう@愛媛さん

まる天本店工場直売店 二見 new ...
伊勢さん

おはようございます。
138タワー観光さん

房総秘境巡りツーリング〜屋台ラーメ ...
まあちゃ55さん

拡散宜しくお願い致します🙇大切な ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年1月25日 6:40
あらら、とんだアクシデントは大変でしたでしょうけど大事無くて不幸中の幸いでしたね(汗)そっか、今週からまた海外ですかぁ!がんばってタイヤ代稼いできてくださいね(笑)カキもヒレカツも美味しそうですね〜♪そしてなにより冬晴れの郊外の道を走るツーリング、楽しそう!!
コメントへの返答
2010年1月25日 6:51
おはようございます

パンクならあるんですけど
人生初バーストでした冷や汗バッド(下向き矢印)
一瞬何が起きたかわかりませんでした

休み明けの先週と今週は海外デス
頑張りマス~☆

ホント気持ちよかったです
ツーリングは癖になりそう。。。笑
2010年1月25日 7:31
タイヤですが、原因は何だったんですか?
とりあえず何もなくてよかったですね。

今週は海外なんですね。
自分も2月にアメリカ予定でしたがキャンセルになってしまいました。
ちょっと日本を抜け出したいです。(笑)

今度ツーリング行きましょう~。

コメントへの返答
2010年1月25日 22:12
こんばんは~

原因は不明です
僕が帰国後にDさんで究明するそうです
突然だったんですよね。。。
何も踏んでないし。。。

今週はマイナーな地区をまわってきます
何も楽しみは無いんですよ~冷や汗

赤いS4には速過ぎてついていけないと思いますが是非ご一緒させてください~るんるん
2010年1月25日 8:36
昨日は、ロングツーリング楽しかったですね晴れ
S4の後ろ姿に見とれながら走ってました~わーい(嬉しい顔)

しかし、あの後よりによってアクシデントがあったなんて、大変でしたねがく~(落胆した顔)
ご本人と車(セダン)が大事にいたらなく、良かったですあせあせ(飛び散る汗)
今週も海外激務ご苦労様です。

また遊びましょう~るんるん
コメントへの返答
2010年1月25日 22:18
こんばんは~

お疲れ様でした~
天気も良くて気持ちよかったです
久々ダイナミックモード使って遊んじゃいましたるんるん

80キロ位で走っていたので
大丈夫でした
バーストしても車体をコントロールができたのは電子デバイスてんこ盛りのせいでしょうか?

またよろしくお願いします~☆
明日からはいよいよ九州制覇にチャレンジランですね 頑張ってください~
2010年1月25日 9:20
昨日はお疲れ様でした~♪
トンネルではミラーでS4のLEDライトをはじめてまじまじと見ましたが、やはりインパクトがあって良いですね。

カキフライにはビックリしましたね。
冗談で「何個か入っているのでは?」と言ったら本当にそうだとは(^^;

バーストは私も昨年の秋口に初体験しました…
http://minkara.carview.co.jp/userid/349022/blog/15060797/
あの大きな音はほんと一瞬頭の中が白くなりますよね(^^;
お仕事も間に合ったようですし、大事にいたらず何よりです。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年1月25日 22:30
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございましたるんるん

LEDは近々皆さんの真似して
ディライト化しようと思ってます~

カキフライ びっくりでした
あんなに子カキが出てくるとは。。。冷や汗

バーストって人事だと思っていたんですけど
意外と身近に起こりうるものなんですね
爆弾テロでも起きたのかと思ったら自分の車でした 笑 

また遊んでください よろしくお願いします☆
2010年1月25日 9:40
天気が良くて、ツーリング日和でしたね。

大粒にした牡蠣フライ・・も、うまそうですねぇ~。(^-^)
ヒレカツと混ぜたら、あの方も食べれるかなぁ~。(笑)

パンクとは、びっくりですよね。いきなり、空気が抜けるパターンですか?何か踏んだのかなぁ~?
私も一度だけ経験ありますが、イヤですね。
タイヤは帰ってきてから修理ですか?
コメントへの返答
2010年1月25日 22:35
こんばんは~

カキフライ美味しかったけど『やられた~』という気持ちが拭えません。。。ウッシッシ

あの方にはヒレカツの間にカキ仕込んじゃってください きっとうまくいくかと 笑

帰国後Dさんと相談する事になってます
タイヤは一本完全に駄目で要交換デスがまん顔
2010年1月25日 10:04
こんにちは。
買ったばかりでバーストとは変ですね。
これはクレームモノですね。
コメントへの返答
2010年1月25日 22:36
こんばんは~

バーストは突然やってきました。。。がまん顔
初体験でドキドキものでした
Dさんがしっかり調べて対応してくれるそうですウッシッシ
2010年1月25日 10:58
そのまままっすぐ茨城まで来なくちゃ(笑)
ウチの近くの定食屋のエビフライ定食は衣だけがやたら大きくて中身は甘エビという詐欺メニューあります
コメントへの返答
2010年1月25日 22:39
こんばんは~

成田越えて茨城まで???冷や汗
次回チャレンジします!
エビフライって確かに弁当とかに入っているのも衣ばかりで結構詐欺っぽいの多いかも。。。ウッシッシ
2010年1月25日 12:14
こんにちは

お友達とのツーリング、楽しまれたようで何よりでした。
お天気もよく、言うことなかったのでは?

最後のトラブルは余計でしたが
大事に至らずよかったですね。

不幸中の幸いということで気持ちを切り替えてくださいな。
コメントへの返答
2010年1月25日 22:43
こんばんは~

そうなんです
楽しかったです~るんるん
雲ひとつないし暖かいし
意外と車も少ないし
ツーリングにはいい環境でしたウッシッシるんるん

バーストには驚きましたが
エマージェンシーアシスタンスの方が
冷静沈着にアドバイスしてくださったので
助かりました~☆
2010年1月25日 13:06
ツーリングしたいな~(素)

バーストですか・・・
事故にならなくてよかったですね~

コメントへの返答
2010年1月25日 22:45
こんばんは~

ツーリングって楽しいですね
癖になりそうデスウッシッシるんるん

あまりスピード出していなくて
良かったです
2010年1月25日 16:58
バーストって高速?
怖いなぁ

ツーリングって楽しそう♪
バイクならあるけど車はまだ未体験
コメントへの返答
2010年1月25日 22:47
こんばんは~

僕の場合超???安全運転だから冷や汗

同じブランドの車で連なって走るのって
楽しいかも。。。
こんどご一緒しましょうるんるん
2010年1月25日 17:20
いきなりバーストっすかー(汗
個人的には経験ありませんが,高速で前を走ってたトラックがバーストしたのを目撃したことはあります.
ま,大きなトラブルがなくて良かったです−!

そー言えば最近牡蠣フライって食べてないなぁ,,,
明日のランチは決まりだな(笑
コメントへの返答
2010年1月25日 22:51
こんばんは~

なぜバーストしたのかわからないんですよね
ふ・し・ぎ冷や汗2どんっ(衝撃)
でも音と衝撃は今でも鮮明に覚えています

サコさんって肉食派っていうイメージが
あるのでカキフライっていうイメージが。。。笑
こんどご一緒させてください~☆
2010年1月25日 20:32
パンク、大丈夫でしたか?ホイールは??

しかし、牡蠣フライ、うまそうですね~あぁ、食べたくなってきた(^^;
コメントへの返答
2010年1月25日 22:54
こんばんは~

タイヤは爆破のあとみたいになってました。。。ホイールもリペアではなく要交換デスネがまん顔
銀座の古川というお店のカキフライ美味しいですよ お勧めでするんるん
2010年1月25日 21:25
ツーリング、気持ち良さそうですね!
いつかご一緒しましょうね~!

で、バーストですか!
僕も未経験なのでアレですが、原因って何なんですかね!?
コメントへの返答
2010年1月25日 22:56
こんばんは~

ツーリングの楽しさ知っちゃった。。。笑
今度静岡襲撃しますから遊んでください~☆

タイヤもまだ走行距離少ないし原因は良くわからないんですがDさんで調査してくれるそうです 冷や汗
2010年1月25日 21:40
バーストって、何キロ出してました???

タイヤやホイールの製造不良の場合もありますから、しっかり見ましょうね~!!
コメントへの返答
2010年1月25日 22:58
こんばんは~

多分制限速度の80キロくらいかと。。。
タイヤはBSの050とかいうのでホイールは純正なんだけど製造不良ってあるんですか?
冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年1月25日 21:56
お疲れ様でした!

トラブル災難でした!
とにかく怪我が無くて良かったです

なかなかお会いできる機会がありませんが
機会がありましたら是非♪
コメントへの返答
2010年1月25日 23:02
こんばんは~

お疲れ様でした~
お体復活できましたか?
無理しないでくださいねわーい(嬉しい顔)

ああいうときでもしっかり止まれたし
アウディは安全性高いのかも。。。

また遊んでくださいね よろしくお願いします☆
2010年1月25日 22:00
こんばんは!

バースト!大変でしたね。でも、これで誘発する事故がなくてよかったですね。テンパーはご自分で装着されたのでしょうか?
コメントへの返答
2010年1月25日 23:07
こんばんは~

お帰りなさいませ~るんるん
旭川楽しめましたか?

車が少なかったのも幸いでしたが
ああいう時でも不思議と真っ直ぐに確実に停車できたのは車の性能なんでしょうね
タイヤ交換はエマージェンシーの方にやっていただきました冷や汗
2010年1月25日 22:04
日曜日はお天気が良くて気持ち良かったですね!

バースト、事故にならなくてよかったですね。

お仕事、頑張ってくださ~い♪
ご出張、お気をつけて(^^)
コメントへの返答
2010年1月25日 23:12
こんばんは~

本当にいい天気でしたよね
気持ちよかったでするんるん

混んでいる道で無かったのも
良かったです 都内や横浜でなくて良かった。。。デス冷や汗

仕事頑張りマス~☆
2010年1月25日 22:56
お疲れ様でした~。
バースト!そんな事件があったのですか!
でも、無事で何よりでした。(ほっ

私も同じ牡蠣フライを食べたけど・・・実は言われるまで気が付かなかった。(笑
コメントへの返答
2010年1月25日 23:16
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願いします~☆

バーストもエマージェンシーの方の迅速な対応でなんとか成田のフライトにもセーフでよかったです  

あのカキフライあまりに大きいから
中身調べたくなって分解したら。。。
偽大粒でしたね冷や汗
2010年1月25日 23:34
バーストですか・・・

まだ新しいタイヤですから、なんか傷でも入ってたんでしょうね。

大事に至らず何より。
コメントへの返答
2010年1月26日 15:42
こんにちは~

只今ラウンジからアクセス中です冷や汗
どうしてそうなったのかはわかりません~
あの日はそんなに飛ばしてないし
タイヤに負荷のかかるコースでもないし。。。
初めてなので驚きましたがまん顔
2010年1月25日 23:43
タイヤ細っ!(笑)
冗談はさておき、

パースト、大事に至らなくて良かったです、
Dラーは何とかしてくれる案件でしょうか?

しかし、カキ大好きにはたまりませんな~
美味しそう♪
コメントへの返答
2010年1月26日 15:45
こんにちは~

びっくりするほど細いんです
免許を取ってから初めてスペアタイヤ使いました冷や汗B6まではフルサイズのスペアタイヤでしたよね 
Dではとりあえず調査させてくださいとのことでした
カキ美味しかったですよ~出てくるまでいろいろありましたがウッシッシ
2010年1月26日 1:12
まずは大事に至らなくて良かったです!

私は人生で3度バーストを経験しておりますが、マジでビビリますよね!音も大きいし。でもこれって原因が分からない事が多いんですよね。何か踏んだのならまだしも、私の場合は3度とも原因不明でしたから(汗)タイヤに関しては保障もききませんから・・・

カキ・・・美味そうですね!そういえばこの冬になって喰ってないなぁ~
コメントへの返答
2010年1月26日 15:50
こんにちは~

自分自身も怪我もないし車両も大丈夫だったし他の車とかにも迷惑をかけずにすんで良かったですウッシッシ
hijiriさんは3度ですか。。。冷や汗
僕は初めてだったんですけど結構みなさんバースト経験されているんですね 

こんどいつものみなさんとカキフライオフでも。。。笑
2010年1月26日 11:30
事故ら無くて良かったー
イロイロハプニングがあるのも記憶に残っていいけど危険なのとかは嫌だなー汗
かき苦手なんで海老フライごちそうしてくださいー(笑
コメントへの返答
2010年1月26日 15:55
こんにちは~

とりあえずニュースに出るような事故にならず良かった。。。冷や汗

僕もつい数年前までカキは駄目でした
でも今でも生は駄目かながまん顔
エビフライいつでも決定ですよ 連絡ください~☆
2010年1月26日 23:10
こんばんは~♪
おおっと、ここの豚食健美優膳は美味いですよねー

あっしも大好きっす!
ここなら安心して喰える(爆

バースト大変でしたね。
無事で何よりですた!!
コメントへの返答
2010年1月28日 10:19
こんにちは~

美味しかったです
わかりにくいところなのに混んでました

最近食べる前に中身をチェックしないと
だめですよね~お毒見役が必要?かも冷や汗
でも知らないうちに苦手克服されているみたいだし。。。周りの皆さんに感謝?ですねウッシッシ

そういえば隊長も前にバーストされてましたよね 僕もいい経験になりました冷や汗

プロフィール

「更新はFBで。。。」
何シテル?   09/26 04:22
輸入車とスイーツ好きなサラリーマンです。 最近海外生活の方が多いかも。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆shara☆さんのアウディ S3(セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 13:37:42
BLEND 
カテゴリ:★ショップ★
2010/05/20 04:40:18
 
VW japan 
カテゴリ:★Audi&VW★
2009/05/09 18:07:32
 

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
B8 S4から乗り換え 3リッターから2リッターS3にダウンサイジング 2015年モデ ...
アウディ S7 スポーツバック アウディ S7 スポーツバック
最近いろいろトラブルが続いたアウディA7SBが車検も近づいてきて乗り続けるか乗り換えるか ...
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
2011y 家族全員でシェアし何かあったときに使う車
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
2013年モデル  グレイシアホワイトM&ディトナグレーPE      ちょい乗りエコカ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation