• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月27日

雲をまとった富士

雲をまとった富士 風20号が行って、富士が見えました。

PHOTO 12:25:04
 PENTAX *ist DS2
 smc PENTAX-DA 40mm F2.8Limited
 1/250 f/8.0 ISO:200

頂上の方は降り積もった雪が厚くなったような気がします。下界から眺める分には綺麗ですが、あの高みはスゴいことになっているだろうなぁというくらいは想像に難くありません。自分(の力)を省(かえり)みて、決して登ろうなどとは思いませんが、何かを究(きわ)めてみたかったな、などと思います。

さて、OS『Windows 7』も発売になりましたが、残念だったのは『dynabook』。密(ひそ)かに狙っていた FXW がカタログ落ち。手頃な大きさの15.4 型ワイドに NVIDIA® の GeForce® を搭載したマシンでした。何とか『VAIO』の Fシリーズを見つけましたが、僕の7デビューは、まだ先になりそうです。

もう一つ、東京モーターショー。11月4日までなんですね。晴海でやっていた頃は時代背景もあって、夢があったなと思います。小学生の頃は自動車ガイドブックを愛読していたくらいです。幕張に行ってから、遠いものになってしまいました。人ごみは苦手だし、インフルエンザも怖いし、陰ながら成功をお祈りしたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ブログ一覧 | 富士山 | 旅行/地域
Posted at 2009/10/27 23:26:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年10月27日 23:47
こんばんは。
Savejin さん。

さぞかし富士山の上から見る景色は綺麗でしょうね。

最近のOSの進化には私にはほど遠い話ですよ。

インフルエンザも世間では流行ってるみたいですね
私も人ごみは苦手なので現状維持ですよ。
コメントへの返答
2009年10月27日 23:58
こんばんは。
tankchyan さん!

僕の場合、クルマで五合目までで充分です。
贅沢は言いません。(笑

あら。意外ですね。エンスーの tankchyan さんが。

インフルも怖いですね。
~君子、危うきに近寄らず~すね。(v^-`)
2009年10月28日 11:00
やっと雪のある富士山が見れて
私は嬉しい限りです( ̄∇ ̄*)>

やっぱ富士山はこうでなくちゃって感じ富士山ウィンク
コメントへの返答
2009年10月28日 20:11
そちら側からも見れましたか。
富士山ぽくなってきましたね。

さすが、麓にお住まいの方。富士山猫2
2009年10月28日 13:45
やっぱり、富士山の頂上に雪がある方が、富士山らしいですね♪

頂上付近ではきっと凄いことになってると思いますが…(汗)

オレが富士山頂を極めた日の前日は雷が真横に走り、夏だというのに山頂の気温は零下だったそうです。

「綺麗なモノには棘がある」
富士山はまさにそれですね…。
コメントへの返答
2009年10月28日 20:14
そうですね。
絵に描く時もそうでしたし。

マジでスゴいことになっているかと。
寒い通り越して、痛いでしょうね。

おー。極められましたか!
夏の五合目でさえ、寒いですからねぇ。
やっぱ高いんですね。

そうきましたか。
素晴らしい。(v^-`)
2009年10月28日 16:20
こんにちは。

Windows 7がでましたね。

私は来年以降になりそうです・・・デスクトップですけど(;^_^A

東京モーターショーもどうなんですかね、私も晴海の頃に行っただけです・・・
コメントへの返答
2009年10月28日 20:16
こんばんは。

出ましたね。

来年て、もう10月ですし。
高性能デスクトップですね!

何かエコエコうるさいっすよね!!(爆
晴海の頃が懐かしいです。。。

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/20 20:37
さべじん といいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘーベルハウス 
カテゴリ:■家関連
2011/07/30 10:40:34
 
写真日記 ~わたしがいる場所~ 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/09/01 08:47:29
 
単焦点レンズ写真 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/07/06 21:19:44
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
残クレの最終回を迎えたのを機に代替しました。 白色のノンターボに乗りたくなったので、こ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
1995 Cannondale F500 SPECIFICATIONS Frame: ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
998イイね!、ありがとうございました。
トヨタ bB トヨタ bB
CBA-NCP31
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation