• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

トリコロールデイS2016反省会開催しました~♪

トリコロールデイS2016反省会開催しました~♪ 昨夜は,「トリコロールデイS2016」の反省会を,鹿児島中央駅周辺で開催しました。

今回は,反省会初の試みとして・・・
なんと・・・「0次会」を開催することに!!


集合場所となる,鹿児島中央駅アミュ広場へ,バスで向かっていると・・・
たねくまさんから「何かやってますよ。ひょっとして居ます?」とメールが(笑)

地ビールのイベントであること,1杯\500だということ等がメールで送られてきて・・・
集合まであと15分あるということで,早速二人で「-1(マイナス1)次会」を開催しましょうか!?という話になり・・・

ちょっと眺めた後,The 17846 BEERに決定♪
たねくまさんはピルスナー,私はヴァィツェンをセレクト!

二人で座って飲んでいると・・・丁度駅の方からKさんがいらしてばったり♪

あと集合される予定のお二人に電話するも繋がらず・・・
Kさんが宿泊されるホテルへチェックインを済ませようと移動すると・・・

巫女さんの格好をした女性が3名いらっしゃり,何かを配っています・・・
「飲む前にどうぞ♪」
と言われたんですが・・・
「もう飲んじゃいました・・・」
と言ったら,ちょっと笑ってくれました。

で,戴いたのはこちら・・・

ウコンゼリー! 2つのうち1つを早速地下道でありがたく戴きました。

たねくまさんはウコンが苦手だということでしたが・・・私が,その女性とツーショットを撮るんじゃないかと冷や冷やしたそうです(笑)

Kさんのホテルのチェックインが終わって,0次会として予定していた場所へ移動します。

かごしま屋台村の前には,電話で連絡のついたlalapandaさんが待ってらっしゃいました。
早速4人で,18時~オープンのお店へ!

ちょっと早かったんですが,いいですよ♪と言われて,初鉄板の前で・・・

キリン一番搾りで乾杯~♪

鉄板を前にし,私たちが頼んだのが,とん平焼と丸腸ホルモン!
店長さんとの会話を楽しみながら,4人でシェアして美味しく戴きました。

そろそろ1次会開催の時間も迫ってきたということで・・・ずっと居座りたい気持ちを抑えて・・・

店長さんとのツーショット写真のお願いをしました♪ お兄さん,いい感じで写ってますね(爆)

0次会は・・・かごしま屋台村の「鉄板焼うっしっしぃ」さんでした♪ 楽しい会話と見事な鉄板裁き,最後の握手もありがとうございました。


さて,1次会は,知り合いのお知り合いのお店,tatsu男(たつお)さんへ♪
ここでは,vivian!さん,はまー☆さん,ヴァジェさんも加わり,計7名でトリコロールデイS2016の反省会を開催♪

今度は,ヱビスビールを戴きながら,掘りごたつのゆったりとした場所で,来年度のトリコロールデイSについて,あ~でもないこ~でもない・・・とみんなで盛り上がりました。

メニューは,TATSU男極コース!

これ1枚しか撮ってなかった・・・汗

何故か・・・お隣の席の女性陣がとっても賑やかで,こちらに何度も乱入されてきてましたが,最後は彼女らとアポを取る訳でもなく,次に待っていらっしゃる方があるということも有り,彼女らを待つ訳でもなく私たちが先に移動(涙)・・・しかし,何やら美味しい思い(!?)をした方もいらっしゃたとかいらっしゃらなかったとか・・・謎

ここで,お忙しいはまー☆さんとヴァジェさんとお別れして・・・残った5名でタクシーに分乗し,お仕事帰りのprealfaさんが入口で待っていらっしゃっるということで,天文館へ急行します!

2次会の会場は,・・・オーナーさんがプレモル大使の「炭火焼とりとん」さんへ♪


ここでは,勿論プレモルと戴きながら,チキン南蛮や串盛りを堪能,オーナーさんから差し入れも戴きました~♪

ここではカウンターに6名が一列に座り,皆さんと来年度のトリコロールデイSの在り方について,実行委員会の総会という形で話し合いが行われました。

今回は,-1次会を除き,それぞれの場所でハイボールも戴きましたが,最近アルコールも弱くなってきたので,ちょっとは押さえて飲めたのか,ウコンの効果があったのか,最終バスの1つ前を逃し小1時間歩いたのが功を奏したのか・・・ホントに「翌朝安泰」でした♪

今回ご参加戴きました Kさん,vivian!さん,lalapandaさん,prealfaさん,たねくまさん,はまー☆さん,ヴァジェさん・・・本当にありがとうございました。

またこれからも,来年度の「トリコロールデイS」の在り方をいろいろと検討していきましょう。
また,今回参加できなかった実行委員会のメンバーの方々も,いろいろと打ち合わせをしていきましょう。何卒よろしくお願いします。
ブログ一覧 | tricolor day | 日記
Posted at 2016/05/29 12:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

関東ビート倶楽部MTB2024参加 ...
shumikaPPさん

TWIZY 購入 ソーラーカー 製 ...
コムス にゃんこRさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年5月29日 21:07
反省会、お疲れ様でした。

この店長さんは去年も登場していませんでしたか~?私もかわいい娘さんとツーショットを撮りたいですね~!
コメントへの返答
2016年5月31日 19:40
ひろ@ルーテココさん,ありがとうございます~♪

〉反省会・・・-1次会からだなんて,初めてでした(笑)

でも,夜が遅くならないので,時間がとれるようだったらなかなかいいアイディアかもしれません!

〉この店長さん・・・覚えてらっしゃいましたか!!今回,初鉄板前のカウンター席でした。 

昨年10月4日にうっしっしぃの隣の店で飲んでて,鉄板磨きをされてたところを写メしたんでしたね。
前回「私的にはど真ん中のストライクです。(^O^)/」とコメントしてくれた,鷹キチさんからコメントがなかったですね(苦笑)
2016年5月30日 8:17
マイナス一次会って…(;^_^A

⇧tamaさんの悪い影響(?)、尾根遺産問題が!

猪苗代の6はロックなビールでしたか?
コメントへの返答
2016年5月31日 19:47
8778パパさん,ありがとうございます~♪

〉マイナス一次会・・・軽く1杯だけだったんですけど,なかなかいいですよ~笑

〉尾根遺産問題・・・いやいや,私の影響じゃないですよ(苦笑)
この尾根遺産方も屋台村で飲んでた(もしかして0次会)らしく,居酒屋が本番の1次会(!?)だと思うんですが・・・入店前からかなりのご機嫌で,凄いテンションでした。

私は,1回だけハグして貰っただけですよ(笑)

〉猪苗代の6・・・私は,4のブラウンヴァイツェンを飲みたかったんですが,生憎無かったです。飲んだのは,ロックを1つ超した「7」でした!
2016年5月30日 22:13
ワタシの魂が参加してた気がしたのですが(汗)
コメントへの返答
2016年5月31日 19:50
ニコるさん,ありがとうございます~♪

〉ワタシの魂・・・いや~魂だけじゃ無くて,幽体離脱して本当にいらっしゃったのかと思いました。

お隣の席の女性陣も解散しそうになったのに,最後まで一人の尾根遺産とべた~とくっついて離れずにいた一人の男性・・・後ろ姿がニコるさんに超クリソツだったなあ~謎

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/1383012/47563203/
何シテル?   03/01 23:06
 tama@Giulietta134です。  2012年2月23日,9年5か月乗った156JTSから,「Giulietta QV-Alfisti」になりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
2012/02/23に納車となりました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオ 156JTSに9年5か月乗っていました。次のオーナーがきっと可愛がってく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation